該当求人数1件中1~1を表示

IT・通信業界、大阪市都島区(大阪府)、テレマーケティング/カスタマーサポート/コールセンター の転職・求人検索結果

IT・通信業界、大阪市都島区(大阪府)、テレマーケティング/カスタマーサポート/コールセンターの転職・求人検索結果です。システムインテグレータ(SIer)、ベンダ(ハードウェア・ソフトウェア)、ITコンサルティングなど、左の求人検索条件にて絞込みができます。

該当求人数1件中1~1を表示

  • 仕事

    総合診療予約システムのテクニカルサポート/残業ほぼなし・年休123日/転勤なし/未経験入社8割以上

  • 対象

    学歴不問/業種・職種未経験歓迎/第二新卒者歓迎◆お客様の気持ちに寄り添った対応ができる方を歓迎!

  • 勤務地

    【本社】大阪府大阪市都島区片町2-10-16 ビービーエス京橋ビル3F[アクセス]京阪線「京橋駅」より徒歩5分JR...

  • 最寄駅

    京橋駅(大阪府)、大阪城北詰駅、大阪ビジネスパーク駅

  • 給与

    年収649万円 / 入社7年目・41歳
    年収576万円 / 入社6年目・35歳

  • 事業

    ■医療機関向け予約システム開発販売事業

医療現場の効率化を支えるシステムのお客様をサポート

ワークライフバランス重心の環境と将来性抜群の事業

医療機関の混雑の解消、電話応対・患者対応の効率化、ゆとりのある診察を叶えるために、当社が開発した診療予約業務のサポートシステム『check-on(チェックオン)』。医療現場に特化した多彩な機能を搭載し、さまざまな効率化に貢献しています。新規導入も増え、実績も右肩上...

株式会社エヌオーシー テクニカルサポート/年休123日・土日祝休/基本定時退社

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

前へ
  1. 1
次へ
エージェントサービスに申し込む(無料)

サイトに掲載されていない非公開求人を見るにはエージェントサービスに申し込みが必要です