- 仕事
■業務概要: 入社当初は、営業支援スタッフが所属している組織において、営業支援業務・営業組織支援業務や業務改善を中心に担
- 対象
学歴不問
- 勤務地
<勤務地詳細>本社(新)住所:東京都港区芝浦3-16-16 住友不動産田町ビル東館4F 受動喫煙対策:屋内全面禁...
- 最寄駅
田町駅(東京都)、三田駅(東京都)、芝浦ふ頭駅
- 給与
<予定年収>585万円~651万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):226,500円~266,500円...
- 事業
同社は、企業の経営課題を人事組織という観点から解決をしています。企業が成長し続けるためには、社員一人ひとりの能力や...
組織人事コンサルティング、テレマーケティング/カスタマーサポート/コールセンター、年収650万円~ の転職・求人検索結果
組織人事コンサルティング、テレマーケティング/カスタマーサポート/コールセンター、年収650万円~の転職・求人検索結果です。左の求人検索条件にて絞込みができます。
該当求人数2件中1~2件を表示
株式会社キカガク
カスタマーサクセス◆既存顧客の伴走支援/教育×Techベンチャー/土日祝休/全国フルリモート可
正社員
転勤なし
職種未経験歓迎
業種未経験歓迎
- 仕事
【AI・機械学習を活用した研修・DX推進事業を展開/フレックス/リモート可/年休124日・土日祝休み】 ■業務内容:
- 対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上
- 勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都渋谷区渋谷2-6-4 渋谷イーストプレイス4F受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:...
- 最寄駅
渋谷駅、表参道駅、明治神宮前駅
- 給与
<予定年収>440万円~600万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):196,796円~306,366円...
- 事業
■事業内容:<AI/機械学習を始めとする先端技術の研修・開発事業>・オープンコース(集合研修):人材育成のプロが提...
- 1
テレマーケティング/カスタマーサポート/コールセンターの求人に関する情報
組織人事コンサルティングの求人に関する情報
エージェントサービスに申し込む(無料)
サイトに掲載されていない非公開求人を見るにはエージェントサービスに申し込みが必要です