- 転職・求人doda(デューダ)トップ >
- 人材サービス・アウトソーシング業界・コールセンター >
- 研修サービス >
- 技術職(SE・インフラエンジニア・Webエンジニア) >
- サポート・ヘルプデスク >
- テクニカルサポート・カスタマーサポート(IT製品) >
- 従業員数11~100名の転職・求人情報
研修サービス、テクニカルサポート・カスタマーサポート(IT製品)、従業員数11~100名 の転職・求人検索結果
研修サービス、テクニカルサポート・カスタマーサポート(IT製品)、従業員数11~100名の転職・求人検索結果です。左の求人検索条件にて絞込みができます。
- 正社員
- 転勤なし
- 仕事内容
- 【残業10h程度/平日に休める/国内唯一のMOS運営企業/サポートだけではなく新たなビジネスチャンスを生む機
- 対象
- <最終学歴>大学院、大学卒以上
- 勤務地
- <勤務地詳細>本社住所:東京都千代田区丸の内3-3-1 勤務地最寄駅:JR各線/有楽町駅受動喫煙対策:屋内喫…
- 最寄り駅
- 有楽町駅、二重橋前駅、日比谷駅
- 給与
- <予定年収>400万円~500万円<賃金形態>月給制補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):245,700円~281…
- 事業概要
- 日本最大規模のIT資格「MOS」試験の立ち上げから25年、累計受験者510万人の運営実績を中心に、資格ビジネス…
- 前へ
- 1
- 次へ
サイトに掲載されていない非公開求人を見るにはエージェントサービスに申し込みが必要です