- 転職・求人doda(デューダ)トップ >
- 関東 >
- 神奈川県 >
- 横浜市 >
- 横浜市青葉区 >
- IT・通信業界 >
- 技術職(SE・インフラエンジニア・Webエンジニア) >
- サポート・ヘルプデスク >
- テクニカルサポート・カスタマーサポート(IT製品)の転職・求人情報
IT・通信業界、横浜市青葉区(神奈川県)、テクニカルサポート・カスタマーサポート(IT製品) の転職・求人検索結果
IT・通信業界、横浜市青葉区(神奈川県)、テクニカルサポート・カスタマーサポート(IT製品)の転職・求人検索結果です。システムインテグレータ(SIer)、ベンダ(ハードウェア・ソフトウェア)、ITコンサルティングなど、左の求人検索条件にて絞込みができます。
- 正社員
- 仕事内容
- 【プライム上場株式会社NSDの子会社/業界未経験歓迎/既存顧客中心/有給消化率68%/年休125日/フレック
- 対象
- <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上
- 勤務地
- <勤務地詳細>神奈川支店住所:神奈川県横浜市青葉区美しが丘5-35-2 インペリアルMビル 4F 勤務地最寄駅:…
- 最寄り駅
- あざみ野駅、たまプラーザ駅、江田駅(神奈川県)
- 給与
- <予定年収>370万円~460万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):240,000円~286,000円<月給…
- 事業概要
- ■事業内容: 医療情報処理装置の研究開発、製造、販売並びに保守
- 前へ
- 1
- 次へ
サイトに掲載されていない非公開求人を見るにはエージェントサービスに申し込みが必要です