- 仕事
多様化する価値観に対応するため、複雑化/高度化/大規模化する車両システムに対して、車載部品のソフトウェア更新を無線通信(
- 対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
- 勤務地
<勤務地詳細>マツダR&Dセンター横浜住所:神奈川県横浜市神奈川区守屋町2-5 勤務地最寄駅:京浜急行線/子安駅受...
- 最寄駅
子安駅、新子安駅、京急新子安駅
- 給与
<予定年収>450万円~900万円<賃金形態>月給制補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):200,000円~50...
- 事業
■事業内容:乗用車・トラックの製造、販売など※主要製品…四輪自動車、ガソリンレシプロエンジン、ディーゼルエンジン、...
建設機械・その他輸送機器メーカー、神奈川県、アナログ(パワーエレクトロニクス)回路設計 の転職・求人検索結果
建設機械・その他輸送機器メーカー、神奈川県、アナログ(パワーエレクトロニクス)回路設計の転職・求人検索結果です。左の求人検索条件にて絞込みができます。
該当求人数9件中1~9件を表示
- 仕事
~世界トップクラスの自動車部品メーカー/テクノロジーとビジネスの両面で市場変革を創る~ ■業務内容 ・グローバルなチー
- 対象
<最終学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上
- 勤務地
<勤務地詳細>本社住所:神奈川県横浜市都筑区中川中央1-9-32 勤務地最寄駅:横浜市営地下鉄線/センター北駅受動...
- 最寄駅
センター北駅、センター南駅、中川駅(神奈川県)
- 給与
<予定年収>580万円~810万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):221,250円~500,000円...
- 事業
~世界最大級の自動車システムサプライヤー/ボッシュ・グループの日本拠点/日本に長く根差したドイツ企業で多種多様な従...
- 仕事
【入社前の転居費用は全額負担】 ■業務概要 当社にて、ブラシレスモータ(ブラシレスDCモータ)製品の開発に従事していただ
- 対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校卒以上
- 勤務地
<勤務地詳細>小田原事業所住所:神奈川県小田原市久野2480 勤務地最寄駅:伊豆箱根鉄道大雄山線/飯田岡駅受動喫煙...
- 最寄駅
穴部駅、飯田岡駅、相模沼田駅
- 給与
<予定年収>550万円~650万円<賃金形態>月給制■補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):300,000円~3...
- 事業
【事業内容】◆自動車関連部品の設計・開発・製造◆生活環境機器の設計・開発・製造◆航空・宇宙部品の輸入・販売事業
いすゞエンジニアリング株式会社
【藤沢/転勤無/未経験歓迎】車両の回路設計◆いすゞ自動車G/フレックス/在宅可/パパママ活躍中
- 仕事
~"東証プライム""売上高2.5兆円超""商用トラックで世界トップクラスシェア"のいすゞ自動車グループ~ ■業務内容:
- 対象
<最終学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上
- 勤務地
<勤務地詳細>本社住所:神奈川県藤沢市土棚8 勤務地最寄駅:小田急線/湘南台駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:無
- 最寄駅
湘南台駅、長後駅、六会日大前駅
- 給与
<予定年収>500万円~650万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):270,000円~376,000円...
- 事業
■会社概要■1984年の創業以来、いすゞ自動車のDNAを受け継ぎ、レスポンスの良い設計を行なえるプロフェッショナル...
- 仕事
~世界トップクラスの自動車部品メーカー/技術革新のリーダーとしてテクノロジーとビジネスの両面で市場変革を創る~ ■業務
- 対象
学歴不問
- 勤務地
<勤務地詳細>本社住所:神奈川県横浜市都筑区中川中央1-9-32 勤務地最寄駅:横浜市営地下鉄線/センター北駅受動...
- 最寄駅
センター北駅、センター南駅、中川駅(神奈川県)
- 給与
<予定年収>500万円~900万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):221,250円~500,000円...
- 事業
~世界最大級の自動車システムサプライヤー/ボッシュ・グループの日本拠点/日本に長く根差したドイツ企業で多種多様な従...
- 仕事
~世界トップクラスの自動車部品メーカー/技術革新のリーダーとしてテクノロジーとビジネスの両面で市場変革を創る~ ■業務
- 対象
<最終学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上
- 勤務地
<勤務地詳細>横浜事務所住所:神奈川県横浜市都筑区牛久保3-9-1 勤務地最寄駅:東急田園都市/市営地下鉄線/たま...
- 最寄駅
中川駅(神奈川県)、鷺沼駅、たまプラーザ駅
- 給与
<予定年収>450万円~900万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):221,250円~500,000円...
- 事業
~世界最大級の自動車システムサプライヤー/ボッシュ・グループの日本拠点/日本に長く根差したドイツ企業で多種多様な従...
- 仕事
多様化する価値観に対応するため、複雑化/高度化/大規模化する車両システムに対して、車載部品のソフトウェア更新を無線通信(
- 対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
- 勤務地
<勤務地詳細1>東京本社住所:東京都千代田区霞が関3-2-5 霞が関ビルディング25階勤務地最寄駅:銀座線/虎ノ門...
- 最寄駅
虎ノ門駅、子安駅、国会議事堂前駅、新子安駅、虎ノ門ヒルズ駅、京急新子安駅
- 給与
<予定年収>450万円~900万円<賃金形態>月給制補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):200,000円~50...
- 事業
■事業内容:乗用車・トラックの製造、販売など※主要製品…四輪自動車、ガソリンレシプロエンジン、ディーゼルエンジン、...
マツダ株式会社
【フルリモート】次世代電気駆動システムにおけるインバータ回路基板開発・主回路設計_PT2434
- 仕事
■業務概要: ご本人の希望、適正によってモデルベース開発を用いた電気駆動システムおよびインバータ回路基板・インバータ主回
- 対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上
- 勤務地
<勤務地詳細1>本社住所:広島県安芸郡府中町新地3-1 勤務地最寄駅:JR山陽本線・呉線/向洋駅受動喫煙対策:屋内...
- 最寄駅
向洋駅、天神川駅、海田市駅
- 給与
<予定年収>480万円~830万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):200,000円~500,000円...
- 事業
■事業内容:乗用車・トラックの製造、販売など※主要製品…四輪自動車、ガソリンレシプロエンジン、ディーゼルエンジン、...
マツダ株式会社
【フルリモート可】電源変換制御機能設計・開発(ハード)◇業界未経験歓迎◇_PT2432
- 仕事
■職務概要: 電気駆動システム(HEV、BEV、Plug-in Hybrid)における電力変換系機能部品(※)のハード設
- 対象
<最終学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上
- 勤務地
<勤務地詳細1>本社住所:広島県安芸郡府中町新地3-1 勤務地最寄駅:JR山陽本線・呉線/向洋駅受動喫煙対策:屋内...
- 最寄駅
向洋駅、天神川駅、海田市駅
- 給与
<予定年収>510万円~750万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):200,000円~500,000円...
- 事業
■事業内容:乗用車・トラックの製造、販売など※主要製品…四輪自動車、ガソリンレシプロエンジン、ディーゼルエンジン、...
- 1
アナログ(パワーエレクトロニクス)回路設計の求人に関する情報
建設機械・その他輸送機器メーカーの求人に関する情報
サイトに掲載されていない非公開求人を見るにはエージェントサービスに申し込みが必要です