- 転職・求人doda(デューダ)トップ >
- メーカー(機械・電気)業界 >
- 建設機械・その他輸送機器メーカー >
- 関東 >
- 東京都 >
- 港区 >
- 技術職(組み込みソフトウェア) >
- アプリケーション・ミドルウェア・デバイスドライバ・ファームウェアの転職・求人情報
建設機械・その他輸送機器メーカー、港区(東京都)、アプリケーション・ミドルウェア・デバイスドライバ・ファームウェア の転職・求人検索結果
建設機械・その他輸送機器メーカー、港区(東京都)、アプリケーション・ミドルウェア・デバイスドライバ・ファームウェアの転職・求人検索結果です。左の求人検索条件にて絞込みができます。
- 正社員
- 上場企業
- 仕事内容
- ■職務内容: 工作機械メーカーである当社の制御設計(ソフト)をお任せする予定です。 受注生産となります
- 対象
- <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
- 勤務地
- <勤務地詳細>東京支店住所:東京都港区西新橋2-18-2 新橋NKKビル3F受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり
- 最寄り駅
- 虎ノ門ヒルズ駅、虎ノ門駅、内幸町駅
- 給与
- <予定年収>472万円~567万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):249,100円~302,100円<月給…
- 事業概要
- ■事業内容:・各種工作機械、産業機械および測定機器の製造ならびに販売・計測および制御機器の製造ならび…
- 正社員
- 5名以上採用
- 仕事内容
- ~世界の自動車開発をけん引するモビリティメーカーのR&D部門/有給消化率8年連続1位/ノー残業デー・フレ
- 対象
- 学歴不問
- 勤務地
- <勤務地詳細1>四輪ものつくりセンター(栃木)住所:栃木県芳賀郡芳賀町下高根沢4630 勤務地最寄駅:JR各…
- 最寄り駅
- 和光市駅、六本木駅、地下鉄成増駅、六本木一丁目駅、成増駅、麻布十番駅
- 給与
- <予定年収>470万円~730万円<賃金形態>月給制補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):235,000円~365…
- 事業概要
- ■要約:Hondaグループの研究開発機能
- 正社員
- 5名以上採用
- 仕事内容
- ~世界の自動車開発をけん引するモビリティメーカーのR&D部門/有給消化率8年連続1位/ノー残業デー・フレ
- 対象
- 学歴不問
- 勤務地
- <勤務地詳細1>四輪ものつくりセンター(栃木)住所:栃木県芳賀郡芳賀町下高根沢4630 勤務地最寄駅:JR各…
- 最寄り駅
- 和光市駅、六本木駅、地下鉄成増駅、六本木一丁目駅、成増駅、麻布十番駅
- 給与
- <予定年収>700万円~950万円<賃金形態>月給制補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):350,000円~475…
- 事業概要
- ■要約:Hondaグループの研究開発機能
- 正社員
- 5名以上採用
- 仕事内容
- ~世界の自動車開発をけん引するモビリティメーカーのR&D部門/有給消化率8年連続1位/ノー残業デー・フレ
- 対象
- 学歴不問
- 勤務地
- <勤務地詳細1>本田技術研究所(和光ビル)住所:埼玉県和光市本町8-1 勤務地最寄駅:東武東上線、東京メ…
- 最寄り駅
- 和光市駅、赤坂駅(東京都)、朝霞駅、赤坂見附駅、地下鉄成増駅、溜池山王駅
- 給与
- <予定年収>500万円~900万円<賃金形態>月給制補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):235,000円~447…
- 事業概要
- ■要約:Hondaグループの研究開発機能■詳細:(1)本田技術研究所の歴史は、1960年、本田技研工業の研究・開…
- 正社員
- 上場企業
- 仕事内容
- 【マテハン世界トップクラス/自己資本60%超!開発資金も豊富/海外大学と共同研究開発・実用化に成功事例
- 対象
- <最終学歴>大学院、大学卒以上
- 勤務地
- <勤務地詳細>東京本社住所:東京都港区海岸1-2-3 汐留芝離宮ビルディング14階勤務地最寄駅:JR山手線/浜…
- 最寄り駅
- 浜松町駅、竹芝駅、大門駅(東京都)
- 給与
- <予定年収>570万円~760万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):260,000円~340,000円<月給…
- 事業概要
- ■概要ダイフクは1937年の創業以来、モノを動かす“マテリアルハンドリング(マテハン)”に携わってきまし…
- 前へ
- 1
- 次へ
サイトに掲載されていない非公開求人を見るにはエージェントサービスに申し込みが必要です