- 転職・求人doda(デューダ)トップ >
- IT・通信業界 >
- ITコンサルティング >
- 販売・サービス職 >
- テレマーケティング/カスタマーサポート/コールセンター >
- カスタマーサポート・ユーザーサポート・オペレータ >
- 年収900万円~の転職・求人情報
ITコンサルティング、カスタマーサポート・ユーザーサポート・オペレータ、年収900万円~ の転職・求人検索結果
ITコンサルティング、カスタマーサポート・ユーザーサポート・オペレータ、年収900万円~の転職・求人検索結果です。左の求人検索条件にて絞込みができます。
- 正社員
- 仕事内容
- 【「クラウドサービスのリスク評価」という日本初の新しいサービスでカスタマーサクセスの立ち上げに携われ
- 対象
- <最終学歴>大学院、大学卒以上
- 勤務地
- <勤務地詳細>本社住所:東京都渋谷区渋谷2-15-1 渋谷クロスタワー12F受動喫煙対策:屋内全面禁煙
- 最寄り駅
- 渋谷駅、表参道駅、神泉駅
- 給与
- <予定年収>600万円~800万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):380,952円~固定残業手当/月…
- 事業概要
- ■事業内容: 同社が運営するクラウドリスク評価「Assured(アシュアード)」(https://assured.jp/ja/)は…
- 前へ
- 1
- 次へ
サイトに掲載されていない非公開求人を見るにはエージェントサービスに申し込みが必要です