- 仕事
■業務内容: 電力本部 カスタマー統括部 カスタマーコミュニケーション課にてカスタマー対応業務をご担当いただきます。
- 対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
- 勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都台東区上野3-24-6 上野フロンティアタワー15F・22F勤務地最寄駅:JR各線/...
- 最寄駅
上野広小路駅、上野御徒町駅、御徒町駅
- 給与
<予定年収>560万円~740万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):379,000円~481,000円...
- 事業
■事業概要:同社は太陽光発電の開発、設置、販売、管理、メンテナンスまでを行う企業です。また、電力会社として「Loo...
建設・プラント・不動産業界、台東区(東京都)、カスタマーサポート・ユーザーサポート・オペレータ の転職・求人検索結果
建設・プラント・不動産業界、台東区(東京都)、カスタマーサポート・ユーザーサポート・オペレータの転職・求人検索結果です。建築設計事務所、建設コンサルタント、プラントメーカー・プラントエンジニアリングなど、左の求人検索条件にて絞込みができます。
該当求人数2件中1~2件を表示
株式会社ハリマビステム
【秋葉原】コールセンタースタッフ※内勤のみ/転勤なし/年休120日/残業5時間以下
締切間近
正社員
転勤なし
上場企業
- 仕事
【東証スタンダード上場/問い合わせからメンテナンス手配を行う/福利厚生充実◎/社員年間平均有休取得日数:8,9日】 当社
- 対象
学歴不問
- 勤務地
<勤務地詳細>東京本部住所:東京都台東区浅草橋5-20-8 CSタワー 10階勤務地最寄駅:JR線/秋葉原、浅草橋...
- 最寄駅
浅草橋駅、新御徒町駅、仲御徒町駅
- 給与
<予定年収>400万円~600万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):230,000円~420,000円...
- 事業
■事業内容: 関東圏を中心に、オフィスビルやマンションをはじめ、病院、学校、スポーツ施設、公共施設など、あらゆるビ...
- 1
エージェントサービスに申し込む(無料)
サイトに掲載されていない非公開求人を見るにはエージェントサービスに申し込みが必要です