- 転職・求人doda(デューダ)トップ >
- 東海 >
- 静岡県 >
- 浜松市 >
- 技術職(機械・電気) >
- CAE解析 >
- CAE解析(構造・応力・衝突・振動) >
- 年収400万円~の転職・求人情報
浜松市(静岡県)、CAE解析(構造・応力・衝突・振動)、年収400万円~ の転職・求人検索結果
浜松市(静岡県)、CAE解析(構造・応力・衝突・振動)、年収400万円~の転職・求人検索結果です。左の求人検索条件にて絞込みができます。
- 正社員
- 上場企業
- 仕事内容
- CAEを用いて、実車のない段階で四輪車体の強度性能を開発していただきます。 ■具体的には: ・車体の設計
- 対象
- <最終学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上
- 勤務地
- <勤務地詳細>本社住所:静岡県浜松市中央区高塚町300 勤務地最寄駅:JR東海道本線/高塚駅受動喫煙対策:…
- 最寄り駅
- 高塚駅、新浜松駅、第一通り駅
- 給与
- <予定年収>600万円~800万円<賃金形態>月給制・日給月給制・月間想定勤務日数21日<賃金内訳>月額(基…
- 事業概要
- ■事業概要四輪車事業:1955年、軽四輪乗用車「スズライト」から始まったスズキの四輪車事業。以来、一貫し…
- 正社員
- 上場企業
- 仕事内容
- 【東証プライム上場/離職率約3%/創業120年超えの老舗企業/断熱・保温部品のパイオニア/増収増益・営業
- 対象
- <最終学歴>大学院、大学卒以上
- 勤務地
- <勤務地詳細>浜松研究所住所:静岡県浜松市浜名区新都田1-8-1 受動喫煙対策:屋内全面禁煙
- 最寄り駅
- フルーツパーク駅、都田駅、常葉大学前駅
- 給与
- <予定年収>500万円~820万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):243,900円~407,300円<月給…
- 事業概要
- 【国内トップクラス/断熱分野のパイオニアとしてスタートし、「断つ、保つ」技術で業界をリードする東証プ…
- 正社員
- 上場企業
- 仕事内容
- 来るカーボンニュートラル社会における「生活の足」となるべく、電気自動車・ハイブリッド車のパワートレイ
- 対象
- <最終学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上
- 勤務地
- <勤務地詳細>本社住所:静岡県浜松市中央区高塚町300 勤務地最寄駅:JR東海道本線/高塚駅受動喫煙対策:…
- 最寄り駅
- 高塚駅、新浜松駅、第一通り駅
- 給与
- <予定年収>450万円~890万円<賃金形態>日給月給制<賃金内訳>月額(基本給):251,000円~400,000円/…
- 事業概要
- ■事業概要四輪車事業:1955年、軽四輪乗用車「スズライト」から始まったスズキの四輪車事業。以来、一貫し…
- 正社員
- 上場企業
- 仕事内容
- 来るカーボンニュートラル社会における「生活の足」となるべく、電気自動車・ハイブリッド車のパワートレイ
- 対象
- <最終学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上
- 勤務地
- <勤務地詳細>本社住所:静岡県浜松市中央区高塚町300 勤務地最寄駅:JR東海道本線/高塚駅受動喫煙対策:…
- 最寄り駅
- 高塚駅、新浜松駅、第一通り駅
- 給与
- <予定年収>450万円~890万円<賃金形態>日給月給制<賃金内訳>月額(基本給):251,000円~400,000円/…
- 事業概要
- ■事業概要四輪車事業:1955年、軽四輪乗用車「スズライト」から始まったスズキの四輪車事業。以来、一貫し…
- 正社員
- 上場企業
- 仕事内容
- 来るカーボンニュートラル社会における「生活の足」となるべく、電気自動車・ハイブリッド車のパワートレイ
- 対象
- <最終学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上
- 勤務地
- <勤務地詳細>本社住所:静岡県浜松市中央区高塚町300 勤務地最寄駅:JR東海道本線/高塚駅受動喫煙対策:…
- 最寄り駅
- 高塚駅、新浜松駅、第一通り駅
- 給与
- <予定年収>600万円~800万円<賃金形態>日給月給制<賃金内訳>月額(基本給):300,000円~400,000円/…
