該当求人数1件中1~1を表示

千代田区(東京都)、経理事務・財務アシスタント、英語を活かす の転職・求人検索結果

千代田区(東京都)、経理事務・財務アシスタント、英語を活かすの転職・求人検索結果です。左の求人検索条件にて絞込みができます。

該当求人数1件中1~1を表示

  • 仕事

    経理業務やスタッフ・バックオフィスのサポート業務をお任せします/リモートワーク・時短勤務可

  • 対象

    【未経験歓迎!】Microsoft officeの操作が可能な方/英語の読み書きに抵抗がない方

  • 勤務地

    【東京メトロ大手町駅直通・転勤ナシ】東京都千代田区大手町1丁目2番1号 Otemachi Oneタワー■屋内全面禁煙

  • 最寄駅

    大手町駅(東京都)、竹橋駅

  • 給与

    <週5日フルタイム勤務の場合>月給21万円※能力や経験に応じて決定します<週5日時短勤務の場合>時給1500円※能...

  • 事業

    ■会計帳簿の作成…通常の記帳代行サービスに加え、外資系企業が日本で会社や支店を設立した後の、会計帳簿の作成など経理...

リモートワークOKかつほぼ残業なし!

安定基盤の中で腰を据えて長く働けます!

PwCアウトソーシングサービス合同会社は、PwC税理士法人およびPwC社会保険労務士法人と連携し、記帳代行、給与計算および支払代行サービスなどのアウトソーシングサービスや、人事労務サービスやバックオフィス業務効率化支援など、広範囲にわたるアウトソーシングサービスを...

PwCアウトソーシングサービス合同会社(PwC Japanグループ) アウトソーシングサポートスタッフ/未経験歓迎/リモート可

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

前へ
  1. 1
次へ
エージェントサービスに申し込む(無料)

サイトに掲載されていない非公開求人を見るにはエージェントサービスに申し込みが必要です