- 仕事
【事業拡大に伴う自社コールセンター立上げ/責任者】 ■業務内容: ・新規立上げの自社通信販売「コールセンター管理職」とし
- 対象
学歴不問
- 勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都台東区柳橋一丁目1番11号 イーストサイドビル 4階 勤務地最寄駅:JR・都営浅草線...
- 最寄駅
浅草橋駅、両国駅、東日本橋駅
- 給与
<予定年収>500万円~700万円<賃金形態>月給制管理監督者に該当するため、残業手当は深夜残業のみ<賃金内訳>月...
- 事業
■事業内容: 医薬品および医薬部外品・化粧品の通信販売業■ミッション: 幸福度の高い社会を創り、日本、世界の発展を...
台東区(東京都)、カスタマーサポート・ユーザーサポート・オペレータ、年収800万円~ の転職・求人検索結果
台東区(東京都)、カスタマーサポート・ユーザーサポート・オペレータ、年収800万円~の転職・求人検索結果です。左の求人検索条件にて絞込みができます。
該当求人数2件中1~2件を表示
株式会社カインズテクノロジーズ
【リモートメイン】自社EC事業のカスタマーサクセス◆20代活躍中/自社EC出店企業のサポート
正社員
職種未経験歓迎
業種未経験歓迎
- 仕事
≪魅力ポイント≫ ★【20代活躍中】EC事業のカスタマーサクセス担当|課題解決力を活かし、顧客満足度向上を目指す ★リモ
- 対象
学歴不問
- 勤務地
<勤務地詳細1>株式会社カインズ東京情報センター住所:東京都台東区上野7-6-1 勤務地最寄駅:各線受動喫煙対策:...
- 最寄駅
上野駅、青山一丁目駅、本庄早稲田駅、京成上野駅、外苑前駅、本庄駅、稲荷町駅(東京都)、乃木坂駅...
- 給与
<予定年収>400万円~700万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):249,500円~311,700円...
- 事業
■当社について:株式会社カインズ100%子会社として、カインズが目指す「お客様の購買体験を革新的に変える “IT小...