- 仕事
◆◇「金融を“サービス”として再発明する」をミッションに掲げるFinatextグループ(東証グロース上場)/リモートワー
- 対象
学歴不問
- 勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都千代田区九段北1-8-10 住友不動産九段ビル9F受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範...
- 最寄駅
九段下駅、水道橋駅、神保町駅
- 給与
<予定年収>450万円~600万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):291,200円~326,530円...
- 事業
~保険を顧客目線から見直す次世代型デジタル保険~■事業内容: 少額短期保険業※保険業のうち、一定の事業規模の範囲内...
損害保険、テレマーケティング/カスタマーサポート/コールセンター、学歴不問 の転職・求人検索結果
損害保険、テレマーケティング/カスタマーサポート/コールセンター、学歴不問の転職・求人検索結果です。左の求人検索条件にて絞込みができます。
該当求人数6件中1~6件を表示
- 仕事
~ママさん活躍中/福利厚生充実/土日祝休み/残業月20h程度/「働きがい」と「働きやすさ」の両立を追求~ ■業務内容
- 対象
学歴不問
- 勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都中央区京橋2-2-1 京橋エドグラン23F勤務地最寄駅:地下鉄銀座線/京橋駅受動喫煙...
- 最寄駅
京橋駅(東京都)、宝町駅(東京都)、銀座一丁目駅
- 給与
<予定年収>380万円~400万円<賃金形態>月給制補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):271,000円~28...
- 事業
■事業内容:生命保険の募集に関する業務および損害保険代理業■当社について:当社は、国内外約50社の生命保険・損害保...
JFRカード株式会社
【大阪・高槻/未経験歓迎】カード会員向け入金確認・案内◆正社員◆PARCO・大丸松坂屋Gの安定基盤
- 仕事
\未経験歓迎<コールセンターや事務職のご経験者歓迎>/ 【大丸松坂屋グループ/お客様サポート<債権回収サポート>のポジシ
- 対象
学歴不問
- 勤務地
<勤務地詳細>本社住所:大阪府高槻市紺屋町2-1 受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
- 最寄駅
高槻駅、高槻市駅、摂津富田駅
- 給与
<予定年収>350万円~550万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):220,000円~346,000円...
- 事業
■事業内容:J.フロントリテイリンググループは、百貨店事業を核とし、全国主要都市に「大丸」「松坂屋」を15店舗、ま...
- 仕事
【就業環境◎/世界規模のチューリッヒ・インシュアランス・グループの安定基盤】 ■業務内容 (1)自動車保険の事故受付
- 対象
学歴不問
- 勤務地
<勤務地詳細>大阪千里オフィス住所:大阪府豊中市新千里東町1-5-3 千里朝日阪急ビル19F勤務地最寄駅:地下鉄北...
- 最寄駅
千里中央駅(大阪モノレール)、千里中央駅(北大阪急行)、箕面船場阪大前駅
- 給与
<予定年収>350万円~450万円<賃金形態>年俸制<賃金内訳>年額(基本給):3,500,000円~4,500,...
- 事業
■会社概要チューリッヒ保険会社は、チューリッヒ・インシュアランス・グループのアジアにおける重要拠点として、1986...
- 仕事
【就業環境◎/世界規模のチューリッヒ・インシュアランス・グループの安定基盤】 ■業務内容 (1)自動車保険の事故受付
- 対象
学歴不問
- 勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都中野区東中野3-14-20 勤務地最寄駅:東京メトロ東西・JR中央・総武線/落合・東...
- 最寄駅
落合駅(東京都)、東中野駅、中井駅
- 給与
<予定年収>350万円~450万円<賃金形態>年俸制<賃金内訳>年額(基本給):3,500,000円~4,500,...
- 事業
■会社概要チューリッヒ保険会社は、チューリッヒ・インシュアランス・グループのアジアにおける重要拠点として、1986...
日本エマージェンシーアシスタンス株式会社
英語スキル◎カスタマーサポート事務★海外での『困った!』に寄り添う★病院手配・保険手続(夜勤あり)
- 仕事
【留学経験も歓迎!語学力が活かせる/世界中どこでもお客様が何か困った時に解決の手助け(アシスタンス)をするお仕事】 ■
- 対象
学歴不問
- 勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都文京区小石川1-21-14 NRK小石川ビル受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:無
- 最寄駅
春日駅(東京都)、東大前駅、白山駅(東京都)
- 給与
<予定年収>350万円<賃金形態>月給制シフト手当等含む 夜勤手当1回につき5,000円<賃金内訳>月額(基本給)...
- 事業
■事業内容について:日本エマージェンシーアシスタンス(EAJ)は、世界中どこでもお客様が何か困った時に解決の手助け...

