- 転職・求人doda(デューダ)トップ >
- 関東 >
- 東京都 >
- 千代田区 >
- 技術職(SE・インフラエンジニア・Webエンジニア) >
- サポート・ヘルプデスク >
- テクニカルサポート・カスタマーサポート(IT製品) >
- 英語を活かすの転職・求人情報
千代田区(東京都)、テクニカルサポート・カスタマーサポート(IT製品)、英語を活かす の転職・求人検索結果
千代田区(東京都)、テクニカルサポート・カスタマーサポート(IT製品)、英語を活かすの転職・求人検索結果です。左の求人検索条件にて絞込みができます。
- 正社員
- 転勤なし
- 仕事内容
- 【スキルを高めていく】勤怠・給与システムに関する問い合わせ対応などテクニカルサポートをお任せします。
- 対象
- テクニカルサポートの実務経験がある方/ITのスキルや知識がある方はなお歓迎します。
- 勤務地
- 【転勤なし/リモート勤務】本社:東京都千代田区麹町1-6-2 麹町一丁目ビル7階・東京メトロ半蔵門線「半蔵…
- 最寄り駅
- 半蔵門駅、麹町駅
- 給与
- 年俸370万円~500万円・1/12を月々支給・上記には固定残業代(月20時間分/4万1667円~5万6307円)を含む…
- 事業概要
- 【Dayforceの日本法人】■給与計算・人事管理関連業務のアウトソーシングサービス■クラウドソリューション…
- 前へ
- 1
- 次へ
サイトに掲載されていない非公開求人を見るにはエージェントサービスに申し込みが必要です