- 仕事
■業務内容: 電力本部 カスタマー統括部 カスタマーコミュニケーション課にてカスタマー対応業務をご担当いただきます。
- 対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
- 勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都台東区上野3-24-6 上野フロンティアタワー15F・22F勤務地最寄駅:JR各線/...
- 最寄駅
上野広小路駅、上野御徒町駅、御徒町駅
- 給与
<予定年収>560万円~740万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):379,000円~481,000円...
- 事業
■事業概要:同社は太陽光発電の開発、設置、販売、管理、メンテナンスまでを行う企業です。また、電力会社として「Loo...
台東区(東京都)、カスタマーサポート・ユーザーサポート・オペレータ、固定給35万円以上 の転職・求人検索結果
台東区(東京都)、カスタマーサポート・ユーザーサポート・オペレータ、固定給35万円以上の転職・求人検索結果です。左の求人検索条件にて絞込みができます。
該当求人数2件中1~2件を表示
- 仕事
【事業拡大に伴う自社コールセンター立上げ/責任者】 ■業務内容: ・新規立上げの自社通信販売「コールセンター管理職」とし
- 対象
学歴不問
- 勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都台東区柳橋一丁目1番11号 イーストサイドビル 4階 勤務地最寄駅:JR・都営浅草線...
- 最寄駅
浅草橋駅、両国駅、東日本橋駅
- 給与
<予定年収>600万円~700万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):460,000円~540,000円...
- 事業
■事業内容: 医薬品および医薬部外品・化粧品の通信販売業■ミッション: 幸福度の高い社会を創り、日本、世界の発展を...
- 1
エージェントサービスに申し込む(無料)
サイトに掲載されていない非公開求人を見るにはエージェントサービスに申し込みが必要です