ゼビオコミュニケーションネットワークス株式会社
【会津若松・未経験可】カスタマーセンター管理(シフト管理・運用改善など)◆プライム上場G/転勤なし
正社員
転勤なし
職種未経験歓迎
業種未経験歓迎
- 仕事
- 【スポーツ業界大手「ゼビオ」グループ/自社スポーツ関連ECのカスタマーセンター運営/転勤なし/残業月15時間程度】 ■業 
 
- 対象
- <最終学歴>大学院、大学卒以上 
 
- 勤務地
- <勤務地詳細>会津コールセンター住所:福島県会津若松市駅前町5-25 勤務地最寄駅:JR磐越西線/会津若松駅受動喫... 
 
- 最寄駅
- 会津若松駅、七日町駅、西若松駅 
 
- 給与
- <予定年収>500万円~700万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):347,000円~480,000円... 
 
- 事業
- ■事業内容スポーツ用品の物販マーケットは今後さらなる拡大が見込まれておりますが、そうしたマーケットの追い風を背景に... 
 

