- 転職・求人doda(デューダ)トップ >
- 関東 >
- 東京都 >
- 港区 >
- 技術職(機械・電気) >
- 基礎研究・先行開発・要素技術開発 >
- 基礎研究・先行開発・要素技術開発(機械) >
- 転勤なし(勤務地限定)の転職・求人情報
港区(東京都)、基礎研究・先行開発・要素技術開発(機械)、転勤なし(勤務地限定) の転職・求人検索結果
港区(東京都)、基礎研究・先行開発・要素技術開発(機械)、転勤なし(勤務地限定)の転職・求人検索結果です。左の求人検索条件にて絞込みができます。
- 正社員
- 転勤なし
- 上場企業
- 5名以上採用
- 業種未経験歓迎
- 仕事内容
- 【面接時転勤なしの案件5件提示】自動車、家電、精密機器等の機械設計業務をお任せします
- 対象
- 【高卒以上】設計、生産技術、品質保証、実験評価、製造、整備士、施工管理、CADオペレーター等の経験者
- 勤務地
- 【入社後も転勤なしの大手メーカーのみご紹介】神奈川県・愛知県で採用を強化!全国27都府県<勤務地一覧>…
- 最寄り駅
- 川崎駅、善行駅、新横浜駅、伊勢原駅、刈谷駅、三河豊田駅、神領駅、玉垣駅、東船岡駅、東白石駅、西古川駅…
- 給与
- 【現職の給与、希望年収を考慮/リーダー手当あり】月給:35万円~55万円+各種手当※能力・経験を考慮し、…
- 事業概要
- ■技術系領域におけるアウトソーシング事業ソフトウェア、機械、電気・電子、組込み分野などの各種研究開発…
- 正社員
- 転勤なし
- 仕事内容
- ~フレックスタイム制/福利厚生充実/高い定着率/モビリティ社会の未来を創る公的機関~ 電動車両に関す
- 対象
- <最終学歴>大学院、大学卒以上
- 勤務地
- <勤務地詳細>東京事業所住所:東京都港区芝大門1-1-30 日本自動車会館 12階勤務地最寄駅:都営三田線/御…
- 最寄り駅
- 御成門駅、大門駅(東京都)、浜松町駅
- 給与
- <予定年収>470万円~860万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):260,000円~480,000円その他…
- 事業概要
- ■事業内容:一般財団法人 日本自動車研究所(JARI:Japan Automobile Research Institute)は、自動車に関…
- 正社員
- 転勤なし
- 仕事内容
- 【CASE/MaaSに関わる仕事/モビリティ社会の未来を創る公的機関/フレックス制・残業平均20h程度】 当法人
- 対象
- <最終学歴>大学院、大学卒以上
- 勤務地
- <勤務地詳細>本社住所:東京都港区芝大門1-1-30 勤務地最寄駅:都営三田線/御成門駅受動喫煙対策:屋内…
- 最寄り駅
- 御成門駅、大門駅(東京都)、浜松町駅
- 給与
- <予定年収>400万円~700万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):250,000円~400,000円<月給…
- 事業概要
- ■事業内容:一般財団法人 日本自動車研究所(JARI:Japan Automobile Research Institute)は、自動車に関…
- 正社員
- 転勤なし
- 上場企業
- 仕事内容
- ~Uターン・Iターン・Jターン歓迎/住宅手当有/営業利益率約10%・自己資本比率約70%の自動車部品業界でト
- 対象
- 学歴不問
- 勤務地
- <勤務地詳細>本社住所:東京都港区虎ノ門4-3-13 ヒューリック神谷町ビル10F勤務地最寄駅:東京メトロ日比…
- 最寄り駅
- 神谷町駅、六本木一丁目駅、虎ノ門ヒルズ駅
- 給与
- <予定年収>450万円~585万円<賃金形態>月給制補足事項無し<賃金内訳>月額(基本給):245,000円~320…
- 事業概要
- ■事業概要:自動車、情報通信関連部品の設計開発・製造・販売、物流業務並びに輸出入業務
- 前へ
- 1
- 次へ
サイトに掲載されていない非公開求人を見るにはエージェントサービスに申し込みが必要です