自動車(四輪・二輪)メーカー、和光市(埼玉県)、技術職(機械・電気) の転職・求人検索結果

自動車(四輪・二輪)メーカー、和光市(埼玉県)、技術職(機械・電気)の転職・求人検索結果です。左の求人検索条件にて絞込みができます。

該当求人数 62 件中 1~50件 を表示

条件で並べ替え
  • 正社員
  • 業種未経験歓迎
仕事内容
【空の次世代モビリティの研究開発】機械設計、構造設計、制御設計、艤装設計、機体安全設計等
対象
【第二新卒・業界未経験歓迎】モビリティや空に関する仕事に携わりたい方
勤務地
【WEB面接実施中】埼玉県和光市/本田技術研究所 先進技術研究所※上記は初任地になります。将来的に、海…
最寄り駅
和光市駅
給与
管理職:年収1198万円以上(月給63万円以上)
係長クラス:年収847万円以上(月給41万円以上)
事業概要
「未知の世界の開拓を通じた新価値創造」のための、新たなモビリティやロボティクス、エネルギーといった新…

目指すは『場所に縛られず自由に暮らせる世界』
Hondaにしかできない “空”への挑戦を、共に。

あなたにお任せしたいのは、地上と空をつなぎ移動の概念を大きく変える3次元モビリティ『Honda eVTOL』の実現。地上のレイヤーと空のレイヤーを組み合わせた3次元のサービスによる移動時間の短縮により、人々が場所に縛られずに住みたい場所に住み、自由に暮らせる世界こそ、私た…

