- 転職・求人doda(デューダ)トップ >
- 東海 >
- 医薬品・医療機器・ライフサイエンス・医療系サービス >
- 福祉・介護関連サービス >
- 技術職(SE・インフラエンジニア・Webエンジニア) >
- サポート・ヘルプデスク >
- テクニカルサポート・カスタマーサポート(IT製品)の転職・求人情報
福祉・介護関連サービス、東海、テクニカルサポート・カスタマーサポート(IT製品) の転職・求人検索結果
福祉・介護関連サービス、東海、テクニカルサポート・カスタマーサポート(IT製品)の転職・求人検索結果です。左の求人検索条件にて絞込みができます。
- 正社員
- 転勤なし
- 職種未経験歓迎
- 業種未経験歓迎
- 仕事内容
- 療育現場を支える自社開発システムの活用を支援!問い合わせ対応などをはじめ、お客様を支援するポジション
- 対象
- 【業種・職種経験不問】障がい福祉業界に興味がある方、社会貢献に興味のある方/学歴不問・第二新卒歓迎
- 勤務地
- 本社/愛知県名古屋市中区金山1-14-18 A-PLACE金山8F※転勤はありません。
- 最寄り駅
- 金山駅(愛知県)
- 給与
- 830万円/40歳(入社15年目)
446万円/30歳(入社5年目)
- 事業概要
- ■障がい福祉事業所向けクラウドサービス施設運営システムHUGの開発・販売■WEBサイト制作、WEBシステム設…
- 前へ
- 1
- 次へ
サイトに掲載されていない非公開求人を見るにはエージェントサービスに申し込みが必要です