- 仕事
<研修制度充実/英語力を活かしてキャリアの幅を広げることも可能です> 楽天グループ各社の事業を担う『楽天カスタマーサービ
- 対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
- 勤務地
<勤務地詳細>本社住所:宮城県仙台市青葉区中央1-6-28 メットライフ仙台駅前ビル 仙台コミュニケーションセンタ...
- 最寄駅
あおば通駅、広瀬通駅、仙台駅(地下鉄)
- 給与
<予定年収>300万円<賃金形態>日給月給制<賃金内訳>月額(基本給):211,850円/月20日間勤務想定<想定...
- 事業
【事業内容】楽天グループのBPO事業(コンタクトセンター業務・事務処理業務)を行っております。■事務処理業務・楽天...
コールセンター、テクニカルサポート・カスタマーサポート(IT製品)、契約社員 の転職・求人検索結果
コールセンター、テクニカルサポート・カスタマーサポート(IT製品)、契約社員の転職・求人検索結果です。左の求人検索条件にて絞込みができます。
該当求人数2件中1~2件を表示
- 仕事
<年休120日・土日祝休><在宅勤務あり><残業10時間以内> ■業務内容: 2020年設立、東京・千代田区に本社を置き
- 対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
- 勤務地
<勤務地詳細>神奈川・横浜市西区みなとみらいの顧客先住所:神奈川県横浜市西区みなとみらい 勤務地最寄駅:JR線/横...
- 最寄駅
みなとみらい駅、新高島駅、高島町駅
- 給与
<予定年収>312万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):224,865円固定残業手当/月:35,135...
- 事業
■企業概要:2020年設立、東京・千代田区に本社を置き、コールセンター/BPO業務の企画立案から運用保守・サポート...