該当求人数1件中1~1を表示

経営・戦略コンサルティング、テレマーケティング/カスタマーサポート/コールセンター、研修制度充実 の転職・求人検索結果

経営・戦略コンサルティング、テレマーケティング/カスタマーサポート/コールセンター、研修制度充実の転職・求人検索結果です。左の求人検索条件にて絞込みができます。

該当求人数1件中1~1を表示

  • 仕事

    【自社サービスの顧客対応】◆お問い合わせ対応や各種事務業務などのバックオフィス業務を担当します。

  • 対象

    <業界・職種未経験歓迎!>★基本的なPCスキルやビジネスマナーをお持ちの方★最大週4日リモートOK!

  • 勤務地

    ★最大週4日リモートワーク・在宅勤務可能本社/東京都品川区大崎2-9-3 大崎ウエストシティビル1階※各線「大崎駅...

  • 最寄駅

    大崎駅、大崎広小路駅

  • 給与

    《月額30万円以上》◆年俸制:360万円~480万円(固定残業代含む)※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず3...

  • 事業

    ■「識学」を使った経営、組織コンサルティング■「識学」を使った従業員向け研修■「識学」をベースとしたwebサービス...

株式会社識学【グロース市場】 カスタマーサポート/未経験歓迎/月収30万円/最大週4日在宅

★自社サービスをバックオフィスから支える!
★未経験歓迎!丁寧な研修&マニュアル完備
★月収30万円~/結果重視のクリアな評価制度
★最大週4日リモートOK!効率的に働ける
★手厚い福利厚生・手当あり
★安定成長を続ける組織コンサルティング会社

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

前へ
  1. 1
次へ
エージェントサービスに申し込む(無料)

サイトに掲載されていない非公開求人を見るにはエージェントサービスに申し込みが必要です