該当求人数1件中1~1を表示

江東区(東京都)、テクニカルサポート・カスタマーサポート(IT製品)、入社後の職種変更なし の転職・求人検索結果

江東区(東京都)、テクニカルサポート・カスタマーサポート(IT製品)、入社後の職種変更なしの転職・求人検索結果です。左の求人検索条件にて絞込みができます。

該当求人数1件中1~1を表示

  • 仕事

    【実働7時間】自社開発ソフトウェアのテクニカルサポート・ヘルプデスク業務をお任せします。

  • 対象

    【学歴不問・未経験歓迎】基本的なPCスキルをお持ちの方(IT業界の知識は不要)※第二新卒歓迎

  • 勤務地

    【転勤なし】本社(東京都江東区)勤務です。※受動喫煙対策あり

  • 最寄駅

    東陽町駅、木場駅(東京都)

  • 給与

    年収580万円(経験10年/課長)
    年収520万円(経験8年/係長)

  • 事業

    ■自社開発ソフトウェアパッケージ商品の開発・販売・サポート■大手乳業メーカーコンピュータソフトの受注開発・導入・サ...

株式会社さくらヴァン 自社開発ソフトのサポート・ヘルプデスク/年間休日125日

全国1600店舗にシステムを導入。
シェアは業界トップクラス!

◎完全週休2日制(土日祝休み)
◎年間休日125日(前年実績)
◎家族手当や住宅手当などを完備
◎賞与年2回
◎定時は17時・7時間勤務
◎オンライン面接対応

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

前へ
  1. 1
次へ
エージェントサービスに申し込む(無料)

サイトに掲載されていない非公開求人を見るにはエージェントサービスに申し込みが必要です