- 転職・求人doda(デューダ)トップ >
- 関東 >
- 埼玉県 >
- 和光市 >
- 技術職(機械・電気) >
- 回路設計 >
- 年収400万円~の転職・求人情報
和光市(埼玉県)、回路設計、年収400万円~ の転職・求人検索結果
和光市(埼玉県)、回路設計、年収400万円~の転職・求人検索結果です。左の求人検索条件にて絞込みができます。
- 正社員
- 転勤なし
- 上場企業
- 5名以上採用
- 業種未経験歓迎
- 仕事内容
- 【面接時転勤なしの案件5件提示】自動車、家電、精密機器等の機械設計業務をお任せします
- 対象
- 【高卒以上】設計、生産技術、品質保証、実験評価、製造、整備士、施工管理、CADオペレーター等の経験者
- 勤務地
- 【入社後も転勤なしの大手メーカーのみご紹介】神奈川県・愛知県で採用を強化!全国27都府県<勤務地一覧>…
- 最寄り駅
- 川崎駅、善行駅、新横浜駅、伊勢原駅、刈谷駅、三河豊田駅、神領駅、玉垣駅、東船岡駅、東白石駅、西古川駅…
- 給与
- 【現職の給与、希望年収を考慮/リーダー手当あり】月給:35万円~55万円+各種手当※能力・経験を考慮し、…
- 事業概要
- ■技術系領域におけるアウトソーシング事業ソフトウェア、機械、電気・電子、組込み分野などの各種研究開発…
- 正社員
- 仕事内容
- ~製品経験不問!Honda eVTOL(電動垂直離着陸機)向けの設計等~ ■職務概要: アイデアと技術で、空のモビリ
- 対象
- 学歴不問
- 勤務地
- <勤務地詳細>本社住所:埼玉県和光市中央1-4-1 勤務地最寄駅:東部東上線/和光市駅受動喫煙対策:屋内全…
- 最寄り駅
- 和光市駅、地下鉄成増駅、成増駅
- 給与
- <予定年収>450万円~900万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):235,000円~430,000円<月給…
- 事業概要
- ■要約:Hondaグループの研究開発機能
- 正社員
- 上場企業
- 5名以上採用
- 仕事内容
- ~世界の自動車開発をけん引するモビリティメーカーのR&D部門/「自動車・輸送用機器業界の働きやすい企業
- 対象
- <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
- 勤務地
- <勤務地詳細1>Honda 和光ビル住所:埼玉県和光市本町8-1 勤務地最寄駅:東武東上線/和光市駅受動喫煙対…
- 最寄り駅
- 和光市駅、宝積寺駅、朝霞駅、地下鉄成増駅
- 給与
- <予定年収>470万円~950万円<賃金形態>月給制補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):246,000円~357…
- 事業概要
- ■主要製品:二輪車、四輪車、パワープロダクツ
- 正社員
- 仕事内容
- ■職務詳細: ※ご経験/スキル/志向に合わせ下記いずれかの領域において、開発から全体テストまでの一連
- 対象
- 学歴不問
- 勤務地
- <勤務地詳細>本社住所:埼玉県和光市中央1-4-1 勤務地最寄駅:東部東上線/和光市駅受動喫煙対策:屋内全…
- 最寄り駅
- 和光市駅、地下鉄成増駅、成増駅
- 給与
- <予定年収>450万円~1,000万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):230,000円~500,000円<月…
- 事業概要
- ■要約:Hondaグループの研究開発機能
- 正社員
- 仕事内容
- ■募集背景: ・航続距離が長く使い勝手の良い都市間移動を実現するため、電動化技術を生かしたガスタービ
- 対象
- 学歴不問
- 勤務地
- <勤務地詳細>先進パワーユニット・エネルギー研究所住所:埼玉県和光市中央1-4-1 勤務地最寄駅:東京メト…
- 最寄り駅
- 和光市駅、地下鉄成増駅、成増駅
- 給与
- <予定年収>450万円~900万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):235,000円~430,000円<月給…
- 事業概要
- ■要約:Hondaグループの研究開発機能
- 正社員
- 5名以上採用
- 仕事内容
- ■職務概要: エネルギーマネジメントシステム (燃料電池システム・発電給電システム等)の電気・電装領域
- 対象
- 学歴不問
- 勤務地
