- 仕事
~手厚い育成環境の中、エンジニアとしてスキルアップ/年休120日以上かつフルフレックスにより働きやすい環境です~ ■担
- 対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
- 勤務地
<勤務地詳細>川崎住所:神奈川県川崎市(常駐先) 受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:本文参照
- 給与
<予定年収>350万円~600万円<賃金形態>日給月給制当月末締めの翌月末払い<賃金内訳>月額(基本給):195,...
- 事業
当社は、2000年から次世代自動車(燃料電池車)の開発に関わってきました。現在も、水素燃料電池車、ハイブリッド車、...
関東、デバイス開発(センサー) の転職・求人検索結果
関東、デバイス開発(センサー)の転職・求人検索結果です。茨城県、栃木県、群馬県など、左の求人検索条件にて絞込みができます。
該当求人数6件中1~6件を表示
- 仕事
【前年四半期比較で経常利益は145%増/各種センサの設計製造販売を手掛けるメーカー(東証スタンダード市場上場) /電子体
- 対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上
- 勤務地
<勤務地詳細>千葉工場住所:千葉県千葉市花見川区天戸町1319-1 勤務地最寄駅:京成本線/八千代台駅受動喫煙対策...
- 最寄駅
八千代台駅、実籾駅、京成大和田駅
- 給与
<予定年収>435万円~690万円<賃金形態>月給制完全月給制<賃金内訳>月額(基本給):244,000円~368...
- 事業
【スタンダード上場/カテーテルや温度計、車等様々な製品に導入しているセンサメーカー】■事業内容:電子部品の製造・販...
- 仕事
◆職務概要:各種メーカーの開発パートナーとして技術者派遣業を運営している当社の顧客先にて下記業務をお任せします。 ◆職
- 対象
学歴不問
- 勤務地
<勤務地詳細>顧客先住所:東京都 受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
- 給与
<予定年収>400万円~500万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):230,000円~330,000円...
- 事業
■概要:大手自動車メーカーや総合電機メーカー・化学メーカー・航空機・医療機器・IT企業といった、国内最大手の企業の...
株式会社アテック
【三鷹/未経験・第二新卒歓迎】自動車開発(エンジン/トランスミッション制御)◆C言語/土日休・在宅可
- 仕事
~手厚い育成環境の中、エンジニアとしてスキルアップ/年休120日以上かつフルフレックスにより働きやすい環境です~ ■担
- 対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
- 勤務地
<勤務地詳細1>顧客先(三鷹)住所:東京都三鷹市 勤務地最寄駅:JR線/武蔵境駅駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙<勤務...
- 最寄駅
田町駅(東京都)、三田駅(東京都)、赤羽橋駅
- 給与
<予定年収>350万円~600万円<賃金形態>日給月給制当月末締めの翌月末払い<賃金内訳>月額(基本給):195,...
- 事業
■事業内容:機械設計・電子設計・電気設計・制御ソフトウェア開発・通信及びネットワーク構築、 技術系全般におけるアウ...
株式会社アテック
【平塚/第二新卒歓迎】自動車レーダーの制御ソフト開発◆最先端IT×自動車/土日休み・フルフレックス
- 仕事
~手厚い育成環境の中、エンジニアとしてスキルアップ/年休120日以上かつフルフレックスにより働きやすい環境です~ ■担
- 対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
- 勤務地
<勤務地詳細>平塚住所:神奈川県平塚市(常駐先) 受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:本文参照
- 給与
<予定年収>350万円~600万円<賃金形態>日給月給制当月末締めの翌月末払い<賃金内訳>月額(基本給):195,...
- 事業
■事業内容:機械設計・電子設計・電気設計・制御ソフトウェア開発・通信及びネットワーク構築、 技術系全般におけるアウ...
株式会社アテック
【川崎/理系歓迎】車載部品の単体検査業務◆実務未経験〇/最先端IT×自動車/土日休・フルフレックス
- 仕事
~手厚い育成環境の中、エンジニアとしてスキルアップ/年休120日以上・フルフレックス・土日休み・長期休暇ありで働きやすい
- 対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
- 勤務地
<勤務地詳細>川崎住所:神奈川県川崎市(常駐先) 受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:本文参照
- 給与
<予定年収>350万円~600万円<賃金形態>日給月給制当月末締めの翌月末払い<賃金内訳>月額(基本給):195,...
- 事業
当社は、2000年から次世代自動車(燃料電池車)の開発に関わってきました。現在も、水素燃料電池車、ハイブリッド車、...