- 仕事
■ポジション概要: ヘルスケアグループ内の営業担当の業務全般を支援するポジションです。 グループのメンバーとして、各種ク
- 対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
- 勤務地
<勤務地詳細>大阪支社住所:大阪府大阪市北区曽根崎2-5-10 梅田パシフィックビル2階 受動喫煙対策:敷地内全面...
- 最寄駅
東梅田駅、北新地駅、大阪梅田駅(阪神線)
- 給与
<予定年収>401万円~600万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):254,900円~365,700円...
- 事業
日本が抱える「社会課題」を解決し「成長エンジン」に変えていく社会課題解決型「ソーシャル・ソリューション・カンパニー...
経営・戦略コンサルティング、大阪府、カスタマーサポート・ユーザーサポート・オペレータ の転職・求人検索結果
経営・戦略コンサルティング、大阪府、カスタマーサポート・ユーザーサポート・オペレータの転職・求人検索結果です。左の求人検索条件にて絞込みができます。
該当求人数2件中1~2件を表示
株式会社識学【グロース市場】
インサイドセールス/最大週4在宅可/月収37万~可/上場企業
正社員
転勤なし
上場企業
職種未経験歓迎
- 仕事
【基本訪問なし/電話営業メイン】昇給・昇格の機会多数!顧客の組織マネジメント・改革を支援
- 対象
【職種経験不問/第二新卒歓迎】中途入社メンバー多数活躍中!電話での接客や営業経験がある方、歓迎
- 勤務地
【最大週4在宅可能/東京本社・大阪支社 ※希望を考慮】■本社東京都品川区大崎2-9-3 大崎ウエストシティビル1階...
- 最寄駅
大崎駅、本町駅、大崎広小路駅、堺筋本町駅
- 給与
年収480万円/入社3年目 ★入社時から年収180万円アップ
年収418万円/入社3年目 ★入社時から年収79.6万円アップ
- 事業
・「識学」を使った経営、組織コンサルティング・「識学」を使った従業員向け研修・「識学」をベースとしたwebサービス...
- 1
カスタマーサポート・ユーザーサポート・オペレータの求人に関する情報
経営・戦略コンサルティングの求人に関する情報
エージェントサービスに申し込む(無料)
サイトに掲載されていない非公開求人を見るにはエージェントサービスに申し込みが必要です