- 仕事
■職務概要: 航空機事業への参入は、Hondaにとって長年の夢でした。先進パワーユニット・エネルギー研究所 GT開発室は
- 対象
学歴不問
- 勤務地
<勤務地詳細>先進パワーユニット・エネルギー研究所住所:埼玉県和光市中央1-4-1 勤務地最寄駅:東京メトロ 副都...
- 最寄駅
和光市駅、地下鉄成増駅、成増駅
- 給与
<予定年収>450万円~900万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):235,000円~430,000円...
- 事業
■要約:Hondaグループの研究開発機能■詳細:(1)本田技術研究所の歴史は、1960年、本田技研工業の研究・開発...
自動車・バイク(四輪・二輪)メーカー、和光市(埼玉県)、基礎研究・先行開発・要素技術開発 の転職・求人検索結果
自動車・バイク(四輪・二輪)メーカー、和光市(埼玉県)、基礎研究・先行開発・要素技術開発の転職・求人検索結果です。左の求人検索条件にて絞込みができます。
該当求人数13件中1~13件を表示
- 仕事
■職務詳細: ※ご経験/スキル/ご志向に合わせて業務を決定します。 ・リチウムイオンバッテリーや次世代バッテリー(全固体
- 対象
学歴不問
- 勤務地
<勤務地詳細1>本田技術研究所住所:栃木県芳賀郡芳賀町大字下高根沢4630 受動喫煙対策:屋内全面禁煙<勤務地詳細...
- 最寄駅
かしの森公園前駅、和光市駅、芳賀・高根沢工業団地駅、地下鉄成増駅、芳賀町工業団地管理センター前...
- 給与
<予定年収>450万円~1,000万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):230,000円~500,00...
- 事業
■要約:Hondaグループの研究開発機能■詳細:(1)本田技術研究所の歴史は、1960年、本田技研工業の研究・開発...
- 仕事
■業務概要: ・圧縮機、タービンの性能および翼振動試験の計画、準備、計測、評価、必要に応じ、試験装置の基本設計も行ってい
- 対象
学歴不問
- 勤務地
<勤務地詳細>先進パワーユニット・エネルギー研究所住所:埼玉県和光市中央1-4-1 勤務地最寄駅:東京メトロ 副都...
- 最寄駅
和光市駅、地下鉄成増駅、成増駅
- 給与
<予定年収>450万円~1,000万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):235,000円~450,00...
- 事業
■要約:Hondaグループの研究開発機能
- 仕事
■職務詳細:【変更の範囲:会社の定める業務】 電動航空機の動力源、ガスタービン・ハイブリッドシステムのシステム担当者とし
- 対象
学歴不問
- 勤務地
<勤務地詳細>本社住所:埼玉県和光市中央1-4-1 勤務地最寄駅:東部東上線/和光市駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変...
- 最寄駅
和光市駅、地下鉄成増駅、成増駅
- 給与
<予定年収>450万円~1,000万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):235,000円~450,00...
- 事業
■要約:Hondaグループの研究開発機能
- 仕事
■職務詳細: ※ご経験/スキル/ご志向に合わせて業務を決定します。 バッテリーパック(リチウムイオンバッテリー/バッテリ
- 対象
学歴不問
- 勤務地
<勤務地詳細1>本田技術研究所住所:栃木県芳賀郡芳賀町大字下高根沢4630 受動喫煙対策:屋内全面禁煙<勤務地詳細...
- 最寄駅
かしの森公園前駅、和光市駅、芳賀・高根沢工業団地駅、地下鉄成増駅、芳賀町工業団地管理センター前...
- 給与
<予定年収>450万円~1,000万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):230,000円~500,00...
- 事業
■要約:Hondaグループの研究開発機能■詳細:(1)本田技術研究所の歴史は、1960年、本田技研工業の研究・開発...
- 仕事
■職務概要:【変更の範囲:会社の定める業務】 四輪・二輪・eVTOLなどの電動パワーユニットにおける革新的性能部品の創造
- 対象
学歴不問
- 勤務地
<勤務地詳細1>本社住所:埼玉県和光市中央1-4-1 勤務地最寄駅:東部東上線/和光市駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙...
- 最寄駅
和光市駅、かしの森公園前駅、地下鉄成増駅、芳賀・高根沢工業団地駅、成増駅、芳賀町工業団地管理セ...