  • 正社員
仕事内容
■職務概要: Honda全製品を対象としたパワーユニット向けバッテリー開発における研究開発をお任せいたしま
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細1>先進パワーユニット・エネルギー研究所住所:埼玉県和光市中央1-4-1 勤務地最寄駅:東京メ…
最寄り駅
和光市駅、岡本駅(栃木県)、地下鉄成増駅、成増駅
給与
<予定年収>450万円~1,000万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):235,000円~560,000円<月…
事業概要
■詳細:(1)本田技術研究所の歴史は、1960年、本田技研工業の研究・開発部門として分離したときから始まり…
  • 正社員
仕事内容
■職務概要: Honda全製品を対象としたパワーユニット向けバッテリー開発における研究開発をお任せいたしま
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細1>先進パワーユニット・エネルギー研究所住所:埼玉県和光市中央1-4-1 勤務地最寄駅:東京メ…
最寄り駅
和光市駅、岡本駅(栃木県)、地下鉄成増駅、成増駅
給与
<予定年収>450万円~1,000万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):235,000円~560,000円<月…
事業概要
■詳細:(1)本田技術研究所の歴史は、1960年、本田技研工業の研究・開発部門として分離したときから始まり…
  • 正社員
仕事内容
■職務概要: Honda全製品を対象としたパワーユニット向けバッテリー開発における研究開発をお任せいたしま
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細1>先進パワーユニット・エネルギー研究所住所:埼玉県和光市中央1-4-1 勤務地最寄駅:東京メ…
最寄り駅
和光市駅、岡本駅(栃木県)、地下鉄成増駅、成増駅
給与
<予定年収>450万円~1,000万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):235,000円~560,000円<月…
事業概要
■詳細:(1)本田技術研究所の歴史は、1960年、本田技研工業の研究・開発部門として分離したときから始まり…
  • 正社員
仕事内容
■職務概要: Honda全製品を対象としたパワーユニット向けバッテリー開発における研究開発をお任せいたしま
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細1>先進パワーユニット・エネルギー研究所住所:埼玉県和光市中央1-4-1 勤務地最寄駅:東京メ…
最寄り駅
和光市駅、岡本駅(栃木県)、地下鉄成増駅、成増駅
給与
<予定年収>450万円~1,000万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):235,000円~560,000円<月…
事業概要
■詳細:(1)本田技術研究所の歴史は、1960年、本田技研工業の研究・開発部門として分離したときから始まり…
  • 正社員
仕事内容
~先行開発・基礎研究/宇宙・ロケットに携わりたい方/在宅制度あり~ ■募集背景: 10年後も20年後もその
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>先進技術研究所(和光)住所:埼玉県和光市中央1-4-1 勤務地最寄駅:東部東上線/和光市駅受…
最寄り駅
和光市駅、地下鉄成増駅、成増駅
給与
<予定年収>500万円~900万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):245,000円~430,000円<月給…
事業概要
■要約:Hondaグループの研究開発機能
  • 正社員
仕事内容
■職務詳細: 航空用ガスタービン・ハイブリッドシステムの制御開発担当者として、ご経験に応じて下記業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>先進パワーユニット・エネルギー研究所住所:埼玉県和光市中央1-4-1 勤務地最寄駅:東京メト…
最寄り駅
和光市駅、地下鉄成増駅、成増駅
給与
<予定年収>450万円~1,000万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):235,000円~500,000円<月…
事業概要
■要約:Hondaグループの研究開発機能
  • 正社員
仕事内容
■職務内容: ご経験/スキル/志向に合わせ、下記いずれかの領域における開発~全体テストまでの一連業務を
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>先進技術研究所(和光)住所:埼玉県和光市中央1-4-1 勤務地最寄駅:東部東上線/和光市駅受…
最寄り駅
和光市駅、地下鉄成増駅、成増駅
給与
<予定年収>450万円~900万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):235,000円~430,000円<月給…
事業概要
■要約:Hondaグループの研究開発機能
  • 正社員
  • 5名以上採用
仕事内容
~世界の自動車開発をけん引するモビリティメーカーのR&D部門/有給消化率8年連続1位/ノー残業デー・フレ
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細1>先進技術研究所 AD・ADAS研究室(六本木)住所:東京都港区六本木 受動喫煙対策:屋内全面…
最寄り駅
六本木駅、和光市駅、六本木一丁目駅、地下鉄成増駅、麻布十番駅、成増駅
給与
<予定年収>700万円~950万円<賃金形態>月給制補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):350,000円~475…
事業概要
■要約:Hondaグループの研究開発機能
  • 正社員
仕事内容
■職務概要:空のモビリティの社会実装に挑戦する仲間を募集しています。新しいコンセプトの「空のモビリテ
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>先進技術研究所(和光)住所:埼玉県和光市中央1-4-1 勤務地最寄駅:東部東上線/和光市駅受…
最寄り駅
和光市駅、地下鉄成増駅、成増駅
給与
<予定年収>700万円~950万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):350,000円~475,000円<月給…
事業概要
■要約:Hondaグループの研究開発機能
  • 正社員
  • 5名以上採用
仕事内容
~世界の自動車開発をけん引するモビリティメーカーのR&D部門/有給消化率8年連続1位/ノー残業デー・フレ
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細1>先進技術研究所 AD・ADAS研究室(六本木)住所:東京都港区六本木 受動喫煙対策:屋内全面…
最寄り駅
六本木駅、和光市駅、六本木一丁目駅、地下鉄成増駅、麻布十番駅、成増駅
給与
