- 転職・求人doda(デューダ)トップ >
- 関東 >
- 東京都 >
- 江戸川区 >
- IT・通信業界 >
- 技術職(SE・インフラエンジニア・Webエンジニア) >
- サポート・ヘルプデスク >
- テクニカルサポート・カスタマーサポート(IT製品)の転職・求人情報
IT・通信業界、江戸川区(東京都)、テクニカルサポート・カスタマーサポート(IT製品) の転職・求人検索結果
IT・通信業界、江戸川区(東京都)、テクニカルサポート・カスタマーサポート(IT製品)の転職・求人検索結果です。システムインテグレータ(SIer)、ベンダ(ハードウェア・ソフトウェア)、ITコンサルティングなど、左の求人検索条件にて絞込みができます。
- 正社員
- 職種未経験歓迎
- 業種未経験歓迎
- 仕事内容
- 学園グループ約80校に対して導入している基幹システム(資料請求~卒業まで学生情報を管理)に関して、学校
- 対象
- <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上
- 勤務地
- <勤務地詳細>東京事務所住所:東京都江戸川区東葛西6-7-5 滋慶ビル2F勤務地最寄駅:東京メトロ線/葛西…
- 最寄り駅
- 葛西駅、西葛西駅、浦安駅(千葉県)
- 給与
- <予定年収>350万円~450万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):196,000円~257,500円その他…
- 事業概要
- ■事業内容:同社は4つの部門、(1)システム部門 (2)ネットワーク部門 (3)ウェブデザイン部門 (4…
- 前へ
- 1
- 次へ
サイトに掲載されていない非公開求人を見るにはエージェントサービスに申し込みが必要です