- 仕事
【カスタマーサービスのオペレーション統括・管理/オンライン生保のパイオニア/生保業界のFinTechを牽引/ユニークな人
- 対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学卒以上
- 勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都東京都千代田区二番町5-25 二番町センタービル8F勤務地最寄駅:東京メトロ半蔵門線...
- 給与
<予定年収>437万円~798万円<賃金形態>年俸制<賃金内訳>年額(基本給):3,428,572円~6,428,...
- 事業
営業職員を有さない、インターネットを主な販売チャネルとするオンラインの生命保険会社です。「正直に経営し、わかりやす...
生命保険、テレマーケティング/カスタマーサポート/コールセンター、上場企業 の転職・求人検索結果
生命保険、テレマーケティング/カスタマーサポート/コールセンター、上場企業の転職・求人検索結果です。左の求人検索条件にて絞込みができます。
該当求人数2件中1~2件を表示
- 仕事
【カスタマーサービスの/オンライン生保のパイオニア/生保業界のFinTechを牽引/ユニークな人材が集まるフラットな組織
- 対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
- 勤務地
<勤務地詳細>本社(2024年11月25日~)住所:東京都千代田区二番町5番地25 二番町センタービル8階勤務地...
- 最寄駅
半蔵門駅、麹町駅、市ケ谷駅
- 給与
<予定年収>329万円~637万円<賃金形態>年俸制<賃金内訳>年額(基本給):2,571,429円~5,142,...
- 事業
営業職員を有さない、インターネットを主な販売チャネルとするオンラインの生命保険会社です。「正直に経営し、わかりやす...
- 1
エージェントサービスに申し込む(無料)
サイトに掲載されていない非公開求人を見るにはエージェントサービスに申し込みが必要です