- <勤務地詳細1>先進パワーユニット・エネルギー研究所住所:埼玉県和光市中央1-4-1 勤務地最寄駅:東京メ…
- 最寄り駅
- 和光市駅、かしの森公園前駅、地下鉄成増駅、芳賀・高根沢工業団地駅、成増駅、芳賀町工業団地管理センター…
- 給与
- <予定年収>450万円~1,000万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):235,000円~500,000円<月…
- 事業概要
- ■要約:Hondaグループの研究開発機能
- 正社員
- 上場企業
- 5名以上採用
- 仕事内容
- ~世界の自動車開発をけん引するモビリティメーカーのR&D部門/有給消化率8年連続1位/ノー残業デー・フレ
- 対象
- 学歴不問
- 勤務地
- <勤務地詳細1>和光ビル住所:埼玉県和光市本町8-1 勤務地最寄駅:東武東上線/和光市駅受動喫煙対策:屋…
- 最寄り駅
- 和光市駅、六本木駅、朝霞駅、六本木一丁目駅、地下鉄成増駅、麻布十番駅
- 給与
- <予定年収>470万円~950万円<賃金形態>月給制補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):246,000円~357…
- 事業概要
- ■主要製品:二輪車、四輪車、パワープロダクツ
- 正社員
- 仕事内容
- ■職務概要: Honda全製品を対象としたパワーユニット向けバッテリー開発における研究開発をお任せいたしま
- 対象
- 学歴不問
- 勤務地
- <勤務地詳細1>先進パワーユニット・エネルギー研究所住所:埼玉県和光市中央1-4-1 勤務地最寄駅:東京メ…
- 最寄り駅
- 和光市駅、岡本駅(栃木県)、地下鉄成増駅、成増駅
- 給与
- <予定年収>450万円~1,000万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):235,000円~560,000円<月…
- 事業概要
- ■詳細:(1)本田技術研究所の歴史は、1960年、本田技研工業の研究・開発部門として分離したときから始まり…
- 正社員
- 仕事内容
- ■職務概要: Honda全製品を対象としたパワーユニット向けバッテリー開発における研究開発をお任せいたしま
- 対象
- 学歴不問
- 勤務地
- <勤務地詳細1>先進パワーユニット・エネルギー研究所住所:埼玉県和光市中央1-4-1 勤務地最寄駅:東京メ…
- 最寄り駅
- 和光市駅、岡本駅(栃木県)、地下鉄成増駅、成増駅
- 給与
- <予定年収>450万円~1,000万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):235,000円~560,000円<月…
- 事業概要
- ■詳細:(1)本田技術研究所の歴史は、1960年、本田技研工業の研究・開発部門として分離したときから始まり…
- 正社員
- 5名以上採用
- 仕事内容
- ~世界の自動車開発をけん引するモビリティメーカーのR&D部門/有給消化率8年連続1位/ノー残業デー・フレ
- 対象
- 学歴不問
- 勤務地
- <勤務地詳細1>先進技術研究所 AD・ADAS研究室(六本木)住所:東京都港区六本木 受動喫煙対策:屋内全面…
- 最寄り駅
- 六本木駅、和光市駅、六本木一丁目駅、地下鉄成増駅、麻布十番駅、成増駅
- 給与
- <予定年収>700万円~950万円<賃金形態>月給制補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):350,000円~475…
- 事業概要
- ■要約:Hondaグループの研究開発機能
- 正社員
- 5名以上採用
- 仕事内容
- ~世界の自動車開発をけん引するモビリティメーカーのR&D部門/有給消化率8年連続1位/ノー残業デー・フレ
- 対象
- 学歴不問
- 勤務地
- <勤務地詳細1>先進技術研究所 AD・ADAS研究室(六本木)住所:東京都港区六本木 受動喫煙対策:屋内全面…
- 最寄り駅
- 六本木駅、和光市駅、六本木一丁目駅、地下鉄成増駅、麻布十番駅、成増駅
- 給与
- <予定年収>470万円~730万円<賃金形態>月給制補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):235,000円~365…
- 事業概要
- ■要約:Hondaグループの研究開発機能
- 前へ
- 1
- 次へ
サイトに掲載されていない非公開求人を見るにはエージェントサービスに申し込みが必要です