- 事業概要
- ■事業概要四輪車事業:1955年、軽四輪乗用車「スズライト」から始まったスズキの四輪車事業。以来、一貫し…
- 正社員
- 上場企業
- 仕事内容
- 来るカーボンニュートラル社会における「生活の足」となるべく、電気自動車・ハイブリッド車のパワートレイ
- 対象
- <最終学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上
- 勤務地
- <勤務地詳細>本社住所:静岡県浜松市中央区高塚町300 勤務地最寄駅:JR東海道本線/高塚駅受動喫煙対策:…
- 最寄り駅
- 高塚駅、新浜松駅、第一通り駅
- 給与
- <予定年収>450万円~890万円<賃金形態>日給月給制<賃金内訳>月額(基本給):251,000円~400,000円/…
- 事業概要
- ■事業概要四輪車事業:1955年、軽四輪乗用車「スズライト」から始まったスズキの四輪車事業。以来、一貫し…
- 正社員
- 上場企業
- 仕事内容
- 【業務内容】 四輪車用エンジンの信頼性(耐久・機能・フリクション)開発実験に関する業務に携わっていた
- 対象
- <最終学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上
- 勤務地
- <勤務地詳細>本社住所:静岡県浜松市中央区高塚町300 勤務地最寄駅:JR東海道本線/高塚駅受動喫煙対策:…
- 最寄り駅
- 高塚駅、新浜松駅、第一通り駅
- 給与
- <予定年収>450万円~890万円<賃金形態>日給月給制<賃金内訳>月額(基本給):251,000円~400,000円/…
- 事業概要
- ■事業概要四輪車事業:1955年、軽四輪乗用車「スズライト」から始まったスズキの四輪車事業。以来、一貫し…
- 正社員
- 上場企業
- 仕事内容
- ■業務内容: 衝突シミュレーション技術(CAE)を用いて法規やNCAP(アセスメント)に対応した衝突安全性能
- 対象
- <最終学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上
- 勤務地
- <勤務地詳細>本社住所:静岡県浜松市中央区高塚町300 勤務地最寄駅:JR東海道本線/高塚駅受動喫煙対策:…
- 最寄り駅
- 高塚駅、新浜松駅、第一通り駅
- 給与
- <予定年収>450万円~890万円<賃金形態>日給月給制<賃金内訳>月額(基本給):251,000円~400,000円/…
- 事業概要
- ■事業概要四輪車事業:1955年、軽四輪乗用車「スズライト」から始まったスズキの四輪車事業。以来、一貫し…
- 正社員
- 上場企業
- 仕事内容
- ■業務内容: ハイブリッドシステム搭載車の拡大、環境問題に対し社会から求められる電動化への対応になど
- 対象
- <最終学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上
- 勤務地
- <勤務地詳細>本社住所:静岡県浜松市中央区高塚町300 勤務地最寄駅:JR東海道本線/高塚駅受動喫煙対策:…
- 最寄り駅
- 高塚駅、新浜松駅、第一通り駅
- 給与
- <予定年収>450万円~890万円<賃金形態>日給月給制<賃金内訳>月額(基本給):251,000円~400,000円/…
- 事業概要
- ■事業概要四輪車事業:1955年、軽四輪乗用車「スズライト」から始まったスズキの四輪車事業。以来、一貫し…
- 正社員
- 上場企業
- 仕事内容
- ■業務内容: CAEを用いて、実車のない段階で四輪車の振動騒音性能を開発していただきます。 ■具体的業務
- 対象
- <最終学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上
- 勤務地
- <勤務地詳細>本社住所:静岡県浜松市中央区高塚町300 勤務地最寄駅:JR東海道本線/高塚駅受動喫煙対策:…
- 最寄り駅
- 高塚駅、新浜松駅、第一通り駅
- 給与
- <予定年収>450万円~890万円<賃金形態>日給月給制<賃金内訳>月額(基本給):251,000円~400,000円/…
- 事業概要
- ■事業概要四輪車事業:1955年、軽四輪乗用車「スズライト」から始まったスズキの四輪車事業。以来、一貫し…
- 正社員
- 上場企業
- 仕事内容