- 給与
<予定年収>450万円~1,000万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):235,000円~450,00...
- 事業
■要約:Hondaグループの研究開発機能
- 仕事
■職務詳細:【変更の範囲:会社の定める業務】 先進パワーユニットGT開発領域における、航空認定を確保するために、当社開発
- 対象
学歴不問
- 勤務地
<勤務地詳細>本社住所:埼玉県和光市中央1-4-1 勤務地最寄駅:東部東上線/和光市駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変...
- 最寄駅
和光市駅、地下鉄成増駅、成増駅
- 給与
<予定年収>450万円~1,000万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):235,000円~450,00...
- 事業
■要約:Hondaグループの研究開発機能
- 仕事
■職務詳細: ※ご経験/スキル/志向に合わせ詳細業務を決定します。 [飛行安全性評価] ・航空機用ガスタービン・ハイブリ
- 対象
学歴不問
- 勤務地
<勤務地詳細>本社住所:埼玉県和光市中央1-4-1 勤務地最寄駅:東部東上線/和光市駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変...
- 最寄駅
和光市駅、地下鉄成増駅、成増駅
- 給与
<予定年収>450万円~1,000万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):235,000円~450,00...
- 事業
■要約:Hondaグループの研究開発機能
- 仕事
■職務内容: ご経験/スキル/志向に合わせ、下記いずれかの領域における開発~全体テストまでの一連業務をお任せします。 ・
- 対象
学歴不問
- 勤務地
<勤務地詳細>先進技術研究所(和光)住所:埼玉県和光市中央1-4-1 勤務地最寄駅:東部東上線/和光市駅受動喫煙対...
- 最寄駅
和光市駅、地下鉄成増駅、成増駅
- 給与
<予定年収>450万円~900万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):235,000円~430,000円...
- 事業
■要約:Hondaグループの研究開発機能
- 仕事
■Honda eVTOL(電動垂直離着陸機)の空力設計とは: Honda eVTOLの「顔」となる機体形状を決定します。
- 対象
学歴不問
- 勤務地
<勤務地詳細>本社住所:埼玉県和光市中央1-4-1 勤務地最寄駅:東部東上線/和光市駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙
- 最寄駅
和光市駅、地下鉄成増駅、成増駅
- 給与
<予定年収>450万円~900万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):235,000円~500,000円...
- 事業
■要約:Hondaグループの研究開発機能
- 仕事
■募集背景: ・現在、「ひとが行動したくなるモチベーションを作り出す」をスローガンに、eVTOL(electrical
- 対象
学歴不問
- 勤務地
<勤務地詳細>先進技術研究所(和光)住所:埼玉県和光市中央1-4-1 勤務地最寄駅:東部東上線/和光市駅受動喫煙対...
- 最寄駅
和光市駅、地下鉄成増駅、成増駅
- 給与
<予定年収>450万円~1,000万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):235,000円~500,00...
- 事業
■要約:Hondaグループの研究開発機能■詳細:(1)本田技術研究所の歴史は、1960年、本田技研工業の研究・開発...
- 仕事
■職務詳細: ※ご経験/スキル/志向に合わせ下記いずれかの領域において、開発から全体テストまでの一連の業務をお任せします
- 対象
学歴不問
- 勤務地
<勤務地詳細>本社住所:埼玉県和光市中央1-4-1 勤務地最寄駅:東部東上線/和光市駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙
- 最寄駅
和光市駅、地下鉄成増駅、成増駅
- 給与
<予定年収>450万円~1,000万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):230,000円~500,00...
- 事業
■要約:Hondaグループの研究開発機能
- 仕事
■職務詳細: ・システムズエンジニアリングに基づいたロケットシステム設計 ・システムズエンジニアリングに基づいた安全論証
- 対象
学歴不問
- 勤務地
<勤務地詳細>本社住所:埼玉県和光市中央1-4-1 勤務地最寄駅:東部東上線/和光市駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙
- 最寄駅
和光市駅、地下鉄成増駅、成増駅
- 給与
<予定年収>450万円~1,000万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):230,000円~500,00...
- 事業
■要約:Hondaグループの研究開発機能
- 1
サイトに掲載されていない非公開求人を見るにはエージェントサービスに申し込みが必要です