- 仕事
■業務の概要説明: ・市場からの要求に伴い、開発プロセスも日々改良していく必要があります。商品開発のあるべき姿を目指して
- 対象
<最終学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上
- 勤務地
<勤務地詳細>本社住所:静岡県浜松市中央区高塚町300 勤務地最寄駅:JR東海道本線/高塚駅受動喫煙対策:屋内全面...
- 最寄駅
高塚駅、新浜松駅、第一通り駅
- 給与
<予定年収>510万円~1,000万円<賃金形態>日給月給制<賃金内訳>月額(基本給):276,000円~450,...
- 事業
■事業概要四輪車事業:1955年、軽四輪乗用車「スズライト」から始まったスズキの四輪車事業。以来、一貫して小さな車...
自動車・バイク(四輪・二輪)メーカー、基礎研究・先行開発・要素技術開発(組み込みソフトウエア)、締め切間近 の転職・求人検索結果
自動車・バイク(四輪・二輪)メーカー、基礎研究・先行開発・要素技術開発(組み込みソフトウエア)、締め切間近の転職・求人検索結果です。左の求人検索条件にて絞込みができます。
該当求人数5件中1~5件を表示
- 仕事
■業務内容: 自律移動作業ロボット(自動芝刈機(AWM)、自動搬送ロボット等)の知能化システム、ソフトウェア開発に関わる
- 対象
学歴不問
- 勤務地
<勤務地詳細>本田技術研究所住所:埼玉県和光市本町8-1 受動喫煙対策:屋内全面禁煙
- 最寄駅
和光市駅、朝霞駅、地下鉄成増駅
- 給与
<予定年収>450万円~1,000万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):235,000円~450,00...
- 事業
■要約:Hondaグループの研究開発機能■詳細:(1)本田技術研究所の歴史は、1960年、本田技研工業の研究・開発...
- 仕事
二輪のコネクテッド技術開発を推進する組織にて、より安心かつストレスフリーなモビリティ社会の実現を目指した次世代コネクテッ
- 対象
学歴不問
- 勤務地
<勤務地詳細>朝霞研究所住所:埼玉県朝霞市泉水3-15-1 勤務地最寄駅:東武東上線/朝霞台駅受動喫煙対策:屋内全...
- 最寄駅
朝霞台駅、北朝霞駅、志木駅
- 給与
<予定年収>590万円~1,090万円<賃金形態>月給制※給与は経験・能力を考慮の上決定します。<賃金内訳>月額(...
- 事業
■概要・研究開発について:総合モビリティメーカーとして4輪や2輪以外にも、航空機、耕運機、発電機、ロボットなど様々...
- 仕事
【職務概要】 2050年までにカーボンニュートラルを目指し、水素活用を拡大します。燃料電池システムの進化と外販、水素エコ
- 対象
<最終学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上
- 勤務地
<勤務地詳細>本田技術研究所住所:栃木県芳賀郡芳賀町大字下高根沢4630 受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:業...
- 最寄駅
芳賀・高根沢工業団地駅、かしの森公園前駅、芳賀台駅
- 給与
<予定年収>450万円~1,000万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):235,000円~500,00...
- 事業
■要約:Hondaグループの研究開発機能■詳細:(1)本田技術研究所の歴史は、1960年、本田技研工業の研究・開発...
- 仕事
【職務概要】 2050年までにカーボンニュートラルを目指し、水素活用を拡大します。燃料電池システムの進化と外販、水素エコ
- 対象
<最終学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上
- 勤務地
<勤務地詳細>本田技術研究所住所:栃木県芳賀郡芳賀町大字下高根沢4630 受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:業...
- 最寄駅
芳賀・高根沢工業団地駅、かしの森公園前駅、芳賀台駅
- 給与
<予定年収>450万円~1,000万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):235,000円~500,00...
- 事業
■要約:Hondaグループの研究開発機能■詳細:(1)本田技術研究所の歴史は、1960年、本田技研工業の研究・開発...
- 1
基礎研究・先行開発・要素技術開発(組み込みソフトウエア)の求人に関する情報
自動車・バイク(四輪・二輪)メーカーの求人に関する情報
サイトに掲載されていない非公開求人を見るにはエージェントサービスに申し込みが必要です