- 転職・求人doda(デューダ)トップ >
- 関東 >
- 東京都 >
- 渋谷区 >
- 医薬品・医療機器・ライフサイエンス・医療系サービス >
- 医療コンサルティング >
- 販売・サービス職 >
- テレマーケティング/カスタマーサポート/コールセンター >
- カスタマーサポート・ユーザーサポート・オペレータの転職・求人情報
医療コンサルティング、渋谷区(東京都)、カスタマーサポート・ユーザーサポート・オペレータ の転職・求人検索結果
医療コンサルティング、渋谷区(東京都)、カスタマーサポート・ユーザーサポート・オペレータの転職・求人検索結果です。左の求人検索条件にて絞込みができます。
- 正社員
- 転勤なし
- 仕事内容
- 保険医療機関向けのWEB予約・問診・決済・LINE・CRM・電子カルテ連携を包括するオールインワンシステムFank
- 対象
- 学歴不問
- 勤務地
- <勤務地詳細>本社住所:東京都渋谷区桜丘町9-8 KN渋谷3ビル 2F受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:本…
- 最寄り駅
- 渋谷駅、代官山駅、神泉駅
- 給与
- <予定年収>500万円~800万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):416,666円~666,000円<月給…
- 事業概要
- ■事業内容: ・医療機関向け予約・問診・決済・CRMシステムの開発及び・提供医療DXに関するコンサルティン…
- 前へ
- 1
- 次へ
サイトに掲載されていない非公開求人を見るにはエージェントサービスに申し込みが必要です