- 仕事
■業務内容: 医療AI搭載SaaS「PidPort」をご利用中の医療機関からの問い合わせ対応を中心とした、カスタマーサポ
- 対象
学歴不問
- 勤務地
<勤務地詳細>東京オフィス住所:東京都渋谷区道玄坂1ー15-3 プリメーラ道玄坂721勤務地最寄駅:JR山手線線/...
- 最寄駅
神泉駅、渋谷駅、代官山駅
- 給与
<予定年収>360万円~500万円<賃金形態>年俸制<賃金内訳>年額(基本給):3,600,000円~5,000,...
- 事業
■事業内容:医療ソフトウェア・クラウドサービスの企画・開発・運営および販売■事業の特徴:Deep Learning...
医療コンサルティング、テクニカルサポート・カスタマーサポート(IT製品)、設立2~10年 の転職・求人検索結果
医療コンサルティング、テクニカルサポート・カスタマーサポート(IT製品)、設立2~10年の転職・求人検索結果です。左の求人検索条件にて絞込みができます。
該当求人数1件中1~1件を表示
- 1
テクニカルサポート・カスタマーサポート(IT製品)の求人に関する情報
医療コンサルティングの求人に関する情報
エージェントサービスに申し込む(無料)
サイトに掲載されていない非公開求人を見るにはエージェントサービスに申し込みが必要です