<予定年収>470万円~730万円<賃金形態>月給制補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):235,000円~365…
事業概要
■要約:Hondaグループの研究開発機能
  • 正社員
仕事内容
■職務詳細:※ご経験/スキルに合わせて詳細業務を決定します。 【制御領域】動作生成、制御アルゴリズムの
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>先進技術研究所(和光)住所:埼玉県和光市中央1-4-1 勤務地最寄駅:東部東上線/和光市駅受…
最寄り駅
和光市駅、地下鉄成増駅、成増駅
給与
<予定年収>470万円~730万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):235,000円~365,000円<月給…
事業概要
■要約:Hondaグループの研究開発機能
  • 正社員
  • 5名以上採用
仕事内容
~世界の自動車開発をけん引するモビリティメーカーのR&D部門/有給消化率8年連続1位/ノー残業デー・フレ
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細1>四輪ものつくりセンター(栃木)住所:栃木県芳賀郡芳賀町下高根沢4630 勤務地最寄駅:JR各…
最寄り駅
和光市駅、六本木駅、地下鉄成増駅、六本木一丁目駅、成増駅、麻布十番駅
給与
<予定年収>700万円~950万円<賃金形態>月給制補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):350,000円~475…
事業概要
■要約:Hondaグループの研究開発機能
  • 正社員
仕事内容
■職務詳細:※ご経験/スキルに合わせて詳細業務を決定します。 【制御領域】動作生成、制御アルゴリズムの
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>先進技術研究所(和光)住所:埼玉県和光市中央1-4-1 勤務地最寄駅:東部東上線/和光市駅受…
最寄り駅
和光市駅、地下鉄成増駅、成増駅
給与
<予定年収>700万円~950万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):350,000円~475,000円<月給…
事業概要
■要約:Hondaグループの研究開発機能
  • 正社員
  • 5名以上採用
仕事内容
~世界の自動車開発をけん引するモビリティメーカーのR&D部門/有給消化率8年連続1位/ノー残業デー・フレ
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細1>四輪ものつくりセンター(栃木)住所:栃木県芳賀郡芳賀町下高根沢4630 勤務地最寄駅:JR各…
最寄り駅
和光市駅、六本木駅、地下鉄成増駅、六本木一丁目駅、成増駅、麻布十番駅
給与
<予定年収>470万円~730万円<賃金形態>月給制補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):235,000円~365…
事業概要
■要約:Hondaグループの研究開発機能
  • 正社員
仕事内容
■職務概要: ALL Honda製品(パワープロダクツ、二輪、四輪 等)向けパワーユニットシステム研究開発業務を
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細1>四輪ものつくりセンター(栃木)住所:栃木県芳賀郡芳賀町下高根沢4630 勤務地最寄駅:JR各…
最寄り駅
和光市駅、地下鉄成増駅、成増駅
給与
<予定年収>470万円~730万円<賃金形態>月給制補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):235,000円~365…
事業概要
■要約:Hondaグループの研究開発機能
  • 正社員
仕事内容
従来の価値観にとらわれず新しいモビリティの新しい可能性を探究し続け、社会に役立つ「宇宙」の次世代のモ
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>先進技術研究所(和光)住所:埼玉県和光市中央1-4-1 勤務地最寄駅:東部東上線/和光市駅受…
最寄り駅
和光市駅、地下鉄成増駅、成増駅
給与
<予定年収>470万円~730万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):235,000円~365,000円<月給…
事業概要
■要約:Hondaグループの研究開発機能
  • 正社員
  • 5名以上採用
仕事内容
~空飛ぶクルマ/2030年実用化を目指すHonda eVTOL/業界未経験出身多数/アメリカでの実証実験も進んでい
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>先進技術研究所(和光)住所:埼玉県和光市中央1-4-1 勤務地最寄駅:東部東上線/和光市駅受…
最寄り駅
和光市駅、地下鉄成増駅、成増駅
給与
<予定年収>500万円~900万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):235,000円~365,000円<月給…
事業概要
■要約:Hondaグループの研究開発機能
  • 正社員
仕事内容
■職務詳細: ※ご経験/スキル/志向に合わせ下記いずれかの領域をお任せいたします。 ロケット技術研究開発
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>先進技術研究所(和光)住所:埼玉県和光市中央1-4-1 勤務地最寄駅:東部東上線/和光市駅受…
最寄り駅
和光市駅、地下鉄成増駅、成増駅
給与
<予定年収>500万円~1,000万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):245,000円~500,000円<月…
事業概要
■要約:Hondaグループの研究開発機能
  • 正社員
  • 上場企業
  • 5名以上採用
仕事内容
~世界の自動車開発をけん引するモビリティメーカーのR&D部門/有給消化率8年連続1位/ノー残業デー・フレ
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細1>四輪事業本部 ものづくりセンター(栃木)住所:栃木県芳賀郡芳賀町下高根沢4630 勤務地最…
最寄り駅
岡本駅(栃木県)、六本木駅、和光市駅、六本木一丁目駅、朝霞駅、麻布十番駅、地下鉄成増駅
給与
<予定年収>470万円~950万円<賃金形態>月給制補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):246,000円~357…
事業概要
■主要製品:二輪車、四輪車、パワープロダクツ
  • 正社員
仕事内容
■募集背景: 10年後も20年後もその先も、より多くの人々に「喜び」を提供するために、日々進化をし続けるH
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>先進技術研究所(和光)住所:埼玉県和光市中央1-4-1 勤務地最寄駅:東部東上線/和光市駅受…
