- 仕事
■職務概要:【変更の範囲:会社の定める業務】 Honda eVTOL(電動垂直離着陸機)向けのeDrive(インバータ/
- 対象
学歴不問
- 勤務地
<勤務地詳細>本田技術研究所(栃木)住所:栃木県芳賀郡芳賀町下高根沢4630 勤務地最寄駅:JR線/宇都宮駅受動喫...
- 給与
<予定年収>450万円~1,000万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):230,000円~500,00...
- 事業
■要約:Hondaグループの研究開発機能■詳細:(1)本田技術研究所の歴史は、1960年、本田技研工業の研究・開発...
建設機械・その他輸送機器メーカー、栃木県、回路設計 の転職・求人検索結果
建設機械・その他輸送機器メーカー、栃木県、回路設計の転職・求人検索結果です。左の求人検索条件にて絞込みができます。
該当求人数9件中1~9件を表示
- 仕事
【在宅勤務制度あり(3割在宅)/平均残業時間30時間/ソフト/ハードウェアの解析もしくは組み込みの方向け(構造/流体解析
- 対象
学歴不問
- 勤務地
<勤務地詳細>先進パワーユニット・エネルギー研究所住所:栃木県芳賀郡芳賀町大字下高根沢4630 受動喫煙対策:屋内...
- 最寄駅
かしの森公園前駅、芳賀・高根沢工業団地駅、芳賀町工業団地管理センター前駅
- 給与
<予定年収>470万円~1,000万円<賃金形態>月給制補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):235,000円~...
- 事業
■要約:Hondaグループの研究開発機能
- 仕事
■職務概要: Hondaは、2050年にHondaの関わる全ての製品と企業活動を通じたカーボンニュートラルを目指しており
- 対象
学歴不問
- 勤務地
<勤務地詳細>本田技術研究所(栃木)住所:栃木県芳賀郡芳賀町下高根沢4630 勤務地最寄駅:JR線/宇都宮駅受動喫...
- 給与
<予定年収>450万円~1,000万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):235,000円~450,00...
- 事業
■要約:Hondaグループの研究開発機能
- 仕事
~業界未経験可!異業界出身者も活躍中/ボトムアップ・挑戦を後押しする社風/年間休日121日・福利厚生充実◎~ 【業務内
- 対象
学歴不問
- 勤務地
<勤務地詳細1>先進技術研究所(和光)住所:埼玉県和光市中央1-4-1 勤務地最寄駅:東部東上線/和光市駅受動喫煙...
- 最寄駅
和光市駅、地下鉄成増駅、成増駅
- 給与
<予定年収>650万円~1,000万円<賃金形態>月給制補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):300,000円~...
- 事業
■要約:Hondaグループの研究開発機能
- 仕事
~業界未経験可!異業界出身者も活躍中/ボトムアップ・挑戦を後押しする社風/年間休日121日・福利厚生充実◎~ 【業務内
- 対象
学歴不問
- 勤務地
<勤務地詳細1>先進技術研究所(和光)住所:埼玉県和光市中央1-4-1 勤務地最寄駅:東部東上線/和光市駅受動喫煙...
- 最寄駅
和光市駅、地下鉄成増駅、成増駅
- 給与
<予定年収>450万円~700万円<賃金形態>月給制補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):235,000円~35...
- 事業
■要約:Hondaグループの研究開発機能
- 仕事
■職務詳細: ※ご経験/スキル/ご志向に合わせて業務を決定します。 バッテリーパック(リチウムイオンバッテリー/バッテリ
- 対象
学歴不問
- 勤務地
<勤務地詳細1>本田技術研究所住所:栃木県芳賀郡芳賀町大字下高根沢4630 受動喫煙対策:屋内全面禁煙<勤務地詳細...
- 最寄駅
かしの森公園前駅、和光市駅、芳賀・高根沢工業団地駅、地下鉄成増駅、芳賀町工業団地管理センター前...
- 給与
<予定年収>450万円~1,000万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):230,000円~500,00...
- 事業
■要約:Hondaグループの研究開発機能■詳細:(1)本田技術研究所の歴史は、1960年、本田技研工業の研究・開発...
- 仕事
【UIターン歓迎!『走る喜び』を追い求める企業/WEB面接可】 これまでのご経験やご希望により、以下のいずれかの業務をお
- 対象
<最終学歴>大学院、大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上
- 勤務地
<勤務地詳細1>本社住所:広島県安芸郡府中町新地3-1 勤務地最寄駅:JR山陽本線・呉線/向洋駅受動喫煙対策:屋内...
- 最寄駅
向洋駅、天神川駅、矢賀駅
- 給与
<予定年収>450万円~900万円<賃金形態>月給制補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):200,000円~50...
- 事業
■事業内容:乗用車・トラックの製造、販売など※主要製品…四輪自動車、ガソリンレシプロエンジン、ディーゼルエンジン、...
マツダ株式会社
【フルリモート】次世代電気駆動システムにおけるインバータ回路基板開発・主回路設計_PT2434
- 仕事
■業務概要: ご本人の希望、適正によってモデルベース開発を用いた電気駆動システムおよびインバータ回路基板・インバータ主回
- 対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上
- 勤務地
<勤務地詳細1>本社住所:広島県安芸郡府中町新地3-1 勤務地最寄駅:JR山陽本線・呉線/向洋駅受動喫煙対策:屋内...
- 最寄駅
向洋駅、天神川駅、海田市駅
- 給与
<予定年収>480万円~830万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):200,000円~500,000円...
- 事業
■事業内容:乗用車・トラックの製造、販売など※主要製品…四輪自動車、ガソリンレシプロエンジン、ディーゼルエンジン、...
マツダ株式会社
【フルリモート可】電源変換制御機能設計・開発(ハード)◇業界未経験歓迎◇_PT2432
- 仕事
■職務概要: 電気駆動システム(HEV、BEV、Plug-in Hybrid)における電力変換系機能部品(※)のハード設
- 対象
<最終学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上
- 勤務地
<勤務地詳細1>本社住所:広島県安芸郡府中町新地3-1 勤務地最寄駅:JR山陽本線・呉線/向洋駅受動喫煙対策:屋内...
- 最寄駅
向洋駅、天神川駅、海田市駅
- 給与
<予定年収>510万円~750万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):200,000円~500,000円...
- 事業
■事業内容:乗用車・トラックの製造、販売など※主要製品…四輪自動車、ガソリンレシプロエンジン、ディーゼルエンジン、...
- 1
サイトに掲載されていない非公開求人を見るにはエージェントサービスに申し込みが必要です