該当求人数1件中1~1を表示

日用品・雑貨 (商社)、経理・財務・会計・内部統制、従業員数~10名 の転職・求人検索結果

日用品・雑貨 (商社)、経理・財務・会計・内部統制、従業員数~10名の転職・求人検索結果です。左の求人検索条件にて絞込みができます。

該当求人数1件中1~1を表示

  • 仕事

    【経験を活かして医療業界で活躍】経理/請求書の発行、在庫管理、データ入力、経費の精算・仕訳など

  • 対象

    【学歴不問/業種未経験歓迎】経理の経験・スキルを活かしたい方◎チームワークを大切にできる方

  • 勤務地

    【転勤なし/2024年10月に移転の新オフィス】東京都中央区築地の本社勤務■本社:東京都中央区築地1-5-11 A...

  • 最寄駅

    新富町駅(東京都)、築地駅、東銀座駅

  • 給与

    年収500万円(経験3年)
    年収450万円(経験2年)...

  • 事業

    ■一般用医薬品等の卸売販売■ジェネリック医薬品販売■化粧品・日用雑貨の卸売販売■健康食品の販売

スキルを活かし、医薬品販売を支える経理へ

“やりがい”も“働きやすさ”も、どちらも叶える場所

全国の医療機関へ向けて、医薬品の卸売販売を行う当社。2019年の設立以来、より安く・より早く商品を提供できるネットワークを強みに、多くの医療機関から信頼を集め、安定した経営基盤を築いています。事業拡大に伴い、経理の専任担当を新たに募集。請求書の発行や在庫管理などの...

株式会社NORIZ 経理/年休124日/土日祝休/残業月10h/月給28万円以上

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

前へ
  1. 1
次へ
エージェントサービスに申し込む(無料)

サイトに掲載されていない非公開求人を見るにはエージェントサービスに申し込みが必要です