- 転職・求人doda(デューダ)トップ >
- 関東 >
- 埼玉県 >
- 和光市 >
- 技術職(機械・電気) >
- 基礎研究・先行開発・要素技術開発の転職・求人情報
和光市(埼玉県)、基礎研究・先行開発・要素技術開発 の転職・求人検索結果
和光市(埼玉県)、基礎研究・先行開発・要素技術開発の転職・求人検索結果です。左の求人検索条件にて絞込みができます。
- 正社員
- 転勤なし
- 上場企業
- 5名以上採用
- 業種未経験歓迎
- 仕事内容
- 【面接時転勤なしの案件5件提示】自動車、家電、精密機器等の機械設計業務をお任せします
- 対象
- 【高卒以上】設計、生産技術、品質保証、実験評価などのご経験者
- 勤務地
- 【入社後も転勤なしの大手メーカーのみご紹介】神奈川県・愛知県で採用を強化!全国27都府県<勤務地一覧>…
- 最寄り駅
- 川崎駅、善行駅、新横浜駅、伊勢原駅、刈谷駅、三河豊田駅、神領駅、玉垣駅、東船岡駅、東白石駅、西古川駅…
- 給与
- 【現職の給与、希望年収を考慮/リーダー手当あり】月給:35万円~55万円+各種手当※能力・経験を考慮し、…
- 事業概要
- ■技術系領域におけるアウトソーシング事業ソフトウェア、機械、電気・電子、組込み分野などの各種研究開発…
- 正社員
- 転勤なし
- 上場企業
- 5名以上採用
- 職種未経験歓迎
- 業種未経験歓迎
- 仕事内容
- 【今までのご経験を活かせるお仕事をご紹介】設計開発/生産技術など、自動車に関わる業務をお任せします
- 対象
- 【未経験歓迎/高卒以上】製造・整備士・施工管理・CADオペレーター等のご経験者は優遇
- 勤務地
- 【入社後も転勤なしの大手メーカーのみご紹介】神奈川県・愛知県で採用を強化!全国25都府県<勤務地一覧>…
- 最寄り駅
- 川崎駅、善行駅、新横浜駅、伊勢原駅、刈谷駅、三河豊田駅、神領駅、玉垣駅、兵庫駅、東船岡駅、東白石駅、…
- 給与
- 【現職の給与、希望年収を考慮】月給:30万円~55万円+各種手当★上記金額には月1万円の住宅手当が一律で…
- 事業概要
- ■技術系領域におけるアウトソーシング事業ソフトウェア、機械、電気・電子、組込み分野などの各種研究開発…
《整備士からエンジニアへ転身!》
計測器が使える、分解・組立の経験があるなどの整備士経験を高く評価しています。
働きやすい環境で、自動車開発エンジニアとしてデビュー!
★製造・施工管理・CADオペレーターご経験者も積極採用中!★
- 正社員
- 仕事内容
- ■職務概要:【変更の範囲:会社の定める業務】 四輪・二輪・eVTOLなどの電動パワーユニットにおける革新的
- 対象
- 学歴不問
- 勤務地
- <勤務地詳細1>本社住所:埼玉県和光市中央1-4-1 勤務地最寄駅:東部東上線/和光市駅受動喫煙対策:屋内…
- 最寄り駅
- 和光市駅、かしの森公園前駅、地下鉄成増駅、芳賀・高根沢工業団地駅、成増駅、芳賀町工業団地管理センター…
- 給与
- <予定年収>450万円~1,000万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):235,000円~450,000円<月…
- 事業概要
- ■要約:Hondaグループの研究開発機能
- 正社員
- 仕事内容
- ■職務詳細:【変更の範囲:会社の定める業務】 電動航空機の動力源、ガスタービン・ハイブリッドシステム
- 対象
- 学歴不問
- 勤務地
- <勤務地詳細>本社住所:埼玉県和光市中央1-4-1 勤務地最寄駅:東部東上線/和光市駅受動喫煙対策:屋内全…
- 最寄り駅
- 和光市駅、地下鉄成増駅、成増駅
- 給与
- <予定年収>450万円~1,000万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):235,000円~450,000円<月…
- 事業概要
- ■要約:Hondaグループの研究開発機能
- 正社員
- 仕事内容
- ■職務詳細:【変更の範囲:会社の定める業務】 先進パワーユニットGT開発領域における、航空認定を確保す
- 対象
- 学歴不問
- 勤務地
- <勤務地詳細>本社住所:埼玉県和光市中央1-4-1 勤務地最寄駅:東部東上線/和光市駅受動喫煙対策:屋内全…
- 最寄り駅
- 和光市駅、地下鉄成増駅、成増駅
- 給与
- <予定年収>450万円~1,000万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):235,000円~450,000円<月…
- 事業概要
- ■要約:Hondaグループの研究開発機能
- 正社員
- 仕事内容
- ■業務概要: ・圧縮機、タービンの性能および翼振動試験の計画、準備、計測、評価、必要に応じ、試験装置
- 対象
- 学歴不問
- 勤務地
- <勤務地詳細>先進パワーユニット・エネルギー研究所住所:埼玉県和光市中央1-4-1 勤務地最寄駅:東京メト…
- 最寄り駅
- 和光市駅、地下鉄成増駅、成増駅
- 給与
- <予定年収>450万円~1,000万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):235,000円~450,000円<月…
- 事業概要
- ■要約:Hondaグループの研究開発機能
- 正社員
- 仕事内容
- ■職務概要: ・この度は、ビジネスジェット用ターボファンエンジンやHonda eVTOL(電動垂直離着陸機)用ガ
- 対象
- 学歴不問
- 勤務地
- <勤務地詳細>先進技術研究所(和光)住所:埼玉県和光市中央1-4-1 勤務地最寄駅:東部東上線/和光市駅受…
- 最寄り駅
- 和光市駅、地下鉄成増駅、成増駅
- 給与
- <予定年収>450万円~1,000万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):235,000円~500,000円<月…
- 事業概要
- ■要約:Hondaグループの研究開発機能
- 正社員
- 仕事内容
- ~先行開発・基礎研究/宇宙・ロケットに携わりたい方/在宅制度あり~ ■募集背景: 10年後も20年後もその
- 対象
- 学歴不問
- 勤務地
- <勤務地詳細>先進技術研究所(和光)住所:埼玉県和光市中央1-4-1 勤務地最寄駅:東部東上線/和光市駅受…
- 最寄り駅
- 和光市駅、地下鉄成増駅、成増駅
- 給与
- <予定年収>500万円~900万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):245,000円~430,000円<月給…
- 事業概要
- ■要約:Hondaグループの研究開発機能
- 正社員
- 仕事内容
- ■職務内容: ご経験/スキル/志向に合わせ、下記いずれかの領域における開発~全体テストまでの一連業務を
- 対象
- 学歴不問
- 勤務地
- <勤務地詳細>先進技術研究所(和光)住所:埼玉県和光市中央1-4-1 勤務地最寄駅:東部東上線/和光市駅受…
- 最寄り駅
- 和光市駅、地下鉄成増駅、成増駅
- 給与
- <予定年収>450万円~900万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):235,000円~430,000円<月給…
- 事業概要
- ■要約:Hondaグループの研究開発機能
- 正社員
- 5名以上採用
- 仕事内容
- ~世界の自動車開発をけん引するモビリティメーカーのR&D部門/有給消化率8年連続1位/ノー残業デー・フレ
- 対象
- 学歴不問
- 勤務地
- <勤務地詳細1>四輪ものつくりセンター(栃木)住所:栃木県芳賀郡芳賀町下高根沢4630 勤務地最寄駅:JR各…
- 最寄り駅
- 和光市駅、六本木駅、地下鉄成増駅、六本木一丁目駅、成増駅、麻布十番駅
- 給与
- <予定年収>700万円~950万円<賃金形態>月給制補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):350,000円~475…
- 事業概要
- ■要約:Hondaグループの研究開発機能
- 正社員
- 5名以上採用
- 仕事内容
- ~世界の自動車開発をけん引するモビリティメーカーのR&D部門/有給消化率8年連続1位/ノー残業デー・フレ
- 対象
- 学歴不問
- 勤務地
- <勤務地詳細1>四輪ものつくりセンター(栃木)住所:栃木県芳賀郡芳賀町下高根沢4630 勤務地最寄駅:JR各…
- 最寄り駅
- 和光市駅、六本木駅、地下鉄成増駅、六本木一丁目駅、成増駅、麻布十番駅
- 給与
- <予定年収>470万円~730万円<賃金形態>月給制補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):235,000円~365…
- 事業概要
- ■要約:Hondaグループの研究開発機能
- 正社員
- 5名以上採用
- 仕事内容
- ■職務概要:空のモビリティの社会実装に挑戦する仲間を募集しています。新しいコンセプトの「空のモビリテ
- 対象
- 学歴不問
- 勤務地
- <勤務地詳細>先進技術研究所(和光)住所:埼玉県和光市中央1-4-1 勤務地最寄駅:東部東上線/和光市駅受…
- 最寄り駅
- 和光市駅、地下鉄成増駅、成増駅
- 給与
- <予定年収>500万円~1,000万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):245,000円~500,000円<月…
- 事業概要
- ■要約:Hondaグループの研究開発機能
- 正社員
- 仕事内容
- ■Honda eVTOL(電動垂直離着陸機)の空力設計とは: Honda eVTOLの「顔」となる機体形状を決定します。垂
- 対象
- 学歴不問
- 勤務地
- <勤務地詳細>本社住所:埼玉県和光市中央1-4-1 勤務地最寄駅:東部東上線/和光市駅受動喫煙対策:屋内全…
- 最寄り駅
- 和光市駅、地下鉄成増駅、成増駅
- 給与
- <予定年収>450万円~900万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):235,000円~500,000円<月給…
- 事業概要
- ■要約:Hondaグループの研究開発機能
- 正社員
- 仕事内容
- ■募集背景: ・現在、「ひとが行動したくなるモチベーションを作り出す」をスローガンに、eVTOL(electric
- 対象
- 学歴不問
- 勤務地
- <勤務地詳細>先進技術研究所(和光)住所:埼玉県和光市中央1-4-1 勤務地最寄駅:東部東上線/和光市駅受…
- 最寄り駅
- 和光市駅、地下鉄成増駅、成増駅
- 給与
- <予定年収>450万円~1,000万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):235,000円~500,000円<月…
- 事業概要
- ■要約:Hondaグループの研究開発機能■詳細:(1)本田技術研究所の歴史は、1960年、本田技研工業の研究・開…
- 正社員
- 仕事内容
- ■職務詳細: ※ご経験/スキル/志向に合わせ下記いずれかの領域において、開発から全体テストまでの一連の
- 対象
- 学歴不問
- 勤務地
- <勤務地詳細>本社住所:埼玉県和光市中央1-4-1 勤務地最寄駅:東部東上線/和光市駅受動喫煙対策:屋内全…
- 最寄り駅
- 和光市駅、地下鉄成増駅、成増駅
- 給与
- <予定年収>450万円~1,000万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):230,000円~500,000円<月…
- 事業概要
- ■要約:Hondaグループの研究開発機能
- 正社員
- 仕事内容
- ■職務概要:【変更の範囲:会社の定める業務】 Hondaの10年先の価値を提供し続けられるために世の中の技術
- 対象
- 学歴不問
- 勤務地
- <勤務地詳細1>本社住所:埼玉県和光市中央1-4-1 勤務地最寄駅:東部東上線/和光市駅受動喫煙対策:屋内…
- 最寄り駅
- 和光市駅、地下鉄成増駅、成増駅
- 給与
- <予定年収>450万円~1,000万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):230,000円~500,000円<月…
- 事業概要
- ■要約:Hondaグループの研究開発機能■詳細:(1)本田技術研究所の歴史は、1960年、本田技研工業の研究・開…
- 正社員
- 仕事内容
- ■職務詳細: ・システムズエンジニアリングに基づいたロケットシステム設計 ・システムズエンジニアリング
- 対象
- 学歴不問
- 勤務地
- <勤務地詳細>本社住所:埼玉県和光市中央1-4-1 勤務地最寄駅:東部東上線/和光市駅受動喫煙対策:屋内全…
- 最寄り駅
- 和光市駅、地下鉄成増駅、成増駅
- 給与
- <予定年収>450万円~1,000万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):230,000円~500,000円<月…
- 事業概要
- ■要約:Hondaグループの研究開発機能
- 正社員
- 仕事内容
- ■職務概要: 航空機事業への参入は、Hondaにとって長年の夢でした。先進パワーユニット・エネルギー研究所
- 対象
- 学歴不問
- 勤務地
- <勤務地詳細>先進パワーユニット・エネルギー研究所住所:埼玉県和光市中央1-4-1 勤務地最寄駅:東京メト…
- 最寄り駅
- 和光市駅、地下鉄成増駅、成増駅
- 給与
- <予定年収>450万円~900万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):235,000円~430,000円<月給…
- 事業概要
- ■要約:Hondaグループの研究開発機能■詳細:(1)本田技術研究所の歴史は、1960年、本田技研工業の研究・開…
- 前へ
- 1
- 次へ
サイトに掲載されていない非公開求人を見るにはエージェントサービスに申し込みが必要です