- 仕事
【空の次世代モビリティの研究開発】機械設計、構造設計、制御設計、艤装設計、機体安全設計等
- 対象
【第二新卒・業界未経験歓迎】モビリティや空に関する仕事に携わりたい方
- 勤務地
【WEB面接実施中】埼玉県和光市/本田技術研究所 先進技術研究所※上記は初任地になります。将来的に、海外を含む転勤...
- 最寄駅
和光市駅
- 給与
管理職:年収1198万円以上(月給63万円以上)
係長クラス:年収847万円以上(月給41万円以上)
- 事業
「未知の世界の開拓を通じた新価値創造」のための、新たなモビリティやロボティクス、エネルギーといった新価値商品・技術...
自動車・バイク(四輪・二輪)メーカー、和光市(埼玉県)、電気設計・シーケンス制御 の転職・求人検索結果
自動車・バイク(四輪・二輪)メーカー、和光市(埼玉県)、電気設計・シーケンス制御の転職・求人検索結果です。左の求人検索条件にて絞込みができます。
該当求人数6件中1~6件を表示
- 仕事
■職務概要:【変更の範囲:会社の定める業務】 Honda eVTOL(電動垂直離着陸機)向けのガスタービン・ハイブリッド
- 対象
学歴不問
- 勤務地
<勤務地詳細>本社住所:埼玉県和光市中央1-4-1 勤務地最寄駅:東部東上線/和光市駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変...
- 最寄駅
和光市駅、地下鉄成増駅、成増駅
- 給与
<予定年収>450万円~1,000万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):230,000円~500,00...
- 事業
■要約:Hondaグループの研究開発機能■詳細:(1)本田技術研究所の歴史は、1960年、本田技研工業の研究・開発...
- 仕事
■職務詳細:【変更の範囲:会社の定める業務】 電動航空機の動力源、ガスタービン・ハイブリッドシステムのシステム担当者とし
- 対象
学歴不問
- 勤務地
<勤務地詳細>本社住所:埼玉県和光市中央1-4-1 勤務地最寄駅:東部東上線/和光市駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変...
- 最寄駅
和光市駅、地下鉄成増駅、成増駅
- 給与
<予定年収>450万円~1,000万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):235,000円~450,00...
- 事業
■要約:Hondaグループの研究開発機能
- 仕事
■職務詳細: 航空用ガスタービン・ハイブリッドシステムの制御開発担当者として、ご経験に応じて下記業務のいずれかを担当して
- 対象
学歴不問
- 勤務地
<勤務地詳細>先進パワーユニット・エネルギー研究所住所:埼玉県和光市中央1-4-1 勤務地最寄駅:東京メトロ 副都...
- 最寄駅
和光市駅、地下鉄成増駅、成増駅
- 給与
<予定年収>450万円~1,000万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):235,000円~500,00...
- 事業
■要約:Hondaグループの研究開発機能
- 仕事
■職務概要: Hondaは、「新領域へのチャレンジ」に取り組んでいます。 モビリティの可能性を“3次元”や、時間や空間の
- 対象
学歴不問
- 勤務地
<勤務地詳細>本社住所:埼玉県和光市中央1-4-1 勤務地最寄駅:東部東上線/和光市駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変...
- 最寄駅
和光市駅、地下鉄成増駅、成増駅
- 給与
<予定年収>450万円~1,000万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):235,000円~450,00...
- 事業
■要約:Hondaグループの研究開発機能
- 仕事
■職務概要: Hondaは、「新領域へのチャレンジ」に取り組んでいます。 モビリティの可能性を“3次元”や、時間や空間の
- 対象
学歴不問
- 勤務地
<勤務地詳細>本社住所:埼玉県和光市中央1-4-1 勤務地最寄駅:東部東上線/和光市駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変...
- 最寄駅
和光市駅、地下鉄成増駅、成増駅
- 給与
<予定年収>450万円~1,000万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):235,000円~450,00...
- 事業
■要約:Hondaグループの研究開発機能
- 1
サイトに掲載されていない非公開求人を見るにはエージェントサービスに申し込みが必要です