最寄り駅
和光市駅、地下鉄成増駅、成増駅
給与
<予定年収>500万円~1,000万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):245,000円~500,000円<月…
事業概要
■要約:Hondaグループの研究開発機能
  • 正社員
  • 5名以上採用
仕事内容
■職務概要:空のモビリティの社会実装に挑戦する仲間を募集しています。新しいコンセプトの「空のモビリテ
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>先進技術研究所(和光)住所:埼玉県和光市中央1-4-1 勤務地最寄駅:東部東上線/和光市駅受…
最寄り駅
和光市駅、地下鉄成増駅、成増駅
給与
<予定年収>500万円~1,000万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):245,000円~500,000円<月…
事業概要
■要約:Hondaグループの研究開発機能
  • 正社員
仕事内容
■職務概要: Hondaは、「新領域へのチャレンジ」に取り組んでいます。 モビリティの可能性を“3次元”や、
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:埼玉県和光市中央1-4-1 勤務地最寄駅:東部東上線/和光市駅受動喫煙対策:屋内全…
最寄り駅
和光市駅、地下鉄成増駅、成増駅
給与
<予定年収>450万円~1,000万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):235,000円~450,000円<月…
事業概要
■要約:Hondaグループの研究開発機能
  • 正社員
仕事内容
■職務概要: Hondaは、「新領域へのチャレンジ」に取り組んでいます。 モビリティの可能性を“3次元”や、
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:埼玉県和光市中央1-4-1 勤務地最寄駅:東部東上線/和光市駅受動喫煙対策:屋内全…
最寄り駅
和光市駅、地下鉄成増駅、成増駅
給与
<予定年収>450万円~1,000万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):235,000円~450,000円<月…
事業概要
■要約:Hondaグループの研究開発機能
  • 正社員
仕事内容
■職務概要: Hondaは、「新領域へのチャレンジ」に取り組んでいます。 モビリティの可能性を“3次元”や、
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:埼玉県和光市中央1-4-1 勤務地最寄駅:東部東上線/和光市駅受動喫煙対策:屋内全…
最寄り駅
和光市駅、地下鉄成増駅、成増駅
給与
<予定年収>450万円~1,000万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):235,000円~450,000円<月…
事業概要
■要約:Hondaグループの研究開発機能
  • 正社員
仕事内容
■職務概要: 航空機事業への参入は、Hondaにとって長年の夢でした。 先進パワーユニット・エネルギー研究
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:埼玉県和光市中央1-4-1 勤務地最寄駅:東部東上線/和光市駅受動喫煙対策:屋内全…
最寄り駅
和光市駅、地下鉄成増駅、成増駅
給与
<予定年収>450万円~1,000万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):235,000円~450,000円<月…
事業概要
■要約:Hondaグループの研究開発機能
  • 正社員
仕事内容
■職務概要: Hondaは、「新領域へのチャレンジ」に取り組んでいます。 モビリティの可能性を“3次元”や、
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:埼玉県和光市中央1-4-1 勤務地最寄駅:東部東上線/和光市駅受動喫煙対策:屋内全…
最寄り駅
和光市駅、地下鉄成増駅、成増駅
給与
<予定年収>450万円~1,000万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):235,000円~450,000円<月…
事業概要
■要約:Hondaグループの研究開発機能
  • 正社員
  • 上場企業
仕事内容
■職務概要: Hondaの二輪・四輪・パワープロダクトの補修部品のサプライチェーンをより効率的なものにする
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>和光ビル住所:埼玉県和光市本町8-1 勤務地最寄駅:東武東上線/和光市駅受動喫煙対策:屋内…
最寄り駅
和光市駅、朝霞駅、地下鉄成増駅
給与
<予定年収>500万円~1,000万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):230,000円~500,000円<月…
事業概要
■主要製品:二輪車、四輪車、パワープロダクツ
  • 正社員
仕事内容
~製品経験不問!Honda eVTOL(電動垂直離着陸機)向けの設計等~ ■職務概要: アイデアと技術で、空のモビリ
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:埼玉県和光市中央1-4-1 勤務地最寄駅:東部東上線/和光市駅受動喫煙対策:屋内全…
最寄り駅
和光市駅、地下鉄成増駅、成増駅
給与
<予定年収>450万円~900万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):235,000円~430,000円<月給…
事業概要
■要約:Hondaグループの研究開発機能
  • 正社員
仕事内容
■職務概要: 車載用の次世代電池(全固体電池・半固体電池・リチウム金属二次電池など)の研究開発に携わ
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細1>本田技術研究所(栃木)住所:栃木県芳賀郡芳賀町下高根沢4630 勤務地最寄駅:JR線/宇都宮…
最寄り駅
岡本駅(栃木県)、和光市駅、地下鉄成増駅、成増駅
給与
<予定年収>450万円~900万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):235,000円~500,000円<月給…
事業概要
■要約:Hondaグループの研究開発機能
  • 正社員
仕事内容
■職務概要: 需要拡大と技術革新が期待される電池領域で、世の中にない高付加価値の製品を生み出す仲間の
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細1>本社住所:埼玉県和光市中央1-4-1 勤務地最寄駅:東部東上線/和光市駅受動喫煙対策:屋内…
最寄り駅
和光市駅、岡本駅(栃木県)、地下鉄成増駅、成増駅
給与
<予定年収>450万円~900万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):235,000円~500,000円<月給…
