該当求人数1件中1~1を表示

文房具・事務・オフィス用品メーカー、貿易・国際業務(輸出入業務・通関など)、土日祝休み の転職・求人検索結果

文房具・事務・オフィス用品メーカー、貿易・国際業務(輸出入業務・通関など)、土日祝休みの転職・求人検索結果です。左の求人検索条件にて絞込みができます。

該当求人数1件中1~1を表示

  • 仕事

    海外からの商品入荷後、保管倉庫から出荷し、スムーズにお届けできるよう運用・管理して頂くお仕事です。

  • 対象

    基本的なPCスキルをお持ちの方/倉庫、物流関連の管理・運用・営業経験・貿易事務の経験をお持ちの方

  • 勤務地

    東京本社/東京都千代田区九段北4-1-7 九段センタービル7F※転勤なし!腰を据えて長く勤務可能◎

  • 最寄駅

    市ケ谷駅

  • 給与

    月給25万円~35万円※経験・能力・前職給与を考慮の上、当社規定により優遇します。※上記には固定残業代5万9,56...

  • 事業

    ■オフィス家具の販売・配送・設置■オフィス企画・設計■オフィス内装工事■OA機器販売・リース■電話回線・LAN環境...

働きやすさ抜群の職場環境◎

コミュニケーションスキルを活かしませんか?

\体制強化に伴う人員募集!/当社は、オフィス家具のネット販売を通じて事業を拡大してまいりました。様々な企業や官公庁、医療機関などから依頼を受け、業績も安定しております。今回の採用では、貿易事務及び物流管理の強化に伴い、品質の向上や管理に努めるメンバーを新たに募集し...

オフィスコム株式会社(PLUSグループ) イチから仕組みづくりに携わる貿易事務・物流管理!年休125日

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

前へ
  1. 1
次へ
エージェントサービスに申し込む(無料)

サイトに掲載されていない非公開求人を見るにはエージェントサービスに申し込みが必要です