コールセンター、台東区(東京都)、カスタマーサポート・ユーザーサポート・オペレータ の転職・求人検索結果

コールセンター、台東区(東京都)、カスタマーサポート・ユーザーサポート・オペレータの転職・求人検索結果です。左の求人検索条件にて絞込みができます。

該当求人数 1 件中 1~1件 を表示

条件で並べ替え
  • 契約社員
  • 転勤なし
  • 5名以上採用
  • 職種未経験歓迎
  • 業種未経験歓迎
仕事内容
★IT知識・スキルは一切不要!★スマホやタブレット、システムに関するお困り事への対応をお任せします!
対象
未経験歓迎・人柄採用!学歴不問・第二新卒OK★『IT知識・スキルを身に付けたい』という方大歓迎です!
勤務地
◆転勤なし/「新御徒町駅」徒歩3分の好立地!◆【本社】東京都台東区元浅草1-1-1ヒューリック新御徒町ビル…
最寄り駅
新御徒町駅、稲荷町駅(東京都)、田原町駅(東京都)
給与
<想定月収27.2万円以上>時給1,700円以上※経験・年齢を考慮の上、決定します※時間外手当あり(1分単位で…
事業概要
◆コールセンター事業◆ITサービス事業◆企業支援事業◆商品販売・リユース事業

PCテクノロジー株式会社 (ティーガイアグループ) IT事務系総合職(ヘルプデスク・カスタマーサポート)

\居心地の良さの秘訣とは!?/
★年間休日120日&残業少なめ!
★服装/ネイルはオフィカジOK!
★有給取得率80%以上でオンオフ◎!
★資格取得支援でスキルアップ!

簡単な業務からITスキルを身に付けて、
あなたらしいキャリアを描きましょう!

  • 前へ
  • 1
  • 次へ

エージェントサービスに申し込む(無料)

サイトに掲載されていない非公開求人を見るにはエージェントサービスに申し込みが必要です

ほかのエリアで探す

ほかの業種で探す

ほかの職種で探す

[条件変更]

現在の検索条件

[職種]カスタマーサポート・ユーザーサポート・オペレータ-テレマーケティング/カスタマーサポート/コールセンター [勤務地]台東区 [業種]コールセンタ…

詳細を見る

検索条件を保存

基本条件

人材サービス・アウトソーシング業界・コールセンター (1)



勤務地、路線・駅

勤務地を選択

雇用形態


年収

以上
以下

こだわり条件ピックアップ

キーワード

を含む
を含まない

詳細条件

休日・働き方設定中

募集・採用情報 設定中

会社・職場の環境 設定中

待遇・福利厚生 設定中

語学 設定中

仕事内容設定中

社員の平均年齢設定中

従業員数 設定中

設立設定中

応募方法設定中

この条件の求人数 1 件

検索する

この条件の求人数 1  件

検索する

該当求人数 1 件中 1~1件を表示

気になるリストに保存しました 「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

検索条件を保存しました 「検索条件の変更」ボタンから
条件を変更することができます

気になるリストに保存しました 「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

1つ以上の求人のチェックボックスを選択してください

応募依頼済、または募集終了の求人が含まれています

読み込みに失敗しました ブラウザの再読み込みをお願いします