- ■業務内容: CAEを用いて、実車のない段階で四輪車の運動性能を開発していただきます。 ■具体的業務:
- 対象
- <最終学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上
- 勤務地
- <勤務地詳細>本社住所:静岡県浜松市中央区高塚町300 勤務地最寄駅:JR東海道本線/高塚駅受動喫煙対策:…
- 最寄り駅
- 高塚駅、新浜松駅、第一通り駅
- 給与
- <予定年収>450万円~890万円<賃金形態>日給月給制<賃金内訳>月額(基本給):251,000円~400,000円/…
- 事業概要
- ■事業概要四輪車事業:1955年、軽四輪乗用車「スズライト」から始まったスズキの四輪車事業。以来、一貫し…
- 正社員
- 上場企業
- 仕事内容
- ■業務内容: ハイブリッドシステム搭載車の拡大、環境問題に対し社会から求められる電動化への対応などに
- 対象
- <最終学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上
- 勤務地
- <勤務地詳細>本社住所:静岡県浜松市中央区高塚町300 勤務地最寄駅:JR東海道本線/高塚駅受動喫煙対策:…
- 最寄り駅
- 高塚駅、新浜松駅、第一通り駅
- 給与
- <予定年収>450万円~890万円<賃金形態>日給月給制<賃金内訳>月額(基本給):251,000円~400,000円/…
- 事業概要
- ■事業概要四輪車事業:1955年、軽四輪乗用車「スズライト」から始まったスズキの四輪車事業。以来、一貫し…
- 正社員
- 上場企業
- 仕事内容
- 【業務の概要説明】 ・エンジン流体CAE解析業務 ・トランスミッション流体CAE解析業務 ・電動ユニット流
- 対象
- <最終学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上
- 勤務地
- <勤務地詳細>本社住所:静岡県浜松市中央区高塚町300 勤務地最寄駅:JR東海道本線/高塚駅受動喫煙対策:…
- 最寄り駅
- 高塚駅、新浜松駅、第一通り駅
- 給与
- <予定年収>450万円~890万円<賃金形態>日給月給制<賃金内訳>月額(基本給):251,000円~400,000円/…
- 事業概要
- ■事業概要四輪車事業:1955年、軽四輪乗用車「スズライト」から始まったスズキの四輪車事業。以来、一貫し…
- 正社員
- 上場企業
- 仕事内容
- 四輪車の操縦安定性開発分野における、車両運動力学に則った車両評価技術の開発に携わっていただきます。
- 対象
- <最終学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上
- 勤務地
- <勤務地詳細>本社住所:静岡県浜松市中央区高塚町300 勤務地最寄駅:JR東海道本線/高塚駅受動喫煙対策:…
- 最寄り駅
- 高塚駅、新浜松駅、第一通り駅
- 給与
- <予定年収>450万円~890万円<賃金形態>日給月給制<賃金内訳>月額(基本給):251,000円~400,000円/…
- 事業概要
- ■事業概要四輪車事業:1955年、軽四輪乗用車「スズライト」から始まったスズキの四輪車事業。以来、一貫し…
- 正社員
- 上場企業
- 仕事内容
- ■業務内容: ハイブリッドシステム搭載車の拡大、環境問題に対し社会から求められる電動化への対応などに
- 対象
- <最終学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上
- 勤務地
- <勤務地詳細>本社住所:静岡県浜松市中央区高塚町300 勤務地最寄駅:JR東海道本線/高塚駅受動喫煙対策:…
- 最寄り駅
- 高塚駅、新浜松駅、第一通り駅
- 給与
- <予定年収>450万円~890万円<賃金形態>日給月給制<賃金内訳>月額(基本給):251,000円~400,000円/…
- 事業概要
- ■事業概要四輪車事業:1955年、軽四輪乗用車「スズライト」から始まったスズキの四輪車事業。以来、一貫し…
- 正社員
- 上場企業
- 仕事内容
- 内燃機関車、ハイブリッド車の開発における燃費・動力性能のシミュレーション・解析業務に携わっていただき
- 対象
- <最終学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上
- 勤務地
