該当求人数3件中1~3を表示

産業用装置(工作機械・半導体製造装置・ロボットなど)メーカー、埼玉県、基礎研究・先行開発・要素技術開発 の転職・求人検索結果

産業用装置(工作機械・半導体製造装置・ロボットなど)メーカー、埼玉県、基礎研究・先行開発・要素技術開発の転職・求人検索結果です。左の求人検索条件にて絞込みができます。

該当求人数3件中1~3を表示

  • 仕事

    革新技術によって、人類課題の解決に挑戦するための研究の場として設立された当社の研究職として、以下の業務をお任せします。

  • 対象

    <最終学歴>大学院、大学卒以上

  • 勤務地

    <勤務地詳細>本社住所:和光市本町8-1 勤務地最寄駅:東武東上線/和光市駅受動喫煙対策:敷地内全面禁煙

  • 給与

    <予定年収>630万円~1,200万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):313,000円~608,00...

  • 事業

    ■企業概要ホンダ・リサーチ・インスティチュート(HRI)は、自動車技術を超えた新しい領域に挑戦するための組織として...

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

  • 仕事

    【コンピューターサイエンス(知的システム、人工知能、ソフトウェア・システム学など)の知見をお持ちの方へ。この世にまだない

  • 対象

    学歴不問

  • 勤務地

    <勤務地詳細>本社住所:和光市本町8-1 勤務地最寄駅:東武東上線/和光市駅受動喫煙対策:敷地内全面禁煙

  • 給与

    <予定年収>600万円~900万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):285,500円~438,500円...

  • 事業

    ■企業概要ホンダ・リサーチ・インスティチュート(HRI)は、自動車技術を超えた新しい領域に挑戦するための組織として...

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

  • 仕事

    Hondaの運転支援・自動運転などやE&Eアーキテクチャ領域、コネクテッド領域などの研究開発をお任せ

  • 対象

    組み込み開発の経験のほか、何らかのソフトウェア開発や知識をお持ちの方、歓迎◎

  • 勤務地

    本人の希望を考慮し、栃木県、埼玉県、東京都、大阪府、愛知県、福岡県のいずれかの拠点に配属いたします。【運転支援・自...

  • 給与

    管理職クラス:年収約1230万円(月給約64万円)
    係長クラス:年収約960万円(月給約43万円)

  • 事業

    モビリティ(二輪、四輪、ライフクリエーション、ロボット、航空技術等)の研究・開発・製造・販売

\最新技術開発/自動運転領域で活躍できるエンジニア

開発を内製化しているからこそ、挑戦できる領域が広い

自動車業界は100年に一度の大変革の時を迎える中で、「先にソフトウェアを定義し、ハードウェアを決めていくクルマづくり」という考え方が広まっています。これをHondaでは『ソフトウェア・デファインド・モビリティ(SDM)』と呼び、現在、新しい開発プロセスとして取り入...

本田技研工業株式会社【プライム市場】 組込(自動運転・コネクテッド・プラットフォーム・知能化開発)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

前へ
  1. 1
次へ
エージェントサービスに申し込む(無料)

サイトに掲載されていない非公開求人を見るにはエージェントサービスに申し込みが必要です