- 仕事
【日本が誇る世界的自動車メーカー/UIターン歓迎(独身寮あり)】 ■募集背景: ・100年に一度の変革期を迎える自動車
- 対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上
- 勤務地
<勤務地詳細>本社住所:広島県安芸郡府中町新地3-1 勤務地最寄駅:JR山陽本線・呉線/向洋駅受動喫煙対策:屋内全...
- 最寄駅
向洋駅、天神川駅、海田市駅
- 給与
<予定年収>400万円~900万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):200,000円~500,000円...
- 事業
■事業内容:乗用車・トラックの製造、販売など※主要製品…四輪自動車、ガソリンレシプロエンジン、ディーゼルエンジン、...
自動車・バイク(四輪・二輪)メーカー、安芸郡(坂町)(広島県)、業種未経験歓迎 の転職・求人検索結果
自動車・バイク(四輪・二輪)メーカー、安芸郡(坂町)(広島県)、業種未経験歓迎の転職・求人検索結果です。左の求人検索条件にて絞込みができます。
該当求人数16件中1~16件を表示
マツダ株式会社
※未経験歓迎【広島本社】特許担当◆特許業務・権利化活動◆引っ越し手当・独身寮有◆_RD2410
- 仕事
■業務概要: ◇電動化やCO2規制にシフトしていく中で、各国や地域の特性や環境に応じた技術開発を進めています。バッテリー
- 対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
- 勤務地
<勤務地詳細>本社住所:広島県安芸郡府中町新地3-1 勤務地最寄駅:JR山陽本線・呉線/向洋駅受動喫煙対策:屋内全...
- 最寄駅
向洋駅、天神川駅、矢賀駅
- 給与
<予定年収>430万円~710万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):200,000円~500,000円...
- 事業
■事業内容:乗用車・トラックの製造、販売など※主要製品…四輪自動車、ガソリンレシプロエンジン、ディーゼルエンジン、...
マツダ株式会社
【ポジションサーチ】コネクティッドカー開発 (IVI/デジタルコクピット領域)
- 仕事
【UIターン歓迎!『走る喜び』を追い求める企業/WEB面接可】 これまでのご経験やご希望により、以下のいずれかの業務をお
- 対象
<最終学歴>大学院、大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上
- 勤務地
<勤務地詳細1>本社住所:広島県安芸郡府中町新地3-1 勤務地最寄駅:JR山陽本線・呉線/向洋駅受動喫煙対策:屋内...
- 最寄駅
向洋駅、子安駅、虎ノ門駅、天神川駅、新子安駅、国会議事堂前駅、海田市駅、京急新子安駅、虎ノ門ヒルズ駅
- 給与
<予定年収>450万円~900万円<賃金形態>月給制補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):200,000円~50...
- 事業
■事業内容:乗用車・トラックの製造、販売など※主要製品…四輪自動車、ガソリンレシプロエンジン、ディーゼルエンジン、...
マツダ株式会社
【広島本社】次世代電気駆動ユニットにおけるモータ開発(EV/PHEV領域)_PT2436
- 仕事
■業務概要: 当社にて電気駆動システムを構成しているモータ開発に従事をいただきます。 ■業務内容詳細: ◇電気駆動シス
- 対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上
- 勤務地
<勤務地詳細>本社住所:広島県安芸郡府中町新地3-1 勤務地最寄駅:JR山陽本線・呉線/向洋駅受動喫煙対策:屋内全...
- 最寄駅
向洋駅、天神川駅、海田市駅
- 給与
<予定年収>480万円~1,100万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):200,000円~520,00...
- 事業
■事業内容:乗用車・トラックの製造、販売など※主要製品…四輪自動車、ガソリンレシプロエンジン、ディーゼルエンジン、...
マツダ株式会社
【フルリモート可/広島出張あり】財務・経営管理システムの企画・開発/大規模PJT_IT2451
- 仕事
【採用背景】 当社では財務会計・経営管理システムを2027年までに刷新する大規模PJTが進行中です。併せて全社でDX活用
- 対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
- 勤務地
<勤務地詳細1>本社住所:広島県安芸郡府中町新地3-1 勤務地最寄駅:JR山陽本線・呉線/向洋駅受動喫煙対策:屋内...
- 最寄駅
向洋駅、天神川駅、海田市駅
- 給与
<予定年収>450万円~900万円<賃金形態>月給制補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):200,000円~60...
- 事業
■事業内容:乗用車・トラックの製造、販売など※主要製品…四輪自動車、ガソリンレシプロエンジン、ディーゼルエンジン、...
マツダ株式会社
【広島本社】次世代エンジン(内燃機関)の設計開発/技術開発から量産まで一貫して対応_PT2301
- 仕事
ガソリン/ディーゼルエンジンの本体、並びに全パワートレインの車載部品の何れかの領域で、技術開発段階から量産導入まで一貫し
- 対象
<最終学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上
- 勤務地
<勤務地詳細>本社住所:広島県安芸郡府中町新地3-1 勤務地最寄駅:JR山陽本線・呉線/向洋駅受動喫煙対策:屋内全...
- 最寄駅
向洋駅、天神川駅、矢賀駅
- 給与
<予定年収>450万円~900万円<賃金形態>月給制補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):200,000円~50...
- 事業
■事業内容:乗用車・トラックの製造、販売など※主要製品…四輪自動車、ガソリンレシプロエンジン、ディーゼルエンジン、...
マツダ株式会社
【広島/業界未経験歓迎】インバータ回路基板開発・主回路設計(次世代電気駆動システム)_PT2434
- 仕事
■業務概要: ご本人の希望、適正によってモデルベース開発を用いた電気駆動システムおよびインバータ回路基板・インバータ主回
- 対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上
- 勤務地
<勤務地詳細>本社住所:広島県安芸郡府中町新地3-1 勤務地最寄駅:JR山陽本線・呉線/向洋駅受動喫煙対策:屋内全...
- 最寄駅
向洋駅、天神川駅、海田市駅
- 給与
<予定年収>480万円~830万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):200,000円~500,000円...
- 事業
■事業内容:乗用車・トラックの製造、販売など※主要製品…四輪自動車、ガソリンレシプロエンジン、ディーゼルエンジン、...
マツダ株式会社
【広島本社】次世代電気駆動ユニットにおけるモータ磁気回路設計_PT2435
- 仕事
■業務概要: 当社にて電気駆動システムを構成しているモータ開発に従事をいただきます。 ■業務内容詳細: ◇電気駆動シス
- 対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上
- 勤務地
<勤務地詳細>本社住所:広島県安芸郡府中町新地3-1 勤務地最寄駅:JR山陽本線・呉線/向洋駅受動喫煙対策:屋内全...
- 最寄駅
向洋駅、天神川駅、海田市駅
- 給与
<予定年収>480万円~960万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):200,000円~500,000円...
- 事業
■事業内容:乗用車・トラックの製造、販売など※主要製品…四輪自動車、ガソリンレシプロエンジン、ディーゼルエンジン、...
マツダ株式会社
【フルリモート】次世代電気駆動システムにおけるインバータ回路基板開発・主回路設計_PT2434
- 仕事
■業務概要: ご本人の希望、適正によってモデルベース開発を用いた電気駆動システムおよびインバータ回路基板・インバータ主回
- 対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上
- 勤務地
<勤務地詳細1>本社住所:広島県安芸郡府中町新地3-1 勤務地最寄駅:JR山陽本線・呉線/向洋駅受動喫煙対策:屋内...
- 最寄駅
向洋駅、天神川駅、海田市駅
- 給与
<予定年収>480万円~830万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):200,000円~500,000円...
- 事業
■事業内容:乗用車・トラックの製造、販売など※主要製品…四輪自動車、ガソリンレシプロエンジン、ディーゼルエンジン、...
- 仕事
【募集背景】 マツダでは車両全体に渡る電子制御システム群及び電子部品群について、車両の実験研究や電子制御システムの車両レ
- 対象
<最終学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上
- 勤務地
<勤務地詳細>本社住所:広島県安芸郡府中町新地3-1 勤務地最寄駅:JR山陽本線・呉線/向洋駅受動喫煙対策:屋内全...
- 最寄駅
向洋駅、天神川駅、海田市駅
- 給与
<予定年収>510万円~900万円<賃金形態>月給制補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):200,000円~50...
- 事業
■事業内容:乗用車・トラックの製造、販売など※主要製品…四輪自動車、ガソリンレシプロエンジン、ディーゼルエンジン、...
マツダ株式会社
【広島】電気駆動車の電気・電子系システム開発エンジニア(高電圧バッテリー/充電)_IC2413
- 仕事
【募集背景】 昨今自動車業界のマーケットが大きく変化する中で車の電気・電子部品で構成されるエレキ制御システム機能、一般信
- 対象
<最終学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上
- 勤務地
<勤務地詳細>本社住所:広島県安芸郡府中町新地3-1 勤務地最寄駅:JR山陽本線・呉線/向洋駅受動喫煙対策:屋内全...
- 最寄駅
向洋駅、天神川駅、海田市駅
- 給与
<予定年収>510万円~900万円<賃金形態>月給制補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):200,000円~50...
- 事業
■事業内容:乗用車・トラックの製造、販売など※主要製品…四輪自動車、ガソリンレシプロエンジン、ディーゼルエンジン、...
マツダ株式会社
【広島】車両の電子制御アーキテクチャ基盤開発エンジニア※UIJターン歓迎/独身寮あり_IC2401
- 仕事
【職務概要】 開発領域のいずれかの量産&先行開発をお任せいたします。 ・車両全体アーキテクチャ開発(機能配分設計) ・電
- 対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
- 勤務地
<勤務地詳細>本社住所:広島県安芸郡府中町新地3-1 勤務地最寄駅:JR山陽本線・呉線/向洋駅受動喫煙対策:屋内全...
- 最寄駅
向洋駅、天神川駅、矢賀駅
- 給与
<予定年収>450万円~900万円<賃金形態>月給制補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):200,000円~50...
- 事業
■事業内容:乗用車・トラックの製造、販売など※主要製品…四輪自動車、ガソリンレシプロエンジン、ディーゼルエンジン、...
マツダ株式会社
【フルリモート可】電源変換制御機能設計・開発(ソフト)◇業界未経験歓迎◇_PT2433
- 仕事
■職務概要: 電気駆動システム(HEV、BEV、Plug-in Hybrid)における電力変換系機能部品(※)のソフト設
- 対象
<最終学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上
- 勤務地
<勤務地詳細1>本社住所:広島県安芸郡府中町新地3-1 勤務地最寄駅:JR山陽本線・呉線/向洋駅受動喫煙対策:屋内...
- 最寄駅
向洋駅、天神川駅、海田市駅
- 給与
<予定年収>510万円~750万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):200,000円~500,000円...
- 事業
■事業内容:乗用車・トラックの製造、販売など※主要製品…四輪自動車、ガソリンレシプロエンジン、ディーゼルエンジン、...
マツダ株式会社
【フルリモート可】電源変換制御機能設計・開発(ハード)◇業界未経験歓迎◇_PT2432
- 仕事
■職務概要: 電気駆動システム(HEV、BEV、Plug-in Hybrid)における電力変換系機能部品(※)のハード設
- 対象
<最終学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上
- 勤務地
<勤務地詳細1>本社住所:広島県安芸郡府中町新地3-1 勤務地最寄駅:JR山陽本線・呉線/向洋駅受動喫煙対策:屋内...
- 最寄駅
向洋駅、天神川駅、海田市駅
- 給与
<予定年収>510万円~750万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):200,000円~500,000円...
- 事業
■事業内容:乗用車・トラックの製造、販売など※主要製品…四輪自動車、ガソリンレシプロエンジン、ディーゼルエンジン、...
マツダ株式会社
【広島本社】電動化事業本部/EV車両システム制御開発/顧客ニーズを取り入れた量産開発_EV2406
- 仕事
【採用背景・ミッション】 電動化事業本部は、電動化をはじめとする自動車産業の変化を事業成長の機会と捉え、自動車という製品
- 対象
学歴不問
- 勤務地
<勤務地詳細>本社住所:広島県安芸郡府中町新地3-1 勤務地最寄駅:JR山陽本線・呉線/向洋駅受動喫煙対策:屋内全...
- 最寄駅
向洋駅、天神川駅、矢賀駅
- 給与
<予定年収>650万円~1,000万円<賃金形態>月給制補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):200,000円~...
- 事業
■事業内容:乗用車・トラックの製造、販売など※主要製品…四輪自動車、ガソリンレシプロエンジン、ディーゼルエンジン、...
マツダ株式会社
【広島本社】次世代デジタルコックピットの機能開発※マツダコネクト_IC2324
- 仕事
【ミッション】 クルマとドライバをつなげるコックピットエリアにおいて、IVI、Meter、HUDを中心に既存機能の進化だ
- 対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上
- 勤務地
<勤務地詳細>本社住所:広島県安芸郡府中町新地3-1 勤務地最寄駅:JR山陽本線・呉線/向洋駅受動喫煙対策:屋内全...
- 最寄駅
向洋駅、天神川駅、海田市駅
- 給与
<予定年収>450万円~900万円<賃金形態>月給制補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):200,000円~50...
- 事業
■事業内容:乗用車・トラックの製造、販売など※主要製品…四輪自動車、ガソリンレシプロエンジン、ディーゼルエンジン、...