株式会社マイナビワークス(マイナビキャリレーション事務局)
受付事務アシスタント/基礎研修充実/年休125日/残業月5h
関連情報
この企業が募集中のほかの求人
大手企業で働く秘書事務アシスタント/年休125日/残業月5h
NEW大手企業で活躍する経理・事務アシスタント/在宅勤務あり
NEW広報PR・事務アシスタント(定時退社/土日祝休/在宅勤務有)
【西新宿】BPO新サービスの事務系プロジェクトリーダー◆土日祝休/マイナビグループ
NEW【新宿】派遣コーディネーター/未経験可◆求職者にマッチする職場を紹介/年休125日/インセンティブ有
NEW【デジタルマーケター】20代向け人材サービスのリード獲得・認知に向けた集客◆在宅可
【新宿】キャリアアドバイザー<第二新卒・20代向け人材紹介>未経験歓迎/土日祝休/福利厚生充実
【大阪/リモート可】キャリアアドバイザー~若年層領域/未経験歓迎/福利厚生◎/マイナビグループ~
《マイナビジョブ20’s/フロントエンドエンジニア》◆第二新卒・20代若手の人材紹介サービス
《マイナビGr/プロモーション担当》◆第二新卒/経験浅め◎◆家賃手当/産育休など福利厚生充実!
【新宿】法人営業(RA)/第二新卒・20代若手のサービス『マイナビジョブ20’s』年休125日
【札幌】リーダー候補/BPO新サービスの事務系プロジェクト◆土日祝休み/スタッフ管理や顧客対応など
【札幌/未経験歓迎】事務系スタッフのSVポジション◇キャリアチェンジ可・研修充実◇土日祝休
【新宿】自社システム企画/未経験からDX推進に携われる◆若年層向け人材紹介サービス運営/テレワーク有
【大阪/未経験歓迎】キャリアアドバイザー/20代の転職活動をサポート◆土日祝休/福利厚生充実◎