事業概要
■要約:Hondaグループの研究開発機能
  • 正社員
仕事内容
■Honda eVTOL(電動垂直離着陸機)の空力設計とは: Honda eVTOLの「顔」となる機体形状を決定します。垂
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:埼玉県和光市中央1-4-1 勤務地最寄駅:東部東上線/和光市駅受動喫煙対策:屋内全…
最寄り駅
和光市駅、地下鉄成増駅、成増駅
給与
<予定年収>450万円~900万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):235,000円~500,000円<月給…
事業概要
■要約:Hondaグループの研究開発機能
  • 正社員
仕事内容
■職務概要: Honda全製品を対象としたパワーユニット向けバッテリー開発における研究開発をお任せいたしま
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細1>先進パワーユニット・エネルギー研究所住所:埼玉県和光市中央1-4-1 勤務地最寄駅:東京メ…
最寄り駅
和光市駅、岡本駅(栃木県)、地下鉄成増駅、成増駅
給与
<予定年収>470万円~730万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):235,000円~365,000円<月給…
事業概要
■要約:Hondaグループの研究開発機能■詳細:(1)本田技術研究所の歴史は、1960年、本田技研工業の研究・開…
  • 正社員
  • 上場企業
仕事内容
■職務概要:【変更の範囲:会社の定める業務】 調達困難部品に対しての代替可否、統合可否に対する技術的
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>和光ビル住所:埼玉県和光市本町8-1 勤務地最寄駅:東武東上線/和光市駅受動喫煙対策:屋内…
最寄り駅
和光市駅、朝霞駅、地下鉄成増駅
給与
<予定年収>450万円~900万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):230,000円~500,000円<月給…
事業概要
■主要製品:二輪車、四輪車、パワープロダクツ
  • 正社員
  • 上場企業
仕事内容
■職務概要:【変更の範囲:会社の定める業務】 Hondaのグローバルな領域にて板金塗装技術の更なる修理品質
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>白子ビル住所:埼玉県和光市白子2-25-3 勤務地最寄駅:各線/地下鉄成増駅受動喫煙対策:屋…
最寄り駅
地下鉄成増駅、成増駅、和光市駅
給与
<予定年収>450万円~900万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):230,000円~500,000円<月給…
事業概要
■主要製品:二輪車、四輪車、パワープロダクツ
  • 正社員
  • 上場企業
  • 5名以上採用
仕事内容
~世界の自動車開発をけん引するモビリティメーカーのR&D部門/「自動車・輸送用機器業界の働きやすい企業
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細1>Honda 和光ビル住所:埼玉県和光市本町8-1 勤務地最寄駅:東武東上線/和光市駅受動喫煙対…
最寄り駅
和光市駅、宝積寺駅、朝霞駅、地下鉄成増駅
給与
<予定年収>470万円~950万円<賃金形態>月給制補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):246,000円~357…
事業概要
■主要製品:二輪車、四輪車、パワープロダクツ
  • 正社員
  • 上場企業
  • 5名以上採用
仕事内容
~世界の自動車開発をけん引するモビリティメーカーのR&D部門/「自動車・輸送用機器業界の働きやすい企業
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細1>四輪事業本部 ものづくりセンター(栃木)住所:栃木県芳賀郡芳賀町下高根沢4630 勤務地最…
最寄り駅
岡本駅(栃木県)、和光市駅、地下鉄成増駅、成増駅
給与
<予定年収>470万円~950万円<賃金形態>月給制補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):246,000円~357…
事業概要
■主要製品:二輪車、四輪車、パワープロダクツ
  • 正社員
  • 5名以上採用
仕事内容
■職務概要:【変更の範囲:会社の定める業務】 Honda全製品を対象としたパワーユニット向けバッテリー開発
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細1>先進パワーユニット・エネルギー研究所住所:埼玉県和光市中央1-4-1 勤務地最寄駅:東京メ…
最寄り駅
和光市駅、かしの森公園前駅、地下鉄成増駅、芳賀・高根沢工業団地駅、成増駅、芳賀町工業団地管理センター…
給与
<予定年収>500万円~1,000万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):350,000円~600,000円<月…
事業概要
■要約:Hondaグループの研究開発機能■詳細:(1)本田技術研究所の歴史は、1960年、本田技研工業の研究・開…
  • 正社員
  • 上場企業
仕事内容
■職務概要:【変更の範囲:会社の定める業務】 お客様に製品を使い続けていただくために、量産終了後の自
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>和光ビル住所:埼玉県和光市本町8-1 勤務地最寄駅:東武東上線/和光市駅受動喫煙対策:屋内…
最寄り駅
和光市駅、朝霞駅、地下鉄成増駅
給与
<予定年収>450万円~900万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):230,000円~500,000円<月給…
事業概要
■主要製品:二輪車、四輪車、パワープロダクツ
  • 正社員
  • 上場企業
仕事内容
■職務概要:【変更の範囲:会社の定める業務】 アフターサービス領域の代表として、Honda製品をご愛用いた
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>和光ビル住所:埼玉県和光市本町8-1 勤務地最寄駅:東武東上線/和光市駅受動喫煙対策:屋内…
最寄り駅
和光市駅、朝霞駅、地下鉄成増駅
給与
<予定年収>450万円~900万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):230,000円~500,000円<月給…
事業概要
■主要製品:二輪車、四輪車、パワープロダクツ
  • 正社員
仕事内容
■募集背景: ・現在、「ひとが行動したくなるモチベーションを作り出す」をスローガンに、eVTOL(electric
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>先進技術研究所(和光)住所:埼玉県和光市中央1-4-1 勤務地最寄駅:東部東上線/和光市駅受…
