金融業界、京都市南区(京都府)、テレマーケティング/カスタマーサポート/コールセンター の転職・求人検索結果
金融業界、京都市南区(京都府)、テレマーケティング/カスタマーサポート/コールセンターの転職・求人検索結果です。都市銀行、地方銀行、信託銀行など、左の求人検索条件にて絞込みができます。
- 正社員
- 転勤なし
- 仕事内容
- \カスタマーサービスの品質向上のために、運営管理・スタッフ教育や取り組み立案をお任せします!土日祝休
- 対象
- <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校卒以上
- 勤務地
- <勤務地詳細>本社住所:京都府京都市南区西九条院町26番地 イオンモールKYOTO Kaede館6階勤務地最寄駅:…
- 最寄り駅
- 京都駅、東寺駅、九条駅(京都府)
- 給与
- <予定年収>400万円~600万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):250,000円~350,000円<月給…
- 事業概要
- ■2000年10月設立。ニッセン及びSBI新生銀行グループの一員として、クレジットカード事業、融資事業、保険…
- 前へ
- 1
- 次へ
サイトに掲載されていない非公開求人を見るにはエージェントサービスに申し込みが必要です