該当求人数2件中1~2を表示

コールセンター、品質管理 の転職・求人検索結果

コールセンター、品質管理の転職・求人検索結果です。左の求人検索条件にて絞込みができます。

該当求人数2件中1~2を表示

  • 仕事

    ■業務内容 選考を通して適性を判断し、以下いずれかの業務をお任せいたします。 1)事務処理業務(調達に関する事務処理、

  • 対象

    <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上

  • 勤務地

    <勤務地詳細>本社住所:宮城県仙台市青葉区中央1-6-28 メットライフ仙台駅前ビル勤務地最寄駅:各線/仙台駅受動...

  • 最寄駅

    あおば通駅、広瀬通駅、仙台駅(地下鉄)

  • 給与

    <予定年収>300万円<賃金形態>日給月給制<賃金内訳>月額(基本給):211,850円/月20日間勤務想定<想定...

  • 事業

    【事業内容】楽天グループのBPO事業(コンタクトセンター業務・事務処理業務)を行っております。■事務処理業務・楽天...

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

  • 仕事

    ~ドコモグループの大規模サイトを担当で社会的なインパクト大/充実した福利厚生や、休暇・働き方に独自の制度多数~ ■仕事

  • 対象

    学歴不問

  • 勤務地

    <勤務地詳細>本社住所:東京都千代田区永田町二丁目11番1号 山王パークタワー勤務地最寄駅:地下鉄銀座線・南北線線...

  • 最寄駅

    溜池山王駅、赤坂駅(東京都)、国会議事堂前駅

  • 給与

    <予定年収>690万円~790万円<賃金形態>月給制給与支給日:20日<賃金内訳>月額(基本給):410,000円...

  • 事業

    ■事業内容: ドコモ・サポートでは、ドコモショップと並ぶお客さまとの接点であるコールセンターの運営・管理や、ドコモ...

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

前へ
  1. 1
次へ
エージェントサービスに申し込む(無料)

サイトに掲載されていない非公開求人を見るにはエージェントサービスに申し込みが必要です