- <勤務地詳細>本社住所:静岡県浜松市中央区高塚町300 勤務地最寄駅:JR東海道本線/高塚駅受動喫煙対策:…
- 最寄り駅
- 高塚駅、新浜松駅、第一通り駅
- 給与
- <予定年収>600万円~800万円<賃金形態>月給制日給月給制/月間想定勤務日数21日<賃金内訳>月額(基本…
- 事業概要
- ■事業概要四輪車事業:1955年、軽四輪乗用車「スズライト」から始まったスズキの四輪車事業。以来、一貫し…
- 正社員
- 上場企業
- 仕事内容
- ■業務内容: CAEを用いて、実車のない段階で四輪車体の強度性能を開発していただきます。 ■具体的業務:
- 対象
- <最終学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上
- 勤務地
- <勤務地詳細>本社住所:静岡県浜松市中央区高塚町300 勤務地最寄駅:JR東海道本線/高塚駅受動喫煙対策:…
- 最寄り駅
- 高塚駅、新浜松駅、第一通り駅
- 給与
- <予定年収>450万円~890万円<賃金形態>日給月給制<賃金内訳>月額(基本給):251,000円~400,000円/…
- 事業概要
- ■事業概要四輪車事業:1955年、軽四輪乗用車「スズライト」から始まったスズキの四輪車事業。以来、一貫し…
- 正社員
- 上場企業
- 仕事内容
- E-アクスル、バッテリシステム、エンジン、ドライブトレインなどの部品に対して、熱マネージメント・エネル
- 対象
- <最終学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上
- 勤務地
- <勤務地詳細>本社住所:静岡県浜松市中央区高塚町300 勤務地最寄駅:JR東海道本線/高塚駅受動喫煙対策:…
- 最寄り駅
- 高塚駅、新浜松駅、第一通り駅
- 給与
- <予定年収>450万円~890万円<賃金形態>日給月給制<賃金内訳>月額(基本給):251,000円~400,000円/…
- 事業概要
- ■事業概要四輪車事業:1955年、軽四輪乗用車「スズライト」から始まったスズキの四輪車事業。以来、一貫し…
- 正社員
- 上場企業
- 仕事内容
- 衝突シミュレーション技術(CAE)を用いて法規やNCAP(アセスメント)に対応した衝突安全性能開発に携わっ
- 対象
- <最終学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上
- 勤務地
- <勤務地詳細>本社住所:静岡県浜松市中央区高塚町300 勤務地最寄駅:JR東海道本線/高塚駅受動喫煙対策:…
- 最寄り駅
- 高塚駅、新浜松駅、第一通り駅
- 給与
- <予定年収>600万円~800万円<賃金形態>月給制日給月給制/月間想定勤務日数21日<賃金内訳>月額(基本…
- 事業概要
- ■事業概要四輪車事業:1955年、軽四輪乗用車「スズライト」から始まったスズキの四輪車事業。以来、一貫し…
- 正社員
- 上場企業
- 仕事内容
- ハイブリッドシステム搭載車の拡大、環境問題に対し社会から求められる電動化への対応などに取り組むため、
- 対象
- <最終学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上
- 勤務地
- <勤務地詳細>本社住所:静岡県浜松市中央区高塚町300 勤務地最寄駅:JR東海道本線/高塚駅受動喫煙対策:…
- 最寄り駅
- 高塚駅、新浜松駅、第一通り駅
- 給与
- <予定年収>600万円~800万円<賃金形態>月給制日給月給制/月間想定勤務日数21日<賃金内訳>月額(基本…
- 事業概要
- ■事業概要四輪車事業:1955年、軽四輪乗用車「スズライト」から始まったスズキの四輪車事業。以来、一貫し…
- 正社員
- 上場企業
- 仕事内容
- ■業務内容: 四輪車のサスペンション・ステアリングについて、下記の業務に取り組んでいただきます。 【変
- 対象
- <最終学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上
- 勤務地
- <勤務地詳細>本社住所:静岡県浜松市中央区高塚町300 勤務地最寄駅:JR東海道本線/高塚駅受動喫煙対策:…
- 最寄り駅
- 高塚駅、新浜松駅、第一通り駅
- 給与
- <予定年収>600万円~800万円<賃金形態>日給月給制<賃金内訳>月額(基本給):300,000円~400,000円/…
- 事業概要
- ■事業概要四輪車事業:1955年、軽四輪乗用車「スズライト」から始まったスズキの四輪車事業。以来、一貫し…
- 正社員
- 上場企業
- 仕事内容
- CAEを用いて、実車のない段階で四輪車の振動騒音性能を開発していただきます。 ■具体的には: ・車体設計
- 対象
- <最終学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上
- 勤務地
- <勤務地詳細>本社住所:静岡県浜松市中央区高塚町300 勤務地最寄駅:JR東海道本線/高塚駅受動喫煙対策:…
- 最寄り駅
- 高塚駅、新浜松駅、第一通り駅
- 給与
- <予定年収>600万円~800万円<賃金形態>月給制日給月給制/月間想定勤務日数21日<賃金内訳>月額(基本…
- 事業概要
- ■事業概要四輪車事業:1955年、軽四輪乗用車「スズライト」から始まったスズキの四輪車事業。以来、一貫し…
- 正社員
- 上場企業
- 仕事内容
- ハイブリッドシステム搭載車の拡大、環境問題に対し社会から求められる電動化への対応など取り組むため、衝
- 対象
- <最終学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上
- 勤務地
- <勤務地詳細1>本社住所:静岡県浜松市中央区高塚町300 勤務地最寄駅:JR東海道本線/高塚駅受動喫煙対策…
- 最寄り駅
- 高塚駅、豊田町駅、新浜松駅、磐田駅、第一通り駅
- 給与
- <予定年収>600万円~800万円<賃金形態>月給制日給月給制/月間想定勤務日数21日<賃金内訳>月額(基本…
- 事業概要
- ■事業概要四輪車事業:1955年、軽四輪乗用車「スズライト」から始まったスズキの四輪車事業。以来、一貫し…
- 正社員
- 上場企業
- 仕事内容
- ハイブリッドシステム搭載車の拡大、環境問題に対し社会から求められる電動化への対応などに取り組むため、
- 対象
- <最終学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上
- 勤務地
- <勤務地詳細>本社住所:静岡県浜松市中央区高塚町300 勤務地最寄駅:JR東海道本線/高塚駅受動喫煙対策:…
- 最寄り駅
- 高塚駅、新浜松駅、第一通り駅
- 給与
- <予定年収>600万円~800万円<賃金形態>月給制日給月給制/月間想定勤務日数21日<賃金内訳>月額(基本…
- 事業概要
- ■事業概要四輪車事業:1955年、軽四輪乗用車「スズライト」から始まったスズキの四輪車事業。以来、一貫し…
- 正社員
- 上場企業
- 仕事内容
- 四輪車の開発段階における振動騒音性能開発(法規適合含む)に関わる業務をお任せします。お客様が求める車
- 対象
- <最終学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上
- 勤務地
- <勤務地詳細1>本社住所:静岡県浜松市中央区高塚町300 勤務地最寄駅:JR東海道本線/高塚駅受動喫煙対策…
- 最寄り駅
- 高塚駅、菊川駅(静岡県)、新浜松駅、第一通り駅
- 給与
- <予定年収>600万円~800万円<賃金形態>月給制日給月給制/月間想定勤務日数21日<賃金内訳>月額(基本…
- 事業概要
- ■事業概要四輪車事業:1955年、軽四輪乗用車「スズライト」から始まったスズキの四輪車事業。以来、一貫し…
- 正社員
- 上場企業
- 仕事内容
- CAEを用いて、実車のない段階で四輪車の運動性能を開発していただきます。 ■具体的には: ・サスペンショ
- 対象
- <最終学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上
- 勤務地
- <勤務地詳細>本社住所:静岡県浜松市中央区高塚町300 勤務地最寄駅:JR東海道本線/高塚駅受動喫煙対策:…
- 最寄り駅
- 高塚駅、新浜松駅、第一通り駅
- 給与
- <予定年収>600万円~800万円<賃金形態>月給制日給月給制/月間想定勤務日数21日<賃金内訳>月額(基本…
- 事業概要
- ■事業概要四輪車事業:1955年、軽四輪乗用車「スズライト」から始まったスズキの四輪車事業。以来、一貫し…
- 前へ
- 1
- 次へ
サイトに掲載されていない非公開求人を見るにはエージェントサービスに申し込みが必要です