- 転職・求人doda(デューダ)トップ >
- 建設・プラント・不動産業界 >
- プラントメーカー・プラントエンジニアリング >
- 技術職(機械・電気) >
- 回路設計 >
- デジタル(マイコン・CPU・DSP)回路設計 >
- 完全週休2日制の転職・求人情報
プラントメーカー・プラントエンジニアリング、デジタル(マイコン・CPU・DSP)回路設計、完全週休2日制 の転職・求人検索結果
プラントメーカー・プラントエンジニアリング、デジタル(マイコン・CPU・DSP)回路設計、完全週休2日制の転職・求人検索結果です。左の求人検索条件にて絞込みができます。
- 正社員
- 転勤なし
- 5名以上採用
- 仕事内容
- ~年間休日121日で就業環境◎/社風良好で働きやすい環境です/会社見学・工場見学あり~ 2025年4月1日付
- 対象
- <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上
- 勤務地
- <勤務地詳細>本社住所:東京都台東区北上野2-23-5 住友不動産上野ビル2号館6階勤務地最寄駅:JR線/上野…
- 最寄り駅
- 入谷駅(東京都)、鶯谷駅、稲荷町駅(東京都)
- 給与
- <予定年収>320万円~700万円<賃金形態>月給制■昇給:年1回(1月) ■賞与:年2回(6月・12月)<賃…
- 事業概要
- ■事業概要:同社はプラントエンジニアリング(プラント・環境・エネルギー・機械・電気・制御関連の設計業…
- 正社員
- 仕事内容
- \制御盤等の電気回路設計のご経験をお持ちの方歓迎/ 平均残業16h、フルフレックス、男性育休取得実績あり
- 対象
- 学歴不問
- 勤務地
- <勤務地詳細>プラントテクノロジー本部※マツダ株式会社の構内住所:広島県広島市南区 受動喫煙対策:屋…
- 最寄り駅
- 広大附属学校前駅、皆実町六丁目駅、皆実町二丁目駅
- 給与
- <予定年収>427万円~670万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):229,000円~359,000円<月給…
- 事業概要
- ■企業概要:マツダ(株)及び、マツダグループ各社が自動車製造事業に専念できるようサポートすることを使命…
- 正社員
- 上場企業
- 仕事内容
- ~売上高1兆円規模の大手総合電機メーカー/独身寮・社宅、各種手当も充実/平均勤続年数20.4年など就労環
- 対象
- 学歴不問
- 勤務地
- <勤務地詳細>鈴鹿工場住所:三重県鈴鹿市南玉垣町5520番地 勤務地最寄駅:伊勢鉄道線/玉垣駅受動喫煙対…
- 最寄り駅
- 玉垣駅、柳駅、鈴鹿駅
- 給与
- <予定年収>500万円~700万円<賃金形態>月給制補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):250,000円~350…
- 事業概要
- 大正13年創業、パワーエレクトロニクスの技術で、エネルギー・環境分野に貢献し地球環境との調和を図る、総…
- 正社員
- 仕事内容
- ■業務内容:【変更の範囲:なし】 東レエンジニアリング先端半導体MIテクノロジー株式会社へ出向し、電子
- 対象
- <最終学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上
- 勤務地
- <勤務地詳細1>横浜オフィス住所:神奈川県横浜市港北区新横浜2-6-23 金子第2ビル勤務地最寄駅:各線/新…
- 最寄り駅
- 新横浜駅、瀬田駅(滋賀県)、北新横浜駅、石山駅、小机駅、京阪石山駅
- 給与
- <予定年収>500万円~770万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):280,000円~420,000円<月給…
- 事業概要
- ■概要:合繊最大手、炭素繊維世界一企業東レの子会社。東レ建設・設備技術者を迎え東レのエンジニアリング…
- 正社員
- 転勤なし
- 仕事内容
- 【残業10時間程度/東証プライム市場日本パーカライジンググループの中核企業/グローバルに事業展開/創業7
- 対象
- 学歴不問
- 勤務地
- <勤務地詳細>技術開発センター住所:千葉県船橋市栄町2-14-6 勤務地最寄駅:京葉線/二俣新町駅受動喫煙…
- 最寄り駅
- 二俣新町駅、京成船橋駅、大神宮下駅
- 給与
- <予定年収>670万円~950万円<賃金形態>月給制■特記事項なし<賃金内訳>月額(基本給):400,000円~6…
- 事業概要
- ■事業内容: 総合プラント・エンジニアリング事業自動車・二輪車製造会社及びその関連部品会社を中心に、…
- 前へ
- 1
- 次へ
サイトに掲載されていない非公開求人を見るにはエージェントサービスに申し込みが必要です