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不動産仲介、秘書・受付、残業20時間未満 の転職・求人検索結果

不動産仲介、秘書・受付、残業20時間未満の転職・求人検索結果です。左の求人検索条件にて絞込みができます。

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  • 仕事

    受付・広報支援スタッフとして受付応対、広報、PR業務といったサポートを幅広く担当していただきます。

  • 対象

    《学歴不問/未経験/第二新卒歓迎》◆「住まいやインテリアに興味がある」「安定企業で働きたい」方歓迎

  • 勤務地

    横浜ランドマークタワー/みなとみらいオフィス及び各オフィス(横浜・川崎・厚木・藤沢)※ご希望を考慮の上、お住まいか...

  • 最寄駅

    みなとみらい駅、桜木町駅、横浜駅、関内駅、新横浜駅、菊名駅、上大岡駅、二俣川駅、金沢文庫駅、川...

  • 給与

    370万円/入社1年目(23歳)
    450万円/入社2年目(24歳)

  • 事業

    横浜の一等地を中心とした収益用不動産の売買・仲介、賃貸物件の仲介・管理を通じて長きにわたり『人生そのもの』が良くな...

横濱コーポレーション株式会社 受付・広報支援スタッフ/完週休2日/リフレッシュスペースあり

横浜ランドマークタワーの38Fに本社を構え神奈川で暮らす人々に向けた街づくりを推進している会社です。
*リフレッシュペースやフリーアドレスの導入で働きやすさ◎
*年休120日以上、完全週休2日、賞与あり、有給消化率50%以上 他

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  • 仕事

    会社の運営をバックオフィスから支える仕事!書類作成や受付対応、社長のスケジュール管理などの秘書業務

  • 対象

    【学歴不問】秘書経験をお持ちの方/基本的なPC操作ができる方

  • 勤務地

    【本社】大阪府大阪市中央区西心斎橋1-13-21 コーニッシュビル5F※地下鉄「四ツ橋」駅、「心斎橋」駅~徒歩3分...

  • 最寄駅

    心斎橋駅、四ツ橋駅、西大橋駅

  • 給与

    月給28万円(固定残業代含む)※経験・スキルなどを考慮し、当社規定により決定します。※固定残業代は時間外労働の有無...

  • 事業

    ■不動産売買、賃貸、仲介、管理■マンションの開発、販売、収益事業■木造、RC造、鉄骨造建築物の設計、施工■温浴事業

秘書としてあなたのサポート力が活かせる!

心斎橋徒歩1分!駅チカのオシャレな自社ビル

総合不動産企業として、幅広い事業を展開している当社。さらなる事業拡大を見据え、バックオフィス部門の体制強化のため、新たに【秘書】を募集します◎縁の下の力持ちとして会社を支える、重要なポジションです!■サポート力が活かせる仕事社内の必要不可欠な存在である秘書。仕事を...

株式会社コーニッシュ 秘書(月給28万円~)

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