最寄り駅
和光市駅、地下鉄成増駅、成増駅
給与
<予定年収>450万円~1,000万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):235,000円~500,000円<月…
事業概要
■要約:Hondaグループの研究開発機能■詳細:(1)本田技術研究所の歴史は、1960年、本田技研工業の研究・開…
  • 正社員
仕事内容
■職務概要:【変更の範囲:会社の定める業務】 Honda eVTOL(電動垂直離着陸機)向けのガスタービン・ハイ
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:埼玉県和光市中央1-4-1 勤務地最寄駅:東部東上線/和光市駅受動喫煙対策:屋内全…
最寄り駅
和光市駅、地下鉄成増駅、成増駅
給与
<予定年収>450万円~1,000万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):230,000円~500,000円<月…
事業概要
■要約:Hondaグループの研究開発機能■詳細:(1)本田技術研究所の歴史は、1960年、本田技研工業の研究・開…
  • 正社員
  • 5名以上採用
仕事内容
Hondaの基礎研究・先行開発を主に担う本田技術研究所の制御エンジニア領域のセミナー・選考会を実施します
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細1>本社住所:埼玉県和光市中央1-4-1 勤務地最寄駅:東部東上線/和光市駅受動喫煙対策:屋内…
最寄り駅
和光市駅、かしの森公園前駅、地下鉄成増駅、芳賀・高根沢工業団地駅、成増駅、芳賀町工業団地管理センター…
給与
<予定年収>450万円~1,000万円<賃金形態>月給制補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):235,000円~5…
事業概要
■要約:Hondaグループの研究開発機能■詳細:(1)本田技術研究所の歴史は、1960年、本田技研工業の研究・開…
  • 正社員
仕事内容
■職務詳細: ※ご経験/スキル/志向に合わせ下記いずれかの領域において、開発から全体テストまでの一連の
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:埼玉県和光市中央1-4-1 勤務地最寄駅:東部東上線/和光市駅受動喫煙対策:屋内全…
最寄り駅
和光市駅、地下鉄成増駅、成増駅
給与
<予定年収>450万円~1,000万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):230,000円~500,000円<月…
事業概要
■要約:Hondaグループの研究開発機能
  • 正社員
仕事内容
■職務概要:【変更の範囲:会社の定める業務】 Hondaの10年先の価値を提供し続けられるために世の中の技術
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細1>本社住所:埼玉県和光市中央1-4-1 勤務地最寄駅:東部東上線/和光市駅受動喫煙対策:屋内…
最寄り駅
和光市駅、地下鉄成増駅、成増駅
給与
<予定年収>450万円~1,000万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):230,000円~500,000円<月…
事業概要
■要約:Hondaグループの研究開発機能■詳細:(1)本田技術研究所の歴史は、1960年、本田技研工業の研究・開…
  • 正社員
仕事内容
■職務概要: 10年後も20年後もその先も、「意思をもって動き出そうとする世界中の人」を支えるパワーを提
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本田技術研究所(和光ビル)住所:埼玉県和光市本町8-1 勤務地最寄駅:東武東上線、東京メト…
最寄り駅
和光市駅、朝霞駅、地下鉄成増駅
給与
<予定年収>450万円~900万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):235,000円~400,000円<月給…
事業概要
■要約:Hondaグループの研究開発機能■詳細:(1)本田技術研究所の歴史は、1960年、本田技研工業の研究・開…
  • 正社員
仕事内容
■職務詳細: ※ご経験/スキル/志向に合わせ下記いずれかの領域において、開発から全体テストまでの一連
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:埼玉県和光市中央1-4-1 勤務地最寄駅:東部東上線/和光市駅受動喫煙対策:屋内全…
最寄り駅
和光市駅、地下鉄成増駅、成増駅
給与
<予定年収>450万円~1,000万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):230,000円~500,000円<月…
事業概要
■要約:Hondaグループの研究開発機能
  • 正社員
  • 上場企業
仕事内容
■職務概要: Hondaの二輪・四輪・パワープロダクトの補修部品のサプライチェーンをより効率的なものにする
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>和光ビル住所:埼玉県和光市本町8-1 勤務地最寄駅:東武東上線/和光市駅受動喫煙対策:屋内…
最寄り駅
和光市駅、朝霞駅、地下鉄成増駅
給与
<予定年収>450万円~1,000万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):230,000円~500,000円<月…
事業概要
■主要製品:二輪車、四輪車、パワープロダクツ
  • 正社員
仕事内容
■職務詳細: ・システムズエンジニアリングに基づいたロケットシステム設計 ・システムズエンジニアリング
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:埼玉県和光市中央1-4-1 勤務地最寄駅:東部東上線/和光市駅受動喫煙対策:屋内全…
最寄り駅
和光市駅、地下鉄成増駅、成増駅
給与
<予定年収>450万円~1,000万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):230,000円~500,000円<月…
事業概要
■要約:Hondaグループの研究開発機能
  • 正社員
仕事内容
~Web面接/新規事業領域・研究開発から携わる~ ■職務概要: メカニカルシステムは、推進力の制御、機体姿
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>先進技術研究所(和光)住所:埼玉県和光市中央1-4-1 勤務地最寄駅:東部東上線/和光市駅受…
最寄り駅
和光市駅、地下鉄成増駅、成増駅
給与
<予定年収>450万円~900万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):235,000円~430,000円<月給…
事業概要
■要約:Hondaグループの研究開発機能■詳細:(1)本田技術研究所の歴史は、1960年、本田技研工業の研究・開…

エージェントサービスに申し込む(無料)

サイトに掲載されていない非公開求人を見るにはエージェントサービスに申し込みが必要です

和光市(埼玉県)の転職・求人情報を職種で絞り込む

ほかのエリアで探す

ほかの業種で探す

ほかの職種で探す

[条件変更]

現在の検索条件

[職種]技術職(機械・電気) [勤務地]和光市 [業種]自動車(四輪・二輪)メーカー-メーカー(機械・電気)業界 

詳細を見る

検索条件を保存

基本条件

メーカー(機械・電気)業界 (62)



勤務地、路線・駅

勤務地を選択

雇用形態


年収

以上
以下

こだわり条件ピックアップ

キーワード

を含む
を含まない

詳細条件

休日・働き方設定中

募集・採用情報 設定中

会社・職場の環境 設定中

待遇・福利厚生 設定中

語学 設定中

仕事内容設定中

社員の平均年齢設定中

従業員数 設定中

設立設定中

応募方法設定中

この条件の求人数 62 件

検索する

この条件の求人数 62  件

検索する

該当求人数 62 件中 1~50件を表示

気になるリストに保存しました 「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

検索条件を保存しました 「検索条件の変更」ボタンから
条件を変更することができます

気になるリストに保存しました 「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

1つ以上の求人のチェックボックスを選択してください

応募依頼済、または募集終了の求人が含まれています

読み込みに失敗しました ブラウザの再読み込みをお願いします