- 転職・求人doda(デューダ)トップ >
- 東海 >
- 静岡県 >
- メーカー(機械・電気)業界 >
- 自動車(四輪・二輪)メーカー >
- 年間休日120日以上の転職・求人情報 >
- 6ページ
6ページ:自動車(四輪・二輪)メーカー、静岡県、年間休日120日以上 の転職・求人検索結果
自動車(四輪・二輪)メーカー、静岡県、年間休日120日以上の転職・求人検索結果です。左の求人検索条件にて絞込みができます。
- 正社員
- 上場企業
- 仕事内容
- 新規開発車両の制動実車実験及び性能開発をお任せします。 ■具体的には: ・開発初期の机上での性能検討
- 対象
- <最終学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上
- 勤務地
- <勤務地詳細>相良コース住所:静岡県牧之原市白井1111 受動喫煙対策:屋内全面禁煙
- 最寄り駅
- 菊川駅(静岡県)
- 給与
- <予定年収>400万円~800万円<賃金形態>月給制・日給月給制・月間想定勤務日数21日<賃金内訳>月額(基…
- 事業概要
- ■事業概要四輪車事業:1955年、軽四輪乗用車「スズライト」から始まったスズキの四輪車事業。以来、一貫し…
- 正社員
- 上場企業
- 仕事内容
- 四輪車の操縦安定性開発分野における、車両運動力学に則った車両評価技術の開発をお任せします。 ■具体的
- 対象
- <最終学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上
- 勤務地
- <勤務地詳細>相良コース住所:静岡県牧之原市白井1111 受動喫煙対策:屋内全面禁煙
- 最寄り駅
- 菊川駅(静岡県)
- 給与
- <予定年収>400万円~800万円<賃金形態>月給制日給月給制/月間想定勤務日数21日<賃金内訳>月額(基本…
- 事業概要
- ■事業概要四輪車事業:1955年、軽四輪乗用車「スズライト」から始まったスズキの四輪車事業。以来、一貫し…
- 正社員
- 上場企業
- 仕事内容
- カーボンニュートラルに対応した四輪車の実現に取り組んでいる中、今以上に空気抵抗や風騒音の低減に取り組
- 対象
- <最終学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上
- 勤務地
- <勤務地詳細>本社住所:静岡県浜松市中央区高塚町300 勤務地最寄駅:JR東海道本線/高塚駅受動喫煙対策:…
- 最寄り駅
- 高塚駅、新浜松駅、第一通り駅
- 給与
- <予定年収>400万円~800万円<賃金形態>日給月給制<賃金内訳>月額(基本給):250,000円~400,000円/…
- 事業概要
- ■事業概要四輪車事業:1955年、軽四輪乗用車「スズライト」から始まったスズキの四輪車事業。以来、一貫し…
- 正社員
- 上場企業
- 仕事内容
- CAEを用いて、実車のない段階で四輪車の運動性能を開発していただきます。 ■具体的には: ・サスペンショ
- 対象
- <最終学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上
- 勤務地
- <勤務地詳細>本社住所:静岡県浜松市中央区高塚町300 勤務地最寄駅:JR東海道本線/高塚駅受動喫煙対策:…
- 最寄り駅
- 高塚駅、新浜松駅、第一通り駅
- 給与
- <予定年収>400万円~800万円<賃金形態>月給制日給月給制/月間想定勤務日数21日<賃金内訳>月額(基本…
- 事業概要
- ■事業概要四輪車事業:1955年、軽四輪乗用車「スズライト」から始まったスズキの四輪車事業。以来、一貫し…
- 正社員
- 上場企業
- 仕事内容
- CAEを用いて、実車のない段階で四輪車体の強度性能を開発していただきます。 ■具体的には: ・車体の設計
- 対象
- <最終学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上
- 勤務地
- <勤務地詳細>本社住所:静岡県浜松市中央区高塚町300 勤務地最寄駅:JR東海道本線/高塚駅受動喫煙対策:…
- 最寄り駅
- 高塚駅、新浜松駅、第一通り駅
- 給与
- <予定年収>400万円~800万円<賃金形態>月給制日給月給制/月間想定勤務日数21日<賃金内訳>月額(基本…
- 事業概要
- ■事業概要四輪車事業:1955年、軽四輪乗用車「スズライト」から始まったスズキの四輪車事業。以来、一貫し…
- 正社員
- 上場企業
- 仕事内容
- 四輪車の制動性能開発において、CAE技術の開発および車両運動力学に則った車両評価技術の開発をお任せしま
- 対象
- <最終学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上
- 勤務地
- <勤務地詳細>相良コース住所:静岡県牧之原市白井1111 受動喫煙対策:屋内全面禁煙
- 最寄り駅
- 菊川駅(静岡県)
- 給与
- <予定年収>400万円~800万円<賃金形態>月給制日給月給制/月間想定勤務日数21日<賃金内訳>月額(基本…
- 事業概要
- ■事業概要四輪車事業:1955年、軽四輪乗用車「スズライト」から始まったスズキの四輪車事業。以来、一貫し…
- 正社員
- 上場企業
- 仕事内容
- 四輪車の開発段階における振動騒音性能開発(法規適合含む)に関わる業務をお任せします。お客様が求める車
- 対象
- <最終学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上
- 勤務地
- <勤務地詳細1>本社住所:静岡県浜松市中央区高塚町300 勤務地最寄駅:JR東海道本線/高塚駅受動喫煙対策…
- 最寄り駅
- 高塚駅、菊川駅(静岡県)、新浜松駅、第一通り駅
- 給与
- <予定年収>400万円~800万円<賃金形態>月給制日給月給制/月間想定勤務日数21日<賃金内訳>月額(基本…
- 事業概要
- ■事業概要四輪車事業:1955年、軽四輪乗用車「スズライト」から始まったスズキの四輪車事業。以来、一貫し…
- 正社員
- 上場企業
- 仕事内容
- 電動・電気・電子部品の性能、コストを中心に他の完成車メーカーの部品のベンチマークを実施、ベンチマーク
- 対象
- <最終学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上
- 勤務地
- <勤務地詳細>本社住所:静岡県浜松市中央区高塚町300 勤務地最寄駅:JR東海道本線/高塚駅受動喫煙対策:…
- 最寄り駅
- 高塚駅、新浜松駅、第一通り駅
- 給与
- <予定年収>400万円~800万円<賃金形態>月給制日給月給制/月間想定勤務日数21日<賃金内訳>月額(基本…
- 事業概要
- ■事業概要四輪車事業:1955年、軽四輪乗用車「スズライト」から始まったスズキの四輪車事業。以来、一貫し…
- 正社員
- 上場企業
- 仕事内容
- ハイブリッドシステム搭載車の拡大、環境問題に対し社会から求められる電動化への対応など取り組むため、衝
- 対象
- <最終学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上
- 勤務地
- <勤務地詳細1>本社住所:静岡県浜松市中央区高塚町300 勤務地最寄駅:JR東海道本線/高塚駅受動喫煙対策…
- 最寄り駅
- 高塚駅、豊田町駅、新浜松駅、磐田駅、第一通り駅
- 給与
- <予定年収>400万円~800万円<賃金形態>月給制日給月給制/月間想定勤務日数21日<賃金内訳>月額(基本…
- 事業概要
- ■事業概要四輪車事業:1955年、軽四輪乗用車「スズライト」から始まったスズキの四輪車事業。以来、一貫し…
- 正社員
- 上場企業
- 仕事内容
- 四輪EVのアンダーボディーやアンダー艤装部品(内外装部品)の設計をお任せします。 ■具体的には: ・EV
- 対象
- <最終学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上
- 勤務地
- <勤務地詳細>本社住所:静岡県浜松市中央区高塚町300 勤務地最寄駅:JR東海道本線/高塚駅受動喫煙対策:…
- 最寄り駅
- 高塚駅、新浜松駅、第一通り駅
- 給与
- <予定年収>400万円~800万円<賃金形態>月給制日給月給制/月間想定勤務日数21日<賃金内訳>月額(基本…
- 事業概要
- ■事業概要四輪車事業:1955年、軽四輪乗用車「スズライト」から始まったスズキの四輪車事業。以来、一貫し…
- 正社員
- 上場企業
- 仕事内容
- EV向けの新規プラットフォーム設計、既存コンベ車のプラットフォームの電動化に伴う改良をお任せします。
- 対象
- <最終学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上
- 勤務地
- <勤務地詳細>本社住所:静岡県浜松市中央区高塚町300 勤務地最寄駅:JR東海道本線/高塚駅受動喫煙対策:…
- 最寄り駅
- 高塚駅、新浜松駅、第一通り駅
- 給与
- <予定年収>400万円~800万円<賃金形態>月給制日給月給制/月間想定勤務日数21日<賃金内訳>月額(基本…
- 事業概要
- ■事業概要四輪車事業:1955年、軽四輪乗用車「スズライト」から始まったスズキの四輪車事業。以来、一貫し…
- 正社員
- 上場企業
- 仕事内容
- 性能、快適性、操作性等を考慮し、お客様の期待する四輪車プラットフォームを立案し、関係課とともに開発を
- 対象
- <最終学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上
- 勤務地
- <勤務地詳細>本社住所:静岡県浜松市中央区高塚町300 勤務地最寄駅:JR東海道本線/高塚駅受動喫煙対策:…
- 最寄り駅
- 高塚駅、新浜松駅、第一通り駅
- 給与
- <予定年収>400万円~800万円<賃金形態>月給制日給月給制/月間想定勤務日数21日<賃金内訳>月額(基本…
- 事業概要
- ■事業概要四輪車事業:1955年、軽四輪乗用車「スズライト」から始まったスズキの四輪車事業。以来、一貫し…
- 正社員
- 上場企業
- 仕事内容
- CAEを用いて、実車のない段階で四輪車の振動騒音性能を開発していただきます。 ■具体的には: ・車体設計
- 対象
- <最終学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上
- 勤務地
- <勤務地詳細>本社住所:静岡県浜松市中央区高塚町300 勤務地最寄駅:JR東海道本線/高塚駅受動喫煙対策:…
- 最寄り駅
- 高塚駅、新浜松駅、第一通り駅
- 給与
- <予定年収>400万円~800万円<賃金形態>月給制日給月給制/月間想定勤務日数21日<賃金内訳>月額(基本…
- 事業概要
- ■事業概要四輪車事業:1955年、軽四輪乗用車「スズライト」から始まったスズキの四輪車事業。以来、一貫し…
- 正社員
- 上場企業
- 仕事内容
- ハイブリッドシステム搭載車の拡大、環境問題に対し社会から求められる電動化への対応などに取り組むため、
- 対象
- <最終学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上
- 勤務地
- <勤務地詳細>本社住所:静岡県浜松市中央区高塚町300 勤務地最寄駅:JR東海道本線/高塚駅受動喫煙対策:…
- 最寄り駅
- 高塚駅、新浜松駅、第一通り駅
- 給与
- <予定年収>400万円~800万円<賃金形態>月給制日給月給制/月間想定勤務日数21日<賃金内訳>月額(基本…
- 事業概要
- ■事業概要四輪車事業:1955年、軽四輪乗用車「スズライト」から始まったスズキの四輪車事業。以来、一貫し…
- 正社員
- 上場企業
- 仕事内容
- ハイブリッドシステム搭載車の拡大、環境問題に対し社会から求められる電動化への対応などに取り組むため、
- 対象
- <最終学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上
- 勤務地
- <勤務地詳細>本社住所:静岡県浜松市中央区高塚町300 勤務地最寄駅:JR東海道本線/高塚駅受動喫煙対策:…
- 最寄り駅
- 高塚駅、新浜松駅、第一通り駅
- 給与
- <予定年収>400万円~800万円<賃金形態>月給制日給月給制/月間想定勤務日数21日<賃金内訳>月額(基本…
- 事業概要
- ■事業概要四輪車事業:1955年、軽四輪乗用車「スズライト」から始まったスズキの四輪車事業。以来、一貫し…
- 正社員
- 上場企業
- 仕事内容
- 新規開発車両の操縦安定性・乗心地実車実験、および性能開発をお任せします。 ■具体的には: ・開発初期
- 対象
- <最終学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上
- 勤務地
- <勤務地詳細>相良コース住所:静岡県牧之原市白井1111 受動喫煙対策:屋内全面禁煙
- 最寄り駅
- 菊川駅(静岡県)
- 給与
- <予定年収>400万円~800万円<賃金形態>月給制日給月給制/月間想定勤務日数21日<賃金内訳>月額(基本…
- 事業概要
- ■事業概要四輪車事業:1955年、軽四輪乗用車「スズライト」から始まったスズキの四輪車事業。以来、一貫し…
- 正社員
- 上場企業
- 仕事内容
- 安心・安全な用品及び補修部品をお客様へ常に提供できるよう、品質保証体制の整備や取引先様への品質管理指
- 対象
- <最終学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上
- 勤務地
- <勤務地詳細>本社住所:静岡県浜松市中央区高塚町300 勤務地最寄駅:JR東海道本線/高塚駅受動喫煙対策:…
- 最寄り駅
- 高塚駅、新浜松駅、第一通り駅
- 給与
- <予定年収>600万円~800万円<賃金形態>月給制・日給月給制・月間想定勤務日数21日<賃金内訳>月額(基…
- 事業概要
- ■事業概要四輪車事業:1955年、軽四輪乗用車「スズライト」から始まったスズキの四輪車事業。以来、一貫し…
- 正社員
- 上場企業
- 仕事内容
- 電動二輪車用のシステム、制御、部品の開発を担当いただきます。 ・EVシステムの企画、設計 ・車両制御設計
- 対象
- <最終学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上
- 勤務地
- <勤務地詳細>二輪技術センター住所:静岡県浜松市浜名区都田町8686 受動喫煙対策:敷地内全面禁煙
- 最寄り駅
- 都田駅、常葉大学前駅、フルーツパーク駅
- 給与
- <予定年収>600万円~800万円<賃金形態>月給制・日給月給制・月間想定勤務日数21日<賃金内訳>月額(基…
- 事業概要
- ■事業概要四輪車事業:1955年、軽四輪乗用車「スズライト」から始まったスズキの四輪車事業。以来、一貫し…
- 正社員
- 上場企業
- 仕事内容
- 海外生産拠点で実施されている品質保証業務が、日本と同等の活動を実施していく為、業務監査を実施し問題点
- 対象
- <最終学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上
- 勤務地
- <勤務地詳細>本社住所:静岡県浜松市中央区高塚町300 勤務地最寄駅:JR東海道本線/高塚駅受動喫煙対策:…
- 最寄り駅
- 高塚駅、新浜松駅、第一通り駅
- 給与
- <予定年収>600万円~800万円<賃金形態>月給制・日給月給制・月間想定勤務日数21日<賃金内訳>月額(基…
- 事業概要
- ■事業概要四輪車事業:1955年、軽四輪乗用車「スズライト」から始まったスズキの四輪車事業。以来、一貫し…
- 正社員
- 上場企業
- 仕事内容
- 電動二輪車用のシステム、制御、部品の開発を担当いただきます。 ・EVシステムの企画、設計 ・車両制御設計
- 対象
- <最終学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上
- 勤務地
- <勤務地詳細>二輪技術センター住所:静岡県浜松市浜名区都田町8686 受動喫煙対策:敷地内全面禁煙
- 最寄り駅
- 都田駅、常葉大学前駅、フルーツパーク駅
- 給与
- <予定年収>400万円~800万円<賃金形態>月給制・日給月給制・月間想定勤務日数21日<賃金内訳>月額(基…
- 事業概要
- ■事業概要四輪車事業:1955年、軽四輪乗用車「スズライト」から始まったスズキの四輪車事業。以来、一貫し…
- 正社員
- 上場企業
- 仕事内容
- スズキならびにスズキグループ向け基幹業務システムの企画・開発ならびに改善 ・基幹業務システムの企画・
- 対象
- <最終学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上
- 勤務地
- <勤務地詳細>本社住所:静岡県浜松市中央区高塚町300 勤務地最寄駅:JR東海道本線/高塚駅受動喫煙対策:…
- 最寄り駅
- 高塚駅、新浜松駅、第一通り駅
- 給与
- <予定年収>600万円~800万円<賃金形態>月給制・日給月給制・月間想定勤務日数21日<賃金内訳>月額(基…
- 事業概要
- ■事業概要四輪車事業:1955年、軽四輪乗用車「スズライト」から始まったスズキの四輪車事業。以来、一貫し…
- 正社員
- 上場企業
- 仕事内容
- ■業務内容: 燃料電池のセル、スタック、ユニットの開発業務に携わっていただきます。 ■具体的には: ・
- 対象
- <最終学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上
- 勤務地
- <勤務地詳細>本社住所:静岡県浜松市中央区高塚町300 勤務地最寄駅:JR東海道本線/高塚駅受動喫煙対策:…
- 最寄り駅
- 高塚駅、新浜松駅、第一通り駅
- 給与
- <予定年収>400万円~800万円<賃金形態>月給制・日給月給制・月間想定勤務日数21日<賃金内訳>月額(基…
- 事業概要
- ■事業概要四輪車事業:1955年、軽四輪乗用車「スズライト」から始まったスズキの四輪車事業。以来、一貫し…
- 正社員
- 上場企業
- 仕事内容
- ■業務内容: 四輪車を中心とした燃料電池車両に搭載する水素燃料システムまたは車両制御システムに関する
- 対象
- <最終学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上
- 勤務地
- <勤務地詳細>本社住所:静岡県浜松市中央区高塚町300 勤務地最寄駅:JR東海道本線/高塚駅受動喫煙対策:…
- 最寄り駅
- 高塚駅、新浜松駅、第一通り駅
- 給与
- <予定年収>400万円~800万円<賃金形態>月給制・日給月給制・月間想定勤務日数21日<賃金内訳>月額(基…
- 事業概要
- ■事業概要四輪車事業:1955年、軽四輪乗用車「スズライト」から始まったスズキの四輪車事業。以来、一貫し…
- 正社員
- 上場企業
- 仕事内容
- 経済成長著しいインドを中心に業績好調な同社にて、二輪車のブレーキ部品の開発に従事いただきます。電動化
- 対象
- <最終学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上
- 勤務地
- <勤務地詳細>二輪技術センター住所:静岡県浜松市浜名区都田町8686 受動喫煙対策:敷地内全面禁煙
- 最寄り駅
- 都田駅、常葉大学前駅、フルーツパーク駅
- 給与
- <予定年収>600万円~800万円<賃金形態>月給制・日給月給制・月間想定勤務日数21日<賃金内訳>月額(基…
- 事業概要
- ■事業概要四輪車事業:1955年、軽四輪乗用車「スズライト」から始まったスズキの四輪車事業。以来、一貫し…
- 正社員
- 上場企業
- 仕事内容
- 経済成長著しいインドを中心に業績好調な同社にて、二輪車のホイールおよび車軸関連部品の開発に従事いただ
- 対象
- <最終学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上
- 勤務地
- <勤務地詳細>二輪技術センター住所:静岡県浜松市浜名区都田町8686 受動喫煙対策:敷地内全面禁煙
- 最寄り駅
- 都田駅、常葉大学前駅、フルーツパーク駅
- 給与
- <予定年収>400万円~800万円<賃金形態>月給制・日給月給制・月間想定勤務日数21日<賃金内訳>月額(基…
- 事業概要
- ■事業概要四輪車事業:1955年、軽四輪乗用車「スズライト」から始まったスズキの四輪車事業。以来、一貫し…
- 正社員
- 上場企業
- 仕事内容
- ■業務内容: 四輪車用エンジン艤装部品の設計・開発、要素技術開発に関する業務に携わっていただきます。
- 対象
- <最終学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上
- 勤務地
- <勤務地詳細>本社住所:静岡県浜松市中央区高塚町300 勤務地最寄駅:JR東海道本線/高塚駅受動喫煙対策:…
- 最寄り駅
- 高塚駅、新浜松駅、第一通り駅
- 給与
- <予定年収>400万円~800万円<賃金形態>月給制・日給月給制・月間想定勤務日数21日<賃金内訳>月額(基…
- 事業概要
- ■事業概要四輪車事業:1955年、軽四輪乗用車「スズライト」から始まったスズキの四輪車事業。以来、一貫し…
- 正社員
- 上場企業
- 仕事内容
- アンチロックブレーキシステム(ABS)ユニットや車両の動きと姿勢を検知する慣性計測ユニット(IMU)等の電
- 対象
- <最終学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上
- 勤務地
- <勤務地詳細>二輪技術センター住所:静岡県浜松市浜名区都田町8686 受動喫煙対策:敷地内全面禁煙
- 最寄り駅
- 都田駅、常葉大学前駅、フルーツパーク駅
- 給与
- <予定年収>600万円~800万円<賃金形態>月給制・日給月給制・月間想定勤務日数21日<賃金内訳>月額(基…
- 事業概要
- ■事業概要四輪車事業:1955年、軽四輪乗用車「スズライト」から始まったスズキの四輪車事業。以来、一貫し…
- 正社員
- 上場企業
- 仕事内容
- 二輪車の制御/通信設計や電装部品設計、実験業務を担当していただきます。 【具体的には】 ・二輪車のコン
- 対象
- <最終学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上
- 勤務地
- <勤務地詳細>二輪技術センター住所:静岡県浜松市浜名区都田町8686 受動喫煙対策:敷地内全面禁煙
- 最寄り駅
- 都田駅、常葉大学前駅、フルーツパーク駅
- 給与
- <予定年収>600万円~800万円<賃金形態>月給制・日給月給制・月間想定勤務日数21日<賃金内訳>月額(基…
- 事業概要
- ■事業概要四輪車事業:1955年、軽四輪乗用車「スズライト」から始まったスズキの四輪車事業。以来、一貫し…
- 正社員
- 上場企業
- 仕事内容
- アンチロックブレーキシステム(ABS)ユニットや車両の動きと姿勢を検知する慣性計測ユニット(IMU)等の電
- 対象
- <最終学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上
- 勤務地
- <勤務地詳細>二輪技術センター住所:静岡県浜松市浜名区都田町8686 受動喫煙対策:敷地内全面禁煙
- 最寄り駅
- 都田駅、常葉大学前駅、フルーツパーク駅
- 給与
- <予定年収>400万円~800万円<賃金形態>月給制・日給月給制・月間想定勤務日数21日<賃金内訳>月額(基…
- 事業概要
- ■事業概要四輪車事業:1955年、軽四輪乗用車「スズライト」から始まったスズキの四輪車事業。以来、一貫し…
- 正社員
- 上場企業
- 仕事内容
- 経済成長著しいインドを中心に業績好調な同社にて、二輪車のホイールおよび車軸関連部品の開発に従事いただ
- 対象
- <最終学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上
- 勤務地
- <勤務地詳細>二輪技術センター住所:静岡県浜松市浜名区都田町8686 受動喫煙対策:敷地内全面禁煙
- 最寄り駅
- 都田駅、常葉大学前駅、フルーツパーク駅
- 給与
- <予定年収>600万円~800万円<賃金形態>月給制・日給月給制・月間想定勤務日数21日<賃金内訳>月額(基…
- 事業概要
- ■事業概要四輪車事業:1955年、軽四輪乗用車「スズライト」から始まったスズキの四輪車事業。以来、一貫し…
- 正社員
- 上場企業
- 仕事内容
- 安心・安全な用品及び補修部品をお客様へ常に提供できるよう、品質保証体制の整備や取引先様への品質管理指
- 対象
- <最終学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上
- 勤務地
- <勤務地詳細>本社住所:静岡県浜松市中央区高塚町300 勤務地最寄駅:JR東海道本線/高塚駅受動喫煙対策:…
- 最寄り駅
- 高塚駅、新浜松駅、第一通り駅
- 給与
- <予定年収>400万円~800万円<賃金形態>月給制・日給月給制・月間想定勤務日数21日<賃金内訳>月額(基…
- 事業概要
- ■事業概要四輪車事業:1955年、軽四輪乗用車「スズライト」から始まったスズキの四輪車事業。以来、一貫し…
- 正社員
- 上場企業
- 仕事内容
- 浜松自動運転やらまいかプロジェクト等で、自治体や事業者と協力して、自動運転サービスの企画・開発をリー
- 対象
- <最終学歴>大学院、大学卒以上
- 勤務地
- <勤務地詳細>本社住所:静岡県浜松市中央区高塚町300 勤務地最寄駅:JR東海道本線/高塚駅受動喫煙対策:…
- 最寄り駅
- 高塚駅、新浜松駅、第一通り駅
- 給与
- <予定年収>400万円~800万円<賃金形態>月給制・日給月給制・月間想定勤務日数21日<賃金内訳>月額(基…
- 事業概要
- ■事業概要四輪車事業:1955年、軽四輪乗用車「スズライト」から始まったスズキの四輪車事業。以来、一貫し…
- 正社員
- 上場企業
- 仕事内容
- 二輪車の制御/通信設計や電装部品設計、実験業務を担当していただきます。 【具体的には】 ・二輪車のコン
- 対象
- <最終学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上
- 勤務地
- <勤務地詳細>二輪技術センター住所:静岡県浜松市浜名区都田町8686 受動喫煙対策:敷地内全面禁煙
- 最寄り駅
- 都田駅、常葉大学前駅、フルーツパーク駅
- 給与
- <予定年収>400万円~800万円<賃金形態>月給制・日給月給制・月間想定勤務日数21日<賃金内訳>月額(基…
- 事業概要
- ■事業概要四輪車事業:1955年、軽四輪乗用車「スズライト」から始まったスズキの四輪車事業。以来、一貫し…
- 正社員
- 上場企業
- 仕事内容
- ■業務内容: 社内SEとして、仮想基盤の設計・導入・運用に関する業務を行っていただきます。 ■具体的に
- 対象
- <最終学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上
- 勤務地
- <勤務地詳細>本社住所:静岡県浜松市中央区高塚町300 勤務地最寄駅:JR東海道本線/高塚駅受動喫煙対策:…
- 最寄り駅
- 高塚駅、新浜松駅、第一通り駅
- 給与
- <予定年収>600万円~800万円<賃金形態>月給制・日給月給制・月間想定勤務日数21日<賃金内訳>月額(基…
- 事業概要
- ■事業概要四輪車事業:1955年、軽四輪乗用車「スズライト」から始まったスズキの四輪車事業。以来、一貫し…
- 正社員
- 上場企業
- 仕事内容
- 海外で新車と同時に販売される用品(=アクセサリー部品)の販売企画業務に携わっていただきます。 1.ス
- 対象
- <最終学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上
- 勤務地
- <勤務地詳細>湖西工場住所:静岡県湖西市白須賀4520 勤務地最寄駅:東海道本線/鷲津駅受動喫煙対策:屋…
- 最寄り駅
- 新所原駅、アスモ前駅、大森駅(静岡県)
- 給与
- <予定年収>600万円~800万円<賃金形態>月給制・日給月給制・月間想定勤務日数21日<賃金内訳>月額(基…
- 事業概要
- ■事業概要四輪車事業:1955年、軽四輪乗用車「スズライト」から始まったスズキの四輪車事業。以来、一貫し…
- 正社員
- 上場企業
- 仕事内容
- 浜松自動運転やらまいかプロジェクト等で、自治体や事業者と協力して、自動運転サービスの企画・開発をリー
- 対象
- <最終学歴>大学院、大学卒以上
- 勤務地
- <勤務地詳細>本社住所:静岡県浜松市中央区高塚町300 勤務地最寄駅:JR東海道本線/高塚駅受動喫煙対策:…
- 最寄り駅
- 高塚駅、新浜松駅、第一通り駅
- 給与
- <予定年収>600万円~800万円<賃金形態>月給制・日給月給制・月間想定勤務日数21日<賃金内訳>月額(基…
- 事業概要
- ■事業概要四輪車事業:1955年、軽四輪乗用車「スズライト」から始まったスズキの四輪車事業。以来、一貫し…
- 正社員
- 上場企業
- 仕事内容
- ■業務内容: 四輪車を中心とした燃料電池車両に搭載する水素燃料システムまたは車両制御システムに関する
- 対象
- <最終学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上
- 勤務地
- <勤務地詳細>本社住所:静岡県浜松市中央区高塚町300 勤務地最寄駅:JR東海道本線/高塚駅受動喫煙対策:…
- 最寄り駅
- 高塚駅、新浜松駅、第一通り駅
- 給与
- <予定年収>600万円~800万円<賃金形態>月給制・日給月給制・月間想定勤務日数21日<賃金内訳>月額(基…
- 事業概要
- ■事業概要四輪車事業:1955年、軽四輪乗用車「スズライト」から始まったスズキの四輪車事業。以来、一貫し…
- 正社員
- 上場企業
- 仕事内容
- ■業務内容: 四輪車を中心とした燃料電池車両に搭載する水素燃料システムまたは車両制御システムに関する
- 対象
- <最終学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上
- 勤務地
- <勤務地詳細>本社住所:静岡県浜松市中央区高塚町300 勤務地最寄駅:JR東海道本線/高塚駅受動喫煙対策:…
- 最寄り駅
- 高塚駅、新浜松駅、第一通り駅
- 給与
- <予定年収>600万円~800万円<賃金形態>月給制・日給月給制・月間想定勤務日数21日<賃金内訳>月額(基…
- 事業概要
- ■事業概要四輪車事業:1955年、軽四輪乗用車「スズライト」から始まったスズキの四輪車事業。以来、一貫し…
- 正社員
- 上場企業
- 仕事内容
- 二輪事業の先行開発、及び各グループの先行開発を支援していただきます。 【具体的には】 下記などの二輪
- 対象
- <最終学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上
- 勤務地
- <勤務地詳細>浜松工場住所:静岡県浜松市浜名区都田町8686 勤務地最寄駅:天竜浜名湖鉄道線/都田駅受動…
- 最寄り駅
- 都田駅、常葉大学前駅、フルーツパーク駅
- 給与
- <予定年収>400万円~800万円<賃金形態>月給制・日給月給制・月間想定勤務日数21日<賃金内訳>月額(基…
- 事業概要
- ■事業概要四輪車事業:1955年、軽四輪乗用車「スズライト」から始まったスズキの四輪車事業。以来、一貫し…
- 正社員
- 上場企業
- 仕事内容
- ■業務内容: 燃料電池のセル、スタック、ユニットの開発業務に携わっていただきます。 ■具体的には: ・
- 対象
- <最終学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上
- 勤務地
- <勤務地詳細>本社住所:静岡県浜松市中央区高塚町300 勤務地最寄駅:JR東海道本線/高塚駅受動喫煙対策:…
- 最寄り駅
- 高塚駅、新浜松駅、第一通り駅
- 給与
- <予定年収>600万円~800万円<賃金形態>月給制・日給月給制・月間想定勤務日数21日<賃金内訳>月額(基…
- 事業概要
- ■事業概要四輪車事業:1955年、軽四輪乗用車「スズライト」から始まったスズキの四輪車事業。以来、一貫し…
- 正社員
- 上場企業
- 仕事内容
- 二輪事業の先行開発、及び各グループの先行開発を支援していただきます。 【具体的には】 下記などの二輪
- 対象
- <最終学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上
- 勤務地
- <勤務地詳細>浜松工場住所:静岡県浜松市浜名区都田町8686 勤務地最寄駅:天竜浜名湖鉄道線/都田駅受動…
- 最寄り駅
- 都田駅、常葉大学前駅、フルーツパーク駅
- 給与
- <予定年収>600万円~800万円<賃金形態>月給制・日給月給制・月間想定勤務日数21日<賃金内訳>月額(基…
- 事業概要
- ■事業概要四輪車事業:1955年、軽四輪乗用車「スズライト」から始まったスズキの四輪車事業。以来、一貫し…
- 正社員
- 上場企業
- 職種未経験歓迎
- 業種未経験歓迎
- 仕事内容
- 経済成長著しいインドを中心に業績好調な同社にて、二輪車のブレーキ部品の開発に従事いただきます。電動化
- 対象
- <最終学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上
- 勤務地
- <勤務地詳細>二輪技術センター住所:静岡県浜松市浜名区都田町8686 受動喫煙対策:敷地内全面禁煙
- 最寄り駅
- 都田駅、常葉大学前駅、フルーツパーク駅
- 給与
- <予定年収>400万円~800万円<賃金形態>月給制・日給月給制・月間想定勤務日数21日<賃金内訳>月額(基…
- 事業概要
- ■事業概要四輪車事業:1955年、軽四輪乗用車「スズライト」から始まったスズキの四輪車事業。以来、一貫し…
- 正社員
- 上場企業
- 仕事内容
- ■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】 四輪、二輪、セニアカーの組立工程に関わる、新機種の生産
- 対象
- <最終学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上
- 勤務地
- <勤務地詳細>本社住所:静岡県浜松市中央区高塚町300 勤務地最寄駅:JR東海道本線/高塚駅受動喫煙対策:…
- 最寄り駅
- 高塚駅、新浜松駅、第一通り駅
- 給与
- <予定年収>450万円~890万円<賃金形態>日給月給制<賃金内訳>月額(基本給):251,000円~400,000円/…
- 事業概要
- ■事業概要四輪車事業:1955年、軽四輪乗用車「スズライト」から始まったスズキの四輪車事業。以来、一貫し…
- 正社員
- 上場企業
- 仕事内容
- ■業務内容: 【変更の範囲:会社の定める業務】 二輪車のE/Eシステムや電子制御の設計/開発、実験業務を担
- 対象
- <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上
- 勤務地
- <勤務地詳細>二輪技術センター住所:静岡県浜松市浜名区都田町8686 受動喫煙対策:敷地内全面禁煙
- 最寄り駅
- 都田駅、常葉大学前駅、フルーツパーク駅
- 給与
- <予定年収>450万円~890万円<賃金形態>日給月給制<賃金内訳>月額(基本給):251,000円~400,000円/…
- 事業概要
- ■事業概要四輪車事業:1955年、軽四輪乗用車「スズライト」から始まったスズキの四輪車事業。以来、一貫し…
- 正社員
- 上場企業
- 仕事内容
- ■業務概要: アンチロックブレーキシステム(ABS)ユニットや車両の動きと姿勢を検知する慣性計測ユニット
- 対象
- <最終学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上
- 勤務地
- <勤務地詳細>二輪技術センター住所:静岡県浜松市浜名区都田町8686 受動喫煙対策:屋内全面禁煙
- 最寄り駅
- 都田駅、常葉大学前駅、フルーツパーク駅
- 給与
- <予定年収>450万円~890万円<賃金形態>日給月給制<賃金内訳>月額(基本給):251,000円~400,000円/…
- 事業概要
- ■事業概要四輪車事業:1955年、軽四輪乗用車「スズライト」から始まったスズキの四輪車事業。以来、一貫し…
- 正社員
- 上場企業
- 仕事内容
- ■業務概要:スキル・経験・志向を考慮し、四輪車の電子プラットフォーム開発における制御プロセスに関する
- 対象
- <最終学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上
- 勤務地
- <勤務地詳細>本社住所:静岡県浜松市中央区高塚町300 勤務地最寄駅:JR東海道本線/高塚駅受動喫煙対策:…
- 最寄り駅
- 高塚駅、新浜松駅、第一通り駅
- 給与
- <予定年収>600万円~900万円<賃金形態>月給制・日給月給制・月間想定勤務日数21日<賃金内訳>月額(基…
- 事業概要
- ■事業概要四輪車事業:1955年、軽四輪乗用車「スズライト」から始まったスズキの四輪車事業。以来、一貫し…
- 正社員
- 上場企業
- 仕事内容
- コネクテッドサービス「SUZUKI CONNECT」 において、お客様の声や現場の要望、また新規顧客獲得のため、サ
- 対象
- <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
- 勤務地
- <勤務地詳細>本社住所:静岡県浜松市中央区高塚町300 勤務地最寄駅:JR東海道本線/高塚駅受動喫煙対策:…
- 最寄り駅
- 高塚駅、新浜松駅、第一通り駅
- 給与
- <予定年収>400万円~800万円<賃金形態>月給制・日給月給制・月間想定勤務日数21日<賃金内訳>月額(基…
- 事業概要
- ■事業概要四輪車事業:1955年、軽四輪乗用車「スズライト」から始まったスズキの四輪車事業。以来、一貫し…
- 正社員
- 上場企業
- 仕事内容
- 四輪車の電動車向けリチウムイオン電池パックの設計及び制御開発、リユースリサイクルに至るいずれかの業務
- 対象
- <最終学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上
- 勤務地
- <勤務地詳細>本社住所:静岡県浜松市中央区高塚町300 勤務地最寄駅:JR東海道本線/高塚駅受動喫煙対策:…
- 最寄り駅
- 高塚駅、新浜松駅、第一通り駅
- 給与
- <予定年収>600万円~800万円<賃金形態>月給制日給月給制/月間想定勤務日数21日<賃金内訳>月額(基本…
- 事業概要
- ■事業概要四輪車事業:1955年、軽四輪乗用車「スズライト」から始まったスズキの四輪車事業。以来、一貫し…
- 正社員
- 上場企業
- 仕事内容
- エンジン性能開発実験・適合ならびに車両燃費・排ガス・ドライバビリティ適合に関する業務を行っていただき
- 対象
- <最終学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上
- 勤務地
- <勤務地詳細>本社住所:静岡県浜松市中央区高塚町300 勤務地最寄駅:JR東海道本線/高塚駅受動喫煙対策:…
- 最寄り駅
- 高塚駅、新浜松駅、第一通り駅
- 給与
- <予定年収>600万円~800万円<賃金形態>日給月給制<賃金内訳>月額(基本給):300,000円~400,000円/…
- 事業概要
- ■事業概要四輪車事業:1955年、軽四輪乗用車「スズライト」から始まったスズキの四輪車事業。以来、一貫し…
- 正社員
- 上場企業
- 仕事内容
- 電気自動車・ハイブリッド車のパワートレイン心臓部となるE-Axleに組み込む電動車駆動用モータ/インバータ
- 対象
- <最終学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上
- 勤務地
- <勤務地詳細>本社住所:静岡県浜松市中央区高塚町300 勤務地最寄駅:JR東海道本線/高塚駅受動喫煙対策:…
- 最寄り駅
- 高塚駅、新浜松駅、第一通り駅
- 給与
- <予定年収>600万円~800万円<賃金形態>月給制・日給月給制・月間想定勤務日数21日<賃金内訳>月額(基…
- 事業概要
- ■事業概要四輪車事業:1955年、軽四輪乗用車「スズライト」から始まったスズキの四輪車事業。以来、一貫し…
サイトに掲載されていない非公開求人を見るにはエージェントサービスに申し込みが必要です