- 仕事
鹿児島センターのIT業務全般をお任せします。24時間365日業務するコールセンターで、社内SEとして主に社内システムの運
- 対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
- 勤務地
<勤務地詳細>鹿児島センター住所:鹿児島県鹿児島市中央町11 鹿児島中央ターミナルビル4階勤務地最寄駅:JR線/...
- 最寄駅
鹿児島中央駅前駅、高見橋駅、鹿児島中央駅
- 給与
<予定年収>388万円~722万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):208,000円~385,000円...
- 事業
■事業内容:アシスタンス事業(相談対応または事業者への取次ぎを行う業務)を行っています。(1)ロードアシスタンス(...
コールセンター、ヘルプデスク、年収800万円~ の転職・求人検索結果
コールセンター、ヘルプデスク、年収800万円~の転職・求人検索結果です。左の求人検索条件にて絞込みができます。
該当求人数2件中1~2件を表示
- 仕事
~Microsoft365を用いた業務経験を活かして二次対応×働き方改革を実現~ ●顧客数130万社を誇る大塚商会の10
- 対象
学歴不問
- 勤務地
<勤務地詳細1>お客様先住所:東京都23区内 受動喫煙対策:屋内全面禁煙<勤務地詳細2>お客様先常駐住所:東京都千...
- 最寄駅
大手町駅(東京都)、東京駅、竹橋駅
- 給与
<予定年収>500万円~800万円<賃金形態>月給制※固定手当(住宅手当15,000円)※想定年収は残業20時間を...
- 事業
■事業内容:・ITソリューション・ネットワークソリューション・人材アウトソーシング
- 1
エージェントサービスに申し込む(無料)
サイトに掲載されていない非公開求人を見るにはエージェントサービスに申し込みが必要です