該当求人数1件中1~1を表示

葛飾区(東京都)、テレマーケティング/カスタマーサポート/コールセンター、従業員数101~1000名 の転職・求人検索結果

葛飾区(東京都)、テレマーケティング/カスタマーサポート/コールセンター、従業員数101~1000名の転職・求人検索結果です。左の求人検索条件にて絞込みができます。

該当求人数1件中1~1を表示

  • 仕事

    タカラトミーグループの「お客様相談室」で活躍/VOCレポートの分析・共有/顧客体験向上の施策立案等

  • 対象

    【未経験歓迎】必須:社会人経験3年以上/基本的なPCスキルをお持ちの方★学歴不問

  • 勤務地

    【転勤なし】■本社:東京都葛飾区青戸4-19-16┗京成線「青砥駅」より徒歩10分※受動喫煙対策:屋内全面禁煙

  • 最寄駅

    青砥駅

  • 給与

    年収360万円+賞与+諸手当(月給30万円)20代
    年収450万円+賞与+諸手当(月給37.5万円)30代

  • 事業

    ★株式会社タカラトミー100%出資★・カスタマーサービス代行業務・システム開発、運用・保守受託業務・総務関係受託業...

株式会社タカラトミーアイビス(タカラトミーグループ) カスタマーサポートの運用管理/年休125日/残業月10h程度

\タカラトミーグループ唯一/
お客様からの声が直接聴くことができるやりがい。
お客様に寄り添い、より良いタカラトミーグループへ。

★“夢”を提供するタカラトミーグループの一員
★おもちゃで遊ぶことで商品知識を深める
★在宅勤務制度

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

前へ
  1. 1
次へ
エージェントサービスに申し込む(無料)

サイトに掲載されていない非公開求人を見るにはエージェントサービスに申し込みが必要です