スマートフォン版で表示

いい転職が、未来を変える。DODA(デューダ)

転職・求人DODA(デューダ)トップ > ヘルプ > 会員専用ページ(登録情報の確認・変更) > 会員専用ページが正常に表示されない場合、どうしたらいいですか?

よくいただくご質問

会員専用ページが正常に表示されない場合、どうしたらいいですか?

推奨環境外の環境でご利用の場合、不具合が発生することがあります。
また、推奨環境でご利用の場合は、PCの環境設定を変更することで不具合が解消される場合があります。
詳細につきましては、下記をご確認ください。

本ウェブサイトは、Internet Explorer11かGoogle Chromeでご覧になることを推奨します。

◆Internet Explorer
Internet Explorer のダウンロード

◆Goole Chrome
Google Chrome のダウンロード

その他のブラウザをご利用の場合は、Internet Explorer11かGoogle Chromeで再度入力をお試しください。

また、Internet Explorer11かGoogle Chromeをご利用の場合は、お使いのPC環境設定を変更することで不具合が解消される場合があります。キャッシュ(インターネット一時ファイル)やCookie、履歴の削除をお試しください。

◆Internet Explorer 11
インターネット一時ファイルを削除する方法
Cookie の削除と管理を行う
閲覧履歴の表示および削除

◆Goole Chrome
キャッシュや履歴などのブラウザデータを削除する

会員専用ページ閲覧時に不具合が発生しました。どうしたらいいですか?
line

キーワードから探すキーワードから探す

カテゴリから探すカテゴリから探す