- 転職・求人doda(デューダ)トップ >
- 関東 >
- 埼玉県 >
- 和光市 >
- 技術職(機械・電気) >
- 基礎研究・先行開発・要素技術開発 >
- 基礎研究・先行開発・要素技術開発(機械) >
- 年収400万円~の転職・求人情報
和光市(埼玉県)、基礎研究・先行開発・要素技術開発(機械)、年収400万円~ の転職・求人検索結果
和光市(埼玉県)、基礎研究・先行開発・要素技術開発(機械)、年収400万円~の転職・求人検索結果です。左の求人検索条件にて絞込みができます。
- 正社員
- 転勤なし
- 上場企業
- 5名以上採用
- 業種未経験歓迎
- 仕事内容
- 【面接時転勤なしの案件5件提示】自動車、家電、精密機器等の機械設計業務をお任せします
- 対象
- 【高卒以上】設計、生産技術、品質保証、実験評価、製造、整備士、施工管理、CADオペレーター等の経験者
- 勤務地
- 【入社後も転勤なしの大手メーカーのみご紹介】神奈川県・愛知県で採用を強化!全国27都府県<勤務地一覧>…
- 最寄り駅
- 川崎駅、善行駅、新横浜駅、伊勢原駅、刈谷駅、三河豊田駅、神領駅、玉垣駅、東船岡駅、東白石駅、西古川駅…
- 給与
- 【現職の給与、希望年収を考慮/リーダー手当あり】月給:35万円~55万円+各種手当※能力・経験を考慮し、…
- 事業概要
- ■技術系領域におけるアウトソーシング事業ソフトウェア、機械、電気・電子、組込み分野などの各種研究開発…
- 正社員
- 仕事内容
- ■Honda eVTOL(電動垂直離着陸機)の空力設計とは: Honda eVTOLの「顔」となる機体形状を決定します。垂
- 対象
- 学歴不問
- 勤務地
- <勤務地詳細>本社住所:埼玉県和光市中央1-4-1 勤務地最寄駅:東部東上線/和光市駅受動喫煙対策:屋内全…
- 最寄り駅
- 和光市駅、地下鉄成増駅、成増駅
- 給与
- <予定年収>450万円~900万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):235,000円~500,000円<月給…
- 事業概要
- ■要約:Hondaグループの研究開発機能
- 正社員
- 仕事内容
- ■募集背景: ・現在、「ひとが行動したくなるモチベーションを作り出す」をスローガンに、eVTOL(electric
- 対象
- 学歴不問
- 勤務地
- <勤務地詳細>先進技術研究所(和光)住所:埼玉県和光市中央1-4-1 勤務地最寄駅:東部東上線/和光市駅受…
- 最寄り駅
- 和光市駅、地下鉄成増駅、成増駅
- 給与
- <予定年収>450万円~1,000万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):235,000円~500,000円<月…
- 事業概要
- ■要約:Hondaグループの研究開発機能■詳細:(1)本田技術研究所の歴史は、1960年、本田技研工業の研究・開…
- 正社員
- 5名以上採用
- 仕事内容
- Hondaの基礎研究・先行開発を主に担う本田技術研究所の制御エンジニア領域のセミナー・選考会を実施します
- 対象
- 学歴不問
- 勤務地
- <勤務地詳細1>本社住所:埼玉県和光市中央1-4-1 勤務地最寄駅:東部東上線/和光市駅受動喫煙対策:屋内…
- 最寄り駅
- 和光市駅、かしの森公園前駅、地下鉄成増駅、芳賀・高根沢工業団地駅、成増駅、芳賀町工業団地管理センター…
- 給与
- <予定年収>450万円~1,000万円<賃金形態>月給制補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):235,000円~5…
- 事業概要
- ■要約:Hondaグループの研究開発機能■詳細:(1)本田技術研究所の歴史は、1960年、本田技研工業の研究・開…
- 正社員
- 仕事内容
- ■職務詳細: ※ご経験/スキル/志向に合わせ下記いずれかの領域において、開発から全体テストまでの一連の
- 対象
- 学歴不問
- 勤務地
- <勤務地詳細>本社住所:埼玉県和光市中央1-4-1 勤務地最寄駅:東部東上線/和光市駅受動喫煙対策:屋内全…
- 最寄り駅
- 和光市駅、地下鉄成増駅、成増駅
- 給与
- <予定年収>450万円~1,000万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):230,000円~500,000円<月…
- 事業概要
- ■要約:Hondaグループの研究開発機能
- 正社員
- 仕事内容
- ■職務概要:【変更の範囲:会社の定める業務】 Hondaの10年先の価値を提供し続けられるために世の中の技術
- 対象
- 学歴不問
- 勤務地
- <勤務地詳細1>本社住所:埼玉県和光市中央1-4-1 勤務地最寄駅:東部東上線/和光市駅受動喫煙対策:屋内…
- 最寄り駅
- 和光市駅、地下鉄成増駅、成増駅
- 給与
- <予定年収>450万円~1,000万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):230,000円~500,000円<月…
- 事業概要
- ■要約:Hondaグループの研究開発機能■詳細:(1)本田技術研究所の歴史は、1960年、本田技研工業の研究・開…
- 正社員
- 仕事内容
- ■職務詳細: ・システムズエンジニアリングに基づいたロケットシステム設計 ・システムズエンジニアリング
- 対象
- 学歴不問
- 勤務地
- <勤務地詳細>本社住所:埼玉県和光市中央1-4-1 勤務地最寄駅:東部東上線/和光市駅受動喫煙対策:屋内全…
- 最寄り駅
- 和光市駅、地下鉄成増駅、成増駅
- 給与
- <予定年収>450万円~1,000万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):230,000円~500,000円<月…
- 事業概要
- ■要約:Hondaグループの研究開発機能
- 正社員
- 仕事内容
- ~Web面接/新規事業領域・研究開発から携わる~ ■職務概要: メカニカルシステムは、推進力の制御、機体姿
- 対象
- 学歴不問
- 勤務地
- <勤務地詳細>先進技術研究所(和光)住所:埼玉県和光市中央1-4-1 勤務地最寄駅:東部東上線/和光市駅受…
- 最寄り駅
- 和光市駅、地下鉄成増駅、成増駅
- 給与
- <予定年収>450万円~900万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):235,000円~430,000円<月給…
- 事業概要
- ■要約:Hondaグループの研究開発機能■詳細:(1)本田技術研究所の歴史は、1960年、本田技研工業の研究・開…
- 正社員
- 仕事内容
- ■職務概要: 航空機事業への参入は、Hondaにとって長年の夢でした。先進パワーユニット・エネルギー研究所
- 対象
- 学歴不問
- 勤務地
- <勤務地詳細>先進パワーユニット・エネルギー研究所住所:埼玉県和光市中央1-4-1 勤務地最寄駅:東京メト…
- 最寄り駅
- 和光市駅、地下鉄成増駅、成増駅
- 給与
- <予定年収>450万円~900万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):235,000円~430,000円<月給…
- 事業概要
- ■要約:Hondaグループの研究開発機能■詳細:(1)本田技術研究所の歴史は、1960年、本田技研工業の研究・開…
- 正社員
- 5名以上採用
- 仕事内容
- Hondaの基礎研究・先行開発を主に担う本田技術研究所の機械エンジニア領域のセミナー・選考会を実施します
- 対象
- 学歴不問
- 勤務地
- <勤務地詳細1>本田技術研究所(栃木)住所:栃木県芳賀郡芳賀町下高根沢4630 勤務地最寄駅:JR線/宇都宮…
- 最寄り駅
- 和光市駅、朝霞駅、地下鉄成増駅
- 給与
- <予定年収>450万円~1,000万円<賃金形態>月給制補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):235,000円~5…
- 事業概要
- ■要約:Hondaグループの研究開発機能
- 正社員
- 仕事内容
- ■職務概要: ・この度は、ビジネスジェット用ターボファンエンジンやHonda eVTOL(電動垂直離着陸機)用ガ
- 対象
- 学歴不問
- 勤務地
- <勤務地詳細>先進技術研究所(和光)住所:埼玉県和光市中央1-4-1 勤務地最寄駅:東部東上線/和光市駅受…
- 最寄り駅
- 和光市駅、地下鉄成増駅、成増駅
- 給与
- <予定年収>450万円~1,000万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):235,000円~500,000円<月…
- 事業概要
- ■要約:Hondaグループの研究開発機能
- 正社員
- 仕事内容
- ■職務概要: Honda全製品を対象としたパワーユニット向けバッテリー開発における研究開発をお任せいたしま
- 対象
- 学歴不問
- 勤務地
- <勤務地詳細1>先進パワーユニット・エネルギー研究所住所:埼玉県和光市中央1-4-1 勤務地最寄駅:東京メ…
- 最寄り駅
- 和光市駅、岡本駅(栃木県)、地下鉄成増駅、成増駅
- 給与
- <予定年収>450万円~1,000万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):235,000円~560,000円<月…
- 事業概要
- ■詳細:(1)本田技術研究所の歴史は、1960年、本田技研工業の研究・開発部門として分離したときから始まり…
- 正社員
- 仕事内容
- ■職務概要:空のモビリティの社会実装に挑戦する仲間を募集しています。新しいコンセプトの「空のモビリテ
- 対象
- 学歴不問
- 勤務地
- <勤務地詳細>先進技術研究所(和光)住所:埼玉県和光市中央1-4-1 勤務地最寄駅:東部東上線/和光市駅受…
- 最寄り駅
- 和光市駅、地下鉄成増駅、成増駅
- 給与
- <予定年収>700万円~950万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):350,000円~475,000円<月給…
- 事業概要
- ■要約:Hondaグループの研究開発機能
- 正社員
- 5名以上採用
- 仕事内容
- ~世界の自動車開発をけん引するモビリティメーカーのR&D部門/有給消化率8年連続1位/ノー残業デー・フレ
- 対象
- 学歴不問
- 勤務地
- <勤務地詳細1>四輪ものつくりセンター(栃木)住所:栃木県芳賀郡芳賀町下高根沢4630 勤務地最寄駅:JR各…
- 最寄り駅
- 和光市駅、六本木駅、地下鉄成増駅、六本木一丁目駅、成増駅、麻布十番駅
- 給与
- <予定年収>700万円~950万円<賃金形態>月給制補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):350,000円~475…
- 事業概要
- ■要約:Hondaグループの研究開発機能
- 正社員
- 5名以上採用
- 仕事内容
- ~世界の自動車開発をけん引するモビリティメーカーのR&D部門/有給消化率8年連続1位/ノー残業デー・フレ
- 対象
- 学歴不問
- 勤務地
- <勤務地詳細1>四輪ものつくりセンター(栃木)住所:栃木県芳賀郡芳賀町下高根沢4630 勤務地最寄駅:JR各…
- 最寄り駅
- 和光市駅、六本木駅、地下鉄成増駅、六本木一丁目駅、成増駅、麻布十番駅
- 給与
- <予定年収>470万円~730万円<賃金形態>月給制補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):235,000円~365…
- 事業概要
- ■要約:Hondaグループの研究開発機能
- 正社員
- 仕事内容
- ■職務概要: ALL Honda製品(パワープロダクツ、二輪、四輪 等)向けパワーユニットシステム研究開発業務を
- 対象
- 学歴不問
- 勤務地
- <勤務地詳細1>四輪ものつくりセンター(栃木)住所:栃木県芳賀郡芳賀町下高根沢4630 勤務地最寄駅:JR各…
- 最寄り駅
- 和光市駅、地下鉄成増駅、成増駅
- 給与
- <予定年収>470万円~730万円<賃金形態>月給制補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):235,000円~365…
- 事業概要
- ■要約:Hondaグループの研究開発機能
- 正社員
- 仕事内容
- ■職務内容: ご経験/スキル/志向に合わせ、下記いずれかの領域における開発~全体テストまでの一連業務を
- 対象
- 学歴不問
- 勤務地
- <勤務地詳細>先進技術研究所(和光)住所:埼玉県和光市中央1-4-1 勤務地最寄駅:東部東上線/和光市駅受…
- 最寄り駅
- 和光市駅、地下鉄成増駅、成増駅
- 給与
- <予定年収>450万円~900万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):235,000円~430,000円<月給…
- 事業概要
- ■要約:Hondaグループの研究開発機能
- 正社員
- 仕事内容
- ~先行開発・基礎研究/宇宙・ロケットに携わりたい方/在宅制度あり~ ■募集背景: 10年後も20年後もその
- 対象
- 学歴不問
- 勤務地
- <勤務地詳細>先進技術研究所(和光)住所:埼玉県和光市中央1-4-1 勤務地最寄駅:東部東上線/和光市駅受…
- 最寄り駅
- 和光市駅、地下鉄成増駅、成増駅
- 給与
- <予定年収>500万円~900万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):245,000円~430,000円<月給…
- 事業概要
- ■要約:Hondaグループの研究開発機能
- 正社員
- 5名以上採用
- 仕事内容
- ■職務概要:空のモビリティの社会実装に挑戦する仲間を募集しています。新しいコンセプトの「空のモビリテ
- 対象
- 学歴不問
- 勤務地
- <勤務地詳細>先進技術研究所(和光)住所:埼玉県和光市中央1-4-1 勤務地最寄駅:東部東上線/和光市駅受…
- 最寄り駅
- 和光市駅、地下鉄成増駅、成増駅
- 給与
- <予定年収>500万円~1,000万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):245,000円~500,000円<月…
- 事業概要
- ■要約:Hondaグループの研究開発機能
- 正社員
- 仕事内容
- ■募集背景: 10年後も20年後もその先も、より多くの人々に「喜び」を提供するために、日々進化をし続けるH
- 対象
- 学歴不問
- 勤務地
- <勤務地詳細>先進技術研究所(和光)住所:埼玉県和光市中央1-4-1 勤務地最寄駅:東部東上線/和光市駅受…
- 最寄り駅
- 和光市駅、地下鉄成増駅、成増駅
- 給与
- <予定年収>500万円~1,000万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):245,000円~500,000円<月…
- 事業概要
- ■要約:Hondaグループの研究開発機能
- 前へ
- 1
- 次へ
サイトに掲載されていない非公開求人を見るにはエージェントサービスに申し込みが必要です