- 仕事
■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】 楽天ファン拡大を目指したカスタマーサポートの企画とその運営。また、顧客の声
- 対象
学歴不問
- 勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都世田谷区玉川1-14-1 楽天クリムゾンハウス勤務地最寄駅:東急田園都市線/二子玉川...
- 最寄駅
二子玉川駅、二子新地駅、上野毛駅
- 給与
<予定年収>600万円~900万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):265,823円~425,316円...
- 事業
■主な事業:楽天市場事業 インターネットショッピングモール「楽天市場」の運営/ブックス事業 電子書籍の「kobo」...
世田谷区(東京都)、テレマーケティング/カスタマーサポート/コールセンター、土日祝休み の転職・求人検索結果
世田谷区(東京都)、テレマーケティング/カスタマーサポート/コールセンター、土日祝休みの転職・求人検索結果です。左の求人検索条件にて絞込みができます。
該当求人数6件中1~6件を表示
NECフィールディング株式会社
【東京】リテール顧客向けコンタクトセンター運用管理・企画・構築◆年休126日/在宅可/残業平均月6h
- 仕事
【NECグループ/年休126日/残業全社平均月14.1時間(2024年度実績)/在宅勤務可/フレックス可/退職金制度有】
- 対象
学歴不問
- 勤務地
<勤務地詳細>東映三宿ビル住所:東京都世田谷区三宿一丁目13-1 東映三宿ビル 2階 受動喫煙対策:敷地内全面禁煙...
- 最寄駅
三軒茶屋駅、池尻大橋駅、西太子堂駅
- 給与
<予定年収>600万円~700万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):300,000円~360,000円...
- 事業
■企業概要:【NECフィールディング (デジタル環境から人の暮らしまで トータルサポートカンパニー)】NECグルー...
- 仕事
◆カスタマーセンターの運営をお任せ/業績好調のエネルギー事業に携わる/70以上の幅広いサービスを提供する楽天/入社時の英
- 対象
学歴不問
- 勤務地
<勤務地詳細>楽天モバイル株式会社住所:東京都世田谷区玉川一丁目14番1号 楽天クリムゾンハウス勤務地最寄駅:...
- 最寄駅
二子玉川駅、二子新地駅、上野毛駅
- 給与
<予定年収>600万円~800万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):266,582円~475,000円...
- 事業
■概要:国内最大級のインターネットショッピングモール「楽天市場」等を運営し、多岐にわたるサービスを自社で企画運営し...
- 仕事
【平均勤続年数15年以上/平均有休取得率89%/完全週休2日制/残業月平均10時間以内/転勤なし】 当社コールセンター
- 対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
- 勤務地
<勤務地詳細>★本社住所:東京都世田谷区用賀4-10-1 世田谷ビジネススクエアタワー受動喫煙対策:屋内全面禁煙変...
- 最寄駅
用賀駅、桜新町駅、二子玉川駅
- 給与
<予定年収>360万円~450万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):225,000円~270,000円...
- 事業
■事業内容: ・クレジットカード等の取扱いならびに立替払いに関する業務・金銭貸付、通信販売等に関する業務・広告、損...
- 仕事
\外注コールセンターの品質改善をお任せ/発売から約1年間で累計150万個のヒット商品を販売◇土日祝休・残業20時間以内
- 対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
- 勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都世田谷区太子堂4-1-1 キャロットタワー17F勤務地最寄駅:東急田園都市線/三軒茶...
- 最寄駅
三軒茶屋駅、西太子堂駅、若林駅(東京都)
- 給与
<予定年収>420万円~645万円<賃金形態>月給制補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):268,556円~37...
- 事業
■事業内容:健康・美容を軸にヘルスケア領域に特化したD2C事業 健康食品・化粧品・美容機器の企画・開発、販売広告戦...
- 仕事
~Zendeskパートナーアワード4年連続選出/年間最優秀GTMパートナー/グローバルにも評価される優良企業◎/大手~ベ
- 対象
学歴不問
- 勤務地
<勤務地詳細1>本社住所:東京都世田谷区北沢2-36-9 ベル下北沢3F勤務地最寄駅:京王井の頭線/下北沢駅受動喫...
- 最寄駅
下北沢駅、比治山下駅、古島駅、東北沢駅、段原一丁目駅、おもろまち駅、池ノ上駅、比治山橋駅、市立...
- 給与
<予定年収>400万円~600万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):290,000円~490,000円...
- 事業
■会社概要当社は「デジタルテクノロジーとの関わり方を人々にとって幸福なものにするため」、顧客体験(CX)の向上およ...