- 仕事
~Zendeskパートナーアワード4年連続選出/年間最優秀GTMパートナー/グローバルにも評価される優良企業◎/大手~ベ
- 対象
学歴不問
- 勤務地
<勤務地詳細1>本社住所:東京都世田谷区北沢2-36-9 ベル下北沢3F勤務地最寄駅:京王井の頭線/下北沢駅受動喫...
- 最寄駅
下北沢駅、比治山下駅、古島駅、東北沢駅、段原一丁目駅、おもろまち駅、池ノ上駅、比治山橋駅、市立...
- 給与
<予定年収>400万円~600万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):290,000円~490,000円...
- 事業
■会社概要当社は「デジタルテクノロジーとの関わり方を人々にとって幸福なものにするため」、顧客体験(CX)の向上およ...
IT・通信業界、世田谷区(東京都)、カスタマーサポート・ユーザーサポート・オペレータ の転職・求人検索結果
IT・通信業界、世田谷区(東京都)、カスタマーサポート・ユーザーサポート・オペレータの転職・求人検索結果です。システムインテグレータ(SIer)、ベンダ(ハードウェア・ソフトウェア)、ITコンサルティングなど、左の求人検索条件にて絞込みができます。
該当求人数2件中1~2件を表示
- 仕事
自社開発製品「ZETA CXシリーズ」を導入されているお客様サイトの活用支援・運用および新規導入時のお客様支援を想定して
- 対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
- 勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都世田谷区三軒茶屋2-11-22 サンタワーズセンタービル17階勤務地最寄駅:東急田園...
- 最寄駅
三軒茶屋駅、西太子堂駅、若林駅(東京都)
- 給与
<予定年収>360万円~540万円<賃金形態>日給月給制<賃金内訳>月額(基本給):221,000円~332,00...
- 事業
当社は、CX(カスタマーエクスペリエンス)ソリューション事業としてECサイト向けの自社製品「ZETA CX」シリー...
- 1
エージェントサービスに申し込む(無料)
サイトに掲載されていない非公開求人を見るにはエージェントサービスに